09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★銀座ディナー リストランテ イルピノーロ 銀座★

D
<写真はサイトよりお借りしました
リストランテ イルピノーロ 銀座

店内は、高級感漂う感じで、TVドラマとかに使われそうな
レストランでした

【タイムセール】1ドリンク付!オマール海老、フォアグラ、牛フィレ、
キャビアなど高級食材フルコース全7皿
13,100円→4,500円(65%OFF)


写真撮影がいつも下手な私ですが、照明がちょっとうす暗かったせいもあって
あまりおいしそうには見えないかも?
他のお客様に迷惑になるかもと思い、フラッシュを使用しなかったので
なおさら暗い
【1ドリンクメニュー】
スパークリングワイン or オレンジジュース


写真撮るの忘れました
下戸な私は、もちろん、オレンジジュース友人のスパークリングワインも
美味しそうでしたが、下戸の私は飲めなくて残念でした

■アミューズ
・キャビアの一口オードブル

D7

■前菜
・フォアグラのコンフィを含めた前菜3種盛り合わせ

D6

■パスタ料理 1 
・旬の食材を使ったショートパスタ (日によりリゾットを提供の場合も有ります)

D5

■パスタ料理 2
・ボローニャ風 タリアテッレ

D4

■魚料理
・オマール海老のグリリア サフランソース

D3

■メインディッシュ
・牛フィレ肉のロースト 季節野菜添え トリュフソース

D8

■デザート&カフェ
パティシエ特製ドルチェ

D2

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノからチョイス
D1
私は、もちろん、コーヒーをチョイス

余談ですが・・・

この日、自転車で最寄駅に行く途中、ガムを噛んでいたら・・・・
きゃ~~~
詰め物がガムにくっついて取れてしまった
神経がある歯ですので、これから、美味しいものを頂くのに、歯が沁みたら
せかっくの銀座のディナーが台無し
ってことで、いつも通っている駅近くの歯科医に飛び込み・・・
「すみません!予約は今日ではないのですが、これから
銀座にディナーに行くので、時間はあまりないんですが~」と
お願いして、受付、治療、会計まで10分足らずでやってもらいました

先生ったら、私を見て「今日は、気合が入ってますね~
銀座ディナー、うらやましいです」と言ったんですけど
いつもの私は、気合が入ってないのか?とか
思ってしまいました(笑)

いつもは、待ち合わせ時間ジャストくらいに着く私なんですが、
その日は、レストラン近くにユニクロがあるから、
『ちょっと早めに行って~』なんて
考えて早めに家を出たことが良かったみたいで、また、歩きではなくて
自転車で最寄駅まで行ったことも功を奏したようで、早く動けたので
待ち合わせ時間にも間に合い、すべてが上手く行きました

お食事は、もちろん、全部、すべておいしかったです
食べるのが大好きな割には、感想は下手なんですけど
これだけ、食べて、おなかいっぱいになったのに
家に帰って、さらに、ご飯を少し食べた私って(笑)
そりゃあ、痩せないわ
太るわなあ。。。
デブ更新中、邁進中の私で~す

決してお安い値段ではないですが、銀座のディナーで
これだけ食べてこの価格はお得だったと思います
あ~~美味しかった
ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ

★VIXX HONGBIN主演<水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間>上映会イベント★

1
VIXX ホンビン主演ミニドラマ「水曜日午後3時30分」上映会イベント開催決定!

VIXXのメンバーはもちろん全員好きなんですが、ラビペンの私
でも、もしメンバー間での順位をつけるとしたら、2番目がNくんとホンビン
てなわけで、場所も近いこともあって、このイベントに行って来ました
先週の日曜日(9月10日)なので、もう1週間前のことなんですけどね

3回公演で、私が行ったのは、2回目ですが、その時の記事が詳しく書いて
ありました。
【イベントレポ】「VIXX」ホンビン、主演ドラマ<水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間>上映会イベントで爽やかな笑顔と誠実な対応でファンを癒す
2
8列目ですが、端っこでした

4
私の席からは、こんな感じの見え方でした

イベントはドラマとハイタッチを含めて2時間くらいでした

1 webドラマの上映(2回分)
2 ホンビン、後ろのドアーから登場
3 ドラマに関してなどのトーク
4 銀色の箱から、3枚のクジを引いて当たった番号のところの人
の近くに行く。ドラマの感想とホンビンへの質問。最後は、ホンビンのハグ
5 ステージに戻って、赤い箱から、1枚クジを引いて
当たったかたは、ステージに上がり、ホンビンから花束をもらい
さらにツーショット写真も~~~
6 ハイタッチ

(順番忘れましたが、フォトタイムもありました。Nくんのバースデーの時には
携帯を忘れて、撮影できなかったので、今度こそ!と
思ったのですが、今回も失敗してしまい、撮れませんでした

1
<会場でDVDを予約購入したかたが、もらった用紙に席番号が書かれてる?>

h9.png
当選したのが、若くてかわいいかただったので、良かった(笑)
私はDVDは購入していないので、当たることはないのですけどね

3
パンフレットは購入しました。こちらを購入すると
席番号を記入する用紙がもらえました。銀色のボックスに入れました。
そこから、3枚ひいて当たった番号の人のところに行くのですが
こういうとき、私は「当たらないで~」と念じます(笑)
だって、こんな年寄りのファン、ホンビンに申し訳ないので
ただ、さらに10枚引いて当たったかたは、ホンビンの直筆サインが
もらえるので、それは当たりたかったですけどね(笑)

5
私の時「ありがとうございます」って言ってくれたんですよ
その後の人にも言ってたけど(笑)

3回公演で、衣装は3回代えてくれたみたいですね。
ラブコメが好きな私なので、ドラマも楽しかったですし
続きが気になりますね
その後のトークなどのイベントも楽しかったです
几帳面で真面目で優しくて誠実でと感じられ
中身もイケメンだと思った素敵なホンビンでした
Nくんと違って、日本語は、まだまだですので(笑)通訳さんが入りました。
司会の女性のかたも上手でした

通路も全部回ってくれたので、一瞬だとしても(笑)
みんなが近くでホンビンを
見ることができたと思います。
そういう心配りも嬉しいですね~

ホンビンのハグ~~~きっと、いい香りがするんだろうなあ。。。。
うらやましい~~
ドラマを2回観てもな~~と思い、1回しか申し込まなかったのですが
お値段安かったから(笑)もう1回、夜の公演も申し込めばよかったわ

h2.png
H.png

イベント詳細

<画像は、サイトからお借りしました


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-