06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2016 Mnet Asian Music Awards ライブビューイング★

t1_2016121102452730d.png

VIXXは出なくて、残念なのでしたが
K-POPは好きなので、早めに申し込んでいたら
直前に、テミン(SHINee)の出演も決まり
ラッキーと言う感じで、先週の金曜日(9日)に、
2016 Mnet Asian Music Awards ライブビューイング
に行ってきました

******************************************

「2016 MAMA」受賞者リスト

この3つが大賞になるみたいですね

◆今年の歌手賞:防弾少年団
bts.png

BTSのリーダーのラップモンスター、涙ぐんで、中々受賞コメを言えず
他のメンバーも泣いていて、可愛かったですね

◆今年の歌賞:TWICE「CHEER UP」
tw.png

TWICEも初受賞なので、涙、涙でした

◆今年のアルバム賞:EXO「EX'ACT」
exo_20161211024525655.png

EXOは、4回目なので、余裕でしたね

◆ベストアジアンスタイル:EXO
◆ネクストジェネレーションアジアンアーティスト:BLACK PINK
◆男性新人賞:NCT127
◆女性新人賞:I.O.I
◆男性歌手賞:ジコ(Block B)
◆女性歌手賞:テヨン(少女時代)
◆男性グループ賞:EXO
◆女性グループ賞:TWICE
◆ベストダンスパフォーマンス男性グループ:防弾少年団
◆ベストダンスパフォーマンスソロ:テミン(SHINee)
◆ベストダンスパフォーマンス女性グループ:GFRIEND
◆ベストボーカルパフォーマンス男性ソロ:CRUSH
◆ベストボーカルパフォーマンス女性ソロ:Ailee
◆ベストボーカルパフォーマンスグループ:Davichi
◆ベストラップパフォーマンス:C Jamm&BewhY「パズル」
◆ベストバンドパフォーマンス:CNBLUE
ベストコラボレーション:スジ(miss A)&ベクヒョン(EXO)「DREAM」
◆ベストミュージックビデオ:BLACK PINK「口笛」
◆ベストOST賞:イ・ジョク「心配しないで、君」
◆ワールドワイドフェイバリットアーティスト:GOT7
◆ワールドパフォーマー:SEVENTEEN

EXOは、3つも相変わらずの勢いですね
ブラックピンクとCNブルーは、残念ながら会場に来ていませんでした

この授賞式って、凝っているんですよね。
授賞式にありがちな、はい、受賞しました。トロフィー貰いました
受賞コメントしました。さあ、歌ってもらいましょう~って
いうお決まりのパターンでないのがいいですね
アメリカのアカデミー賞みたいなステージ構成なんですよね

いろいろなコラボがあったり、ミュージカル仕立ての歌だったりetc
ショーとしても楽しめました

今年の開会の言葉と閉会の言葉はイ・ビョンホン
ハリウッドで活躍しているので、英語での挨拶でした

そのほか、有名な俳優さん、女優さんも出てました。
顔は知ってる人も出てきましたが、名前がわからない

テミンが、まさか、トップバッターだとは思わず
気を抜いてたら(笑)テミンが出てきたので、焦る、焦る
11月のペンミで見たゲームの時の天然のおとぼけテミンと同じ人とは
思えないクールでカッコイイ、テミン素晴らしいパフォーマンスでした
このギャップがたまらん









始まったのが、夜の8時、終了が夜中の12時半過ぎ
友人と一緒でしたので、タクシーで帰りました

VIXXは出演しなくて、残念ではありましたが、K-POPが
好きなので、歌をダンスを堪能できて、楽しかったです

防弾少年団の力強い歌とダンス好きだな~~
彼らに、ハマッてしまいそうな自分が怖い
彼らが、韓国で、ものすごく人気があるのがわかったような
気がしました

テミンがトップバッターなら、トリはEXO(さすがSMエンタ
感動的なダンスのBTSの後で、パフォーマンスはどうかなと思いましたが
BTSが、力強いダンスで、EXOはしなやかというかかろやかというか
とにかく圧倒されました

その他、詳しい内容は、こちらでどうぞ

「2016 MAMA」防弾少年団&TWICE&EXO、大賞を受賞(総合)

<MAMA>4冠王の「EXO」が初の4連覇

「2016 MAMA」EXO ベクヒョン&miss A スジ、ベストコラボ賞を受賞“パートナーに感謝”

「2016 MAMA」EXO&TWICE&GOT7ら、ビハインド写真を公開…受賞の感想も

<写真は、サイトからお借りしました


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-