09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★謹賀新年★

年賀1

映画より、K-POPに重きを置くようになったここ最近ですが
K-POP熱は、まだまだ続きそうです
こんな私のブログですが、覗いていただけたら、幸いです

1 東方神起(ユンホ)<兵役でお休み中

2 SHINee(テミン)



3 2PM(テギョン)<今年、兵役に



3 VIXX(ラビ)



4 INFINIT(L、ウヒョン)



4 防弾少年団(ジョングク、ジミン)



5 CNブルー(ジョンヒョン、ヨンファ)



5 B1A4(シヌ)


他にも気になるグループは、ブロックB、BTOB、
KNKなど、多々ありますが(笑)
とりあえず、今年は、VIXXを追いかけたいと思います
もちろん、SHINeeもね

とりあえず、明日2日、明後日3日はテギョン三昧です


人気ブログランキングへ
関連記事

新年

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

さすがーひろちゃん~それぞれにお気に入りがしっかりいる 笑
今年はテギョンが兵役に行ってしまうのね...さびしいね。
でも超激戦のテギョンソロコン行けるのはやはりすごい。
楽しんできてくださいな。

今年もK-POPに忙しいですね。
無理せず(体調)に追いかけてください。

謹賀新年**

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
私も何とか頑張って映画鑑賞続けています。
本年も何卒宜しくお願いします。
また覗かせて頂きますね。
充実した一年になりますように・・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです♪

なかなか会えなかったね~!去年は!!
今年は会えたらうれしいんだけどね~♪

超激戦のテギョンソロコンいけるってすごいね!
なかなかなんか何十口使っても取れなかった人いるって聞いたからびっくりした。もってるね~ひろちゃん!!!
たのしんできてね♪

頌春

すご~くお久しぶりですが、明けましておめでとうございます。

↓ひろちゃん歌舞伎もお好きなんですね!
私もたま~に行きますよ。
お目当ての俳優さんが今のところいないので、
熱心ではありませんが、、、。
歌舞伎好きの母の付き添いで一緒に出かける『程度です。

K-popは付いていけませんが、歌舞伎ならなんとか付いていけるので、もっともっと年取って、私がボケてなかったらご一緒しましょ(笑)。

今年も宜しくデス。
でも、今年あたりはまだご一緒出来るものはなさそうですが、、、。

yukarin さま

☆謹賀新年☆

早速にコメントありがとうございました^^
お返事遅くなりすみませんでしたv-421
浮気性な私なので、好きなK-popグループが
どんどん増えてしまい困ってます(;´Д`)

テギョンのライブがそんなに激戦だったとはv-12
ライブに行けて本当に幸せでしたv-10

今年も老体にムチ打って、K-POPライブに参戦したいと
思います
ですので、yukarinちゃん、お相手、お付き合い(笑)
よろしくお願い致しますv-291

mezzotintさま

☆謹賀新年☆

早々とコメントありがとうございました^^
お返事おそくなりまして、すみませんでした

こちらこそ、ご無沙汰してばかりですみません(;´Д`)
mezzotintさんは、映画鑑賞頑張ってされてるんですね
私は、映画からすっかり離れてしまいましたv-388

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますv-290
お互いに良い1年となりますように^^

Nakajiさま

☆謹賀新年☆

早々とコメントありがとうございました^^
お返事おそくなりまして、すみませんでしたv-421

昨年の福井で逢えましたが、今でも富山にも行けばよかったと
後悔しきりですv-388
今年、逢えるかなあ・・・逢えたら、嬉しいなあ・・・

テギョン、楽しんで来ました^^
やはり、素敵な人でしたv-10
私、もってるのかなあ???

お年も、K-POPに邁進の私ですが、どうぞよろしく
お願い致しますv-291

小米花さま

☆謹賀新年☆

お年始の、そして、お久しぶりの(笑)
コメントありがとうございました^^
お返事遅くなり、すみませんでしたv-421

歌舞伎好きです!ただ、高くて中々行けなくて(;´Д`)
小米花さんも歌舞伎お好きなんですね♪
今はいないってことは、以前はいらしたってことかな?

そうですね^^お互いにボケてなかったら(笑)
歌舞伎一緒に行きたいですねv-290

今年、ロバートはないのかな???
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-