08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★ PREMIUM SUPER LIVE 2016★

bv.png

もう、先週のこと(11月24日)になりますがVIXXに逢う為に、国際フォーラムまで
でかけて行きました

PREMIUM SUPER LIVE 2016
<クリックでサイトへ>

VIXX挨拶映像


できれば、VIXXのステージを2時間見たかった私ですが
生VIXXに逢えるのは、今年は最後だろうと思い、たとえ1時間でもいいと
SHINeeのペンミの翌日では、ありましたが、老体にムチ打って
ライヴに行ってきました

昼の部と夜の部がありましたが、前日が埼玉スーパーアリーナの
夜の部でしたので、会場が国際フォーラムで、家から近いとは言え
昼の部、夜の部の両方は、体力的にキツイので(金銭的にも・笑)
夜の部だけ、行ってきました

フォーラムの会場は、2階にはお客さんがなしでしたし
1階の後ろのほうも空席があったようです

最初に出てきたのは、BOYFRIEND

BOYFRIEND挨拶映像

最近は、K-popにかなり詳しい私なので名前は知ってましたが、顔はよくわからなかったですし
楽曲も聞いたことはありませんでした

それでも、K-popのGPは、イケメンですし、歌もダンスも上手ですから
それなりに楽しめました。日本語も上手で、MCも上手かったです
MCの時、手を挙げたファンの女の子の願いを聞くべく
メンバーの1人(ミノくんていうお名前だったかな?)が、
ステージから降りて、私の斜め後ろに来たのですが

ものすごい近距離で見ると・・・
いや~~お顔小さくて(ステージ上でも小顔ですが)、ステージで見るより以上に綺麗で
かわゆいお顔で、ビックリしましたその女性の願いは、ハグだったようで
ハグされてました

私も、ラビにハグしてほしいな・・・・

そして、いよいよVIXXの登場です!
会場は、ひときわ大きな歓声が沸き起こり
私の体が熱くなってきました(更年期だから、ではないですよ

そうそう、11月10日がレオ様のお誕生日でしたので
ちょっと遅いですが、バースデーのお祝いがありました

Leo.png

VIXXのセトリ

fantasy、Love Me Do、ダイナマイト
the closer、Desparate


<リーダーのNくんの振り付けです

今年、韓国で出したアルバム3枚の中からの曲を
全部歌ってくれました。
今日は、歌は、すべて韓国語でしたね

会場のあちこちから、メンバーが出てきて
ラビはステージから降りてきて
この2曲で会場は、大盛り上がり~~~~のアンコールは2曲

Heaven、別れの公式


<別れの公式>

無題
今回の席は、真ん中の8列目!(赤い印)
昨日のSHINeeといい、このところ座席に恵まれている私です
通路側から、3つ目でしたが、隣の席の人がいなかったので、実際には、2つ目
そして、な、なんと、ラビがステージから降りてきて、そこを通ったので
夢中で腕にそっとタッチ~~
(今回は、タッチなしでとの注意がなかったので、ラッキーでした
ただね、タッチに夢中でラビの顔見てなくて
次に通ったのがレオですが、動物とこどもが大好きなレオ
反対側にいた小学生の低学年くらいの女の子に夢中で(笑)
その子の背にあわせてかがんでほっぺをさわって
こちら側には、見向きもせずに行ってしまいました

次に通ったのが、N
さすがリーダー、さすがファン思い
で、両手を広げて、ゆっくりと通路を通ってくれたので
まともな(笑)タッチできました

VIXXツイッターより
無題
realvixx.jp @RealVIXX_Japan
PREMIUM SUPER LIVEに集まって下さったSTARLIGHTの皆様、初めてお会いした方々、
たくさんのご声援をありがとうございました!
まだまだ外は寒いです。ぜひ余韻に浸りながら暖かくしてお帰りください。
皆様風邪に気をつけて、また元気な姿で会いましょう!
#VIXX
ra.png

<会場には、こんなお花も~~~
ラビの熱烈なファンなんでしょうね
ああああああああああああ~~
楽しかった~~~
<写真は、サイトからお借りしました


人気ブログランキングへ
関連記事
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-