10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★10th Anniversary KMF2017(10th Korean Music Festival★

yokoari.png

10th Anniversary KMF2017(10th Korean Music Festival

VIXXに逢いたくて、先週の日曜日に横浜アリーナまで、出かけて行きました

◆会場:横浜アリーナ
◆開催日時:9月24日(日)
      1部 OPEN 13:00 START  14:00
      2部 OPEN 18:00 START  19:00
◆出演者:VIXX、NCT 127、NCT DREAM、PENTAGON、CLC、TOPSECRET
 日韓友情枠:PINK CRES.、アップアップガールズ(仮)、チャオベッラチンクエッティ
 オープニングアクト:TARGET


10周年記念のKMFフェスティバルは、VIXX、NCT(NCT 127、NCT DREAM)、
PENTAGONの3組がメインアーティストで、30分くらい(6曲)たっぷりやって
くれました
オープニングアクトのTARGETは1曲TOPSECRETが2曲か3曲
日韓友情枠の日本人女性グループの3組は、PINK CRESが2曲、他のグループが
1曲で
約2時間半くらいのライヴでした

VIXXは、最終ラインナップで決まったので、チケットが発売されてから
1か月以上経ってのことでしたので、いい席は望めませんでしたが
それでも彼らを応援せねばと購入しました。
案の定アリーナ席で、かなり上でした
(横アリは、アリーナ席が、普通の会場のスタンド席です)

VIXXは、トリを飾るとわかっていたので、落ち着いて見れました
PENTAGONもメンバーの顔はわからないながら
好きな曲があったので楽しめましたし
NCTも好きな曲が多かったので、楽しめました
1番バッターはNCT DOREAM、NCT127は、トリであるVIXXの前でして
会場が割れんばかりの声援で、VIXXペンの私としては
こんなに盛り上がってしまい
VIXXの時、歓声がしょぼかったら、どうしようとドキドキ(苦笑)

正直言って、NCT127には、ちょっとだけ声援は及びませんでしたが
最終では発表された割には、かなり多くのペンが来ていて
盛り上がったので、ホッとしました

メインボーカルのレオの体調が悪くて、日本には来ていないので
今回は5人だけのステージとなってしまいましたが、
5VIXX、レオの分も頑張りました

無題
VIXXのセトリ

1 桃源郷
2 チェインドアップ(日本語)

MC

3 ラブミードゥ(歌いながら、花道を移動してバックステージへ)
4 ファンタジー

MC

5 ららら ~愛をありがとう(歌いながら、メインステージへ戻る)
6 LOVE EQUATION







Kstyle記事

私は、昼の部を見たのですが、やっぱり夜のほうが、表彰式とかも
ありましたし、夜にすれば良かった。。。

近くでは見れませんでしたが、27日には
蒲田でイベントがあるからと
今日は逢えただけでも良しとしようと
思った私でした


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1083位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
