04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SHINeeに夢中です!!!

いよいよ明日3月14日の土曜日、翌15日日曜日、SHINeeの
初の東京ドームのライブが開催されます

ということで、SHINeeは大忙し!ラジオに出たり握手会をしたりと、ライブの練習を
しながら忙しい日々を送っています。

11日に日本で通算11枚目のシングルとなるYour Number が発売されました!     
日本でのSHINeeは、かわいい、さわやか路線って感じでキュートで
それはそれで素敵だったのですが、Sherlock (シャーロック)や
Everybody(エブリバディ)のような大人のカッコいい
SHINeeも見たかったので、このシングルには大満足!!!

クールでスタイリッシュなダンスがたまらん!(笑)
もちろん、歌詞も曲も歌声もサイコー!
Your Number
<ダンスバージョンです

【SHINee新曲の発売を記念して握手会イベント
“Can I Get Your Number?”開催】
SHINeeニュー・シングル『Your Number』購入者対象に抽選でメンバー個別握手会開催。
3月11日発売のニュー・シングル『Your Number』をお買い上げの方に、
先着特典として「スクラッチカード」をプレゼント。スクラッチ部分を削って、
アタリ(各メンバーの名前)が出た方を、3/12(木)都内にて開催される
握手会イベントに無料でご招待。新曲「Your Number」のリリースを記念した
このイベントは、SHINeeのメンバーに個別で直接あなたの電話番号を
渡せるもので、抽選でメンバーからの直電を予定。こちらの詳細は後日発表予定。
当選したスクラッチカードの裏面にあなたの電話番号などを綴り、
表面に記載されたメンバーに直接カードを渡し、握手が出来る夢の瞬間を
一緒に作り上げましょう!


というイベントがあったのですが、な、なんと運のま~ったくない私が、楽天ブックスで
ポチッと購入した、たった1枚のCD(プラスDVDの初回限定盤)で当たりました!
当たる時ってこんなもんなんですね~

ま~~たく期待せずに「どうせハズレだし~」とこすったら
「T」が見えて、『うん?』って思ったら、出てきたのが「TAEMIN」!
SHINeeは5人ともみんな大好きなので、だれが出てもうれしいのですが
よりによって本命のテミンくんとは!!!
夕方、届いたCDだったのですが、その後、力が抜けて、何もできず(笑)
ボーっとしておりました(笑)

<スクラッチカード>
sukuracchi.png

さてさて、いよいよ握手会の時間となりました・・・
seirikenn
<整理券NO・黄色い用紙はテミンくんブース>
kaijyou.png
<会場の雰囲気・騒ぎがあると中止になるので、皆様お行儀が良いです・笑> 
bu-su.png
<ここに、天使のようなテミンくんがいました・画像お借りしました>

自分の番が近づくにつれて、なんか震えてきたよ~
手汗もすごい(笑)ハンカチで拭き続けます

そして、いよいよ私の番・・・

カーテンが開いてブースに入ると
そこには、天使のような妖精のようなテミンくんが~~~~~~


まずメッセージカードを渡すのですが、渡した途端に
テミンくんに「ひろこちゃん」と呼ばれ、頭が真っ白になり
すべての記憶が飛びました
(笑)

自分の息子のような年齢のテミンくんに自分の名前、しかもちゃんづけで
呼ばれた日にゃ~
そりゃあそうでしょ!頭おかしくもなります(笑)
(メッセージを書く用紙に名前を書くところがあったので
ローマ字で書きました。メッセージはハングルで書きました)

5秒くらいしか時間がなかったと思いますが、テミンくんに
「母親のような気持ちで応援してます」とか「初の東京ドーム
頑張って下さいね」とか言おうと考えていたのに何も言えなかった・・・
固まって動けない私は警備員にそっと押し出されたような感じが(苦笑)

多分、「ひろこちゃん」の後に「ありがとうございます」って
言われたような気もしますが記憶がない(笑)
握手もしたのですが、テミンくんが両手でだったのか自分も両手だったのかも
覚えていない。。。
ただひとつ覚えてるのは、お顔の小さいテミンくんの天使のような微笑みと、
大きなかわゆいおめめをじっと見つめたこと。。。
(で、体が硬直した私・笑)
そして、握手の感触が、ふぁ~としたことくらい
空気で包まれたようで温かった。。。


ライブでは、テミンくんと目があったかも~とか思うこともありましたが
(完全な勘違いですよね・苦笑)
今日は確実に見つめあったよー!「きゃ~~~~!!!!」

実はこの日、おばちゃん一人での参加は、恥ずかしいなあと
思って、宇都宮でのライブで知り合ったAちゃん(大学生)にラインしてみたら
なんとAちゃんもテミンくんが当たったとのこと!
で、仲良く一緒に参加したのですが
Aちゃんの時も名前を呼んでくれたそうです
ちなみに、彼女は、ハングルで書いたそうです

ブースから出てきた私たちは、なんかもうフワフワしちゃって(笑)
二人で喜びをかみしめました

そして、この日は、握手会と平行してCD(スクラッチつき)も販売しているので、
しかも結構当りも出てるので・・・と調子に乗って2枚購入したら・・・
2枚ともハズレでした、やっぱりね~(苦笑)そこまで私は強運じゃない(笑)
しかし、Aちゃんは2枚購入して、1枚当りが出ました!
トータル4枚の購入で2枚当たるってすごい強運!
20枚買ってもあたらなかったとか、7万使っても当たらなかったという
声も聞いたのに・・・・

通常盤は購入していなかった私(苦笑)なので、テミンくんのトレカが欲しくて
2枚購入したら、オニュくんとキーくん(笑)
私が買うと90%の確率で、いや100%だな(笑)でオニュくんでます(笑)
一方、いつもテミンくんが出るというAちゃん、開けてみると・・・
テミンくんとキーくん(笑)ほんとうだ~~(笑)
ということで、テミンくんとオニュくんのトレカを交換しました!
ちなみに、私はテミンくんより、Aちゃんはオニュくんよりの
オールペンなんですけどね

toreka.png

私はラッキーなことに当たりが出ましたが、今回のイベントは結構、急に決まったので
地方のかたは、このイベントに来れないかたも多く
なので、そういうファンの方たちには申し訳なく思いました

また、SHINeeのみんなも初の東京ドームを明後日に控えて、4時から9時過ぎまで
5時間も(私と握手の時、立ってたし・・・)握手してたかと思うと涙が出る
警備のかたも大変だねと気の毒がっていたようです・・・

これだけ頑張ったので、オリコンで1位獲ってほしいなあ。。。

そそ、握手後の21時からユーストでSHINeeチャンネルというのがあっって
そこで、ラッキーな人には、電話がかかってくるのですが、
私は・・・
当然かかってきませんでした(笑)

4988005878106.jpg
Your Number (初回生産限定盤 CD+DVD)

4988005878113.jpg
Your Number(通常磐)

SHINee OFFICIAL WEBSIGHT
SHINee WORLDファンクラブ

SHINee 東京ドームまでの道のり


いよいよ明日(もう今日だ~~~~~!)から
SHINeeのドームライブが
はじまるよ~~~~



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは~

マシュマロのような頬を紅潮させて、緊張しながらも目が潤むほど感激しているひろちゃんが見えるようで、PCの前で笑ってしまいました(^-^)

今日のライブも楽しんできてねぇ~~(^_-)-☆

No title

すごいね。。
こんな個室のようなとこで会ってたら、私は倒れるな・・・(笑)

ひろちゃんよかったね~すごい強運だ!!!
一枚でってすごいわ!!!

こんばんは、ひろこちゃん 笑

素敵な時間を過ごせて良かったですね。
ほんとうらやましい~しっかり運を持ってましたね。
7万円くらいかけて買った人が全部外れたというのを見かけてゾッとしましたが、1枚で当るのはすごいな。

遅れましたが、14.15日はお世話になりました!!
ライブは本当に楽しかったですね。
2日とも東京ドームにして良かったと思いましたよ。

天使のようなテミンちゃんを至近距離で見たら確かに記憶は飛ぶわー 笑

こまちんさま

コメ、サンキューe-349
大感激してる私浮かびました?(笑)
PC前で、微笑んでる、こまちんが浮かびましたよん!

ライブもおかげさまで、無事に行くことができて
最高に楽しめましたv-344

Nakajiさま

コメ、ありがとv-290

私にもこんなことが起こるんですねv-291
今までのクジ運のなさに、神様が同情して
くれたのかも?(笑)

個室ですが、警備員もいるのよ~

倒れてもおかしくないよね
記憶喪失になってますが(笑)倒れなくて良かったv-411

yukarinさま

コメ、v-290

運は持ってないと思うけど、今までが酷すぎたので
神様がかわいそうに思ってくれたのかも?(笑)

7万はすごいね。ほんと、1枚で当たるとはね~
でも、トータルすると3枚購入になるんですけどね(苦笑)

こちらこそ、2日間お世話になりました!
いまだに、SHINeeから、テミンから離れられません(笑)
ヤバイ!(笑)
以上、ひろこちゃん(笑)でしたv-291
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-