08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

★KCON 2017 LA×M KOUNTDOWN ライブビューイング 19日★

m_20170824144657bbd.png

KCON 2017 LA×M KOUNTDOWN ライブビューイング

l_20170824144041d96.png
見に行ったのはこちらのラインアップ

日にちはLA時間ですので、ライブビューイングは、
20日(日)21日(月)の両日、午前の11時からの
開演でした。

両日行きたかったのですが、さすがに両日は厳しいので
VIXXが出演するLA時間19日に行われる
日本時間20日のライブビューイングに行って来ました
上映会場は、二子玉川109シネマズでした

11時過ぎて、始まったのですが、なんか雑なセットだなあ、観客もちょっと少ないなあと
思っていたら、オープニングアクト(いわゆる前座?)のかたたちだったんですね
それが30分くらいでしょうか?それが終わっていよいよ本編(笑)にはいりました。

最初にピアノを弾きながら歌うレオ(VIXX)が出てきて
テンションアップそのあと、GIRL’S DAYの女性が1人でてきて(名前わからん・
映画ララランドのテーマ曲CITY OF STARSをデュエット


こちらは、音が悪いのですが、ピアノを弾く
レオが素敵なので


こちらが
映画のワンシーン ライアンゴズリングが好きなので
こちらも載せておきます

一組のアーチストの持ち時間はだいたい20分くらいでしょうか?
一組、曲は3曲でした。

それぞれ大歓声が上がってましたが、スーパージュニアドンへ&ウニョク
私の(笑)VIXX、セブンティーンがひときわ歓声が高かったですね。
なかでも、トリを務めたセブンティーンが凄かったように思います
SUPER JUNIORが完全体なら、多分彼らだトリでしょうが、完全体ではないので
トリだったセブンティーンは2015年のデビューですから、快進撃ですね~

出演順は、SF9,宇宙少女、GIRL'S DAY、
SUPER JUNIOR D&E、VIXX、SEVENTEENでした。

出ているグループは皆知っいて好きなので、内容には大満足
VIXXは当然ですが、SEVENTEENの歌とダンスも大好きなんで
楽しめました。そして、SF9もちょっと目をつけていた(笑)
グループでしたので、彼らのパフォーマンスを見れたのも
良かったです


<VIXX出演シーン桃源郷、BLACK OUT 、ファンタジー>


<全ての出演者のシーン>

司会は、SEVENTEENの中の3人なのですが
3人とも英語が堪能で驚きました
SF9の中にも英語が堪能な人が2人くらいいて
凄い!と思いました。

途中、観客席の中からMCをしたVとホンビンは韓国語でした。
VIXXは、Nが日本語堪能ですが、英語を話せる人がいないのは
ちょっと残念ですね・・・SHINeeならキーくん、2PMならニックンとテギョン
防弾少年団ならラップモンスター、GOT7ならジャクソンという感じですし
NCTも確かだれかいますよね?
必ずいるので世界進出を考えているなら英語は1人くらいは話せないとと
感じました。

ライブビューイングの席は、見やすくて良かったのですが
SUPERRJUNIORのファンの人が、VIXXの歌ってる途中で
ぞろぞろと数人帰って行ったのがショックでしたね~
なぜ、SUPER JUNIORのファンとわかったのかというと
ペンライトを持っていたので(笑)
ペンラはSUPER JUNIORとSEVENTEENの時に、数人の方が
振ってました。
私もVIXXのペンラ持って行けばよかったわ~~


<BTSのI NEED YOUをカバーする宇宙少女と
SYPERJUNIORのSORYRSORRYのカバーするSF9>
どちらもすごく盛り上がりました

<上の映像は、SF9が途中からなので、こちらも
載せました>

実は、当日席がありそうでしたので、翌日も行こうと
思いましたが、前日で、おばちゃんは疲れてしまったので行くのを諦めました


人気ブログランキングへ

★サラウン・ビューイング 東方神起★

私のだんな様、本命(笑)の東方神起のユノの兵役が終わり、
芸能界に戻ってきましたので
浮気もほどほどにしないとね

てっことで、生のユノを観る前の、心の準備(笑)で、
このライブに行ってきました
(8月10日のことなので、もうかなり前になりますが
(厳密に言うと、SMT TOKYOUのライブビューイングに
行っていますので、もう、素敵なユノ様観ておりますが)
2017y08m19d_120321584.jpg
無題

東方神起、SUPER JUNIORなどのLIVEを3面スクリーンで体感できるシアターが期間限定で登場

サラウンド・ビューイングは、
客席に向かって3面のスクリーンを設置。ステージ全体をワイドスクリーンで
見渡せる映像や、シーンによっては3スクリーン異なる映像が映し出され、
アーティストが左右に分かれた場所で行うパフォーマンスも同時に
目撃することが可能となり、まるで会場にいるかのような一体感と
臨場感を体感することができる新しい上映スタイルだ。

t_2017081913003467e.png

東方神起、SHINee、SUPER JUNIORと
見たいライブ・ビューイングは
たくさんあったのですが、申し込みに出遅れてOUT!
そんな時に、10日(木)の追加公演が出たので、
急いで申し込みまして、当日は
仕事を早引けして、行ってまいりました(笑)
本当は、東方神起の次の上映がSHINeeでしたので
そちらも見たかったのですが、上映終了が23時過ぎてしまうので
諦めました

このライブは、2年前、ユノが兵役に着く前のラストのライブ
(2015年6月に東方神起のソウル公演を、新木場Studio Coastにて
生中継としては世界初となるサラウンド・ビューイングを実施)
だったのですが、私は観に行けなったので2年の時を経て観ることができました
しかも、このライブでは2年後がユノの兵役が終わることに
なってますが、私が見た時点では、もう、ユノが兵役を終えて
いるので、もうすぐ、生のユノに逢えると思うと
嬉しくて~嬉しくて~


サラウンドビューイングを初めて観た感想は、やはり、スクリーンが3面というのは
臨場感を感じましたし、3つのスクリーンに、ユノ、ステージ、チャンミンと
それぞれの表情が見れるのが良かったですね。
席は、真ん中でしたが、このビューイングですと、後ろのほうが
首が疲れなくていいかもしれません。

この上映会は、もちろん、満席
入場特典のペンライト、せっかくなので
振って楽しんでおりましたが、私の左隣のかたが
ものすごく冷めてるような感じで、
素晴らしいライブで楽しかったのですが
そこはひとつ残念でしたね


生のユノ、東方神に逢えるのも、もうすぐですね
<写真は、サイトからお借りしました

人気ブログランキングへ

★「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」大阪グランキューブ★

v1_2017080116020721a.png
【公演レポ】「VIXX」、カリスマあふれるステージとアンコールのサプライズでファンに夢のような時間を

幕張メッセの記事はこちら

幕張のライヴに続きまして、VIXXペンから誘われまして、7月23日、24日と
大阪までVIXX追いかけて行きました
大阪までお金かけて行ったのに席は、1日目が1回の最後列、2日目が2階と
席は、最悪でしたがそれでも、VIXXに逢えましたし、ライヴも楽しかったですし
大阪観光も少しはできましたので、まあ良しといしましょう

V2_2017080116020970d.png
<3人づつに分かれてのMCヒョギ、N、ケン>

セトリ
幕張と同じでした

1 Fantasy
2 Desperate

MC
3 ダイナマイト
4 'B.O.D.Y

v3_20170801160209862.png
<日本語が上手なNくんがいないのでちょっと
心配だったMCホンビン、レオ、ラビ


VCR
5 GOOD NIGHT&GOOD MORNING
6 ロマンスは終わった

MC
7 The Closer
8 Love me do


VCR
9 桃源郷
10 BLACK OUT

MC
11 花風(日本語)

VCR
12 傷つく準備ができてる
13 Chaned up(日本語)

MC
14 Depend on me(日本語)
15 Error(日本語)

アンコール
16 別れの公式
17 HEAVEN

VV.png

席は幕張と比べたら、全然良くはなかったのですが、
最終公演だからなのか、はたまた、大阪はファンの
ノリが良いのか・・・掛け声も声援も大きくて
物凄く盛り上がりました

アンコールでは、メンバーが
代わる代わるステージから降りてきてのタッチし放題
なのに、私は指を加えて見ているだけの席

Vn.png
Vh.png
<写真は、WOW!Koreaさんからお借りしました

VIXX 日本公式ツイート
Vt_20170801162616a46.png
realvixx.jp‏ @RealVIXX_Japan
JAPAN TOURラストの大阪公演が終了いたしました。
今回のツアーがSTARLIGHTの皆さまにとって幸せな #白昼夢 のような
時間になったことを祈って・・
#VIXX 達も、皆さまとまたひとつ思い出を作れて幸せでした!
またすぐに会いましょうね。約束!
2017年7月24日



人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
875位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-