04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★ SMT TOKYO 赤坂★

お友達に誘って頂いて、2016年12月24日(土)赤坂にオープンした、
S.M.ENTERTAINMENTプロデュースのモダンコリアレストラン、
SMT TOKYOで、ランチを頂いてきました
(行ったのは、もう、先週のこと<6日木曜日>なんですけどね

レストランについては、S.M ENTERTIMENT JAPANの記事をご覧下さい
 SMTOWN OFFICIAL JAPAN

メニュー
menyu-_2017041323073656e.png

日替わりランチが、チーズダッカルビセット
でしたので
それにしてみました
ダッカルビ1
ナムル、キムチ、ご飯は、お変わりOKとのことでした

ダッカルビ3
私は、辛いのが苦手なので、最初は、思っていたより辛くて、食べられるかな?と思ったのですが
味は美味しかったので、残すことなく食べました
一緒にいたお友達は、辛いのがお好きな方で、全然大丈夫みたいでした(笑)
辛いのは苦手ですが、これは、おいしかったです

飲み物は、カフェから選ぶのですが
韓国ソーダにしてみました
韓国ソーダ
甘めの炭酸で、私は好きです
飲み物もセットで、1200円ですので、そんなに高くはないと思います

1階は、こんな感じです
店内1  店内2
昨年の12月にできたばかりということもありますが、
店内は清潔でお洒落な雰囲気でした
スタッフさんもとっても感じが良かったです

2階は、こんな感じです
shainee.png
shineeの目の前で、shineeの歌を聴きながら、お食事できたら
こんなに幸せなことはないと思うのですが
こちらの席は、お高くて(ランチで3900円ですから

また、2階にはグッズのコーナーもありまずが、
種類は少ないですね
2F1.png

2F2.png

平日のランチは、ソフトドリンクつきで、1000円からありますし
味も良いのでお勧めです
SMTがお好きなかたなら、流れてくる音楽も東方神起、スーパージュニア、shinee、EXO、etc
ですので、満足できるランチタイムになると思います。

基本は、予約のようですので、お電話かインターネットで
お申込み下さい
 SMT赤坂予約

お会計の時に、SMTのデジタル会員証(バーコード)を見せると
ルーレットをやることができます。
その日、私が、当たったのはコースターで
トンとshineeで迷った末に、shineeのコースターを
頂いてきました

私たちが行った日の前日に、SJのヒチョルが来ていたようですね
hicyoru.png

その前に来ていたSJのギュ(キュヒョン)のサインもありますね


人気ブログランキングへ

続きを読む


★2PM CONCERT 6nights ディレイライブビューイング★

2PM1_201704050209429ca.png

2PM_201704050204555f7.png

このライブは、韓国・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で
2月24日~26日の3日間と3月3日~5日の3日間とタイトル通り6日間
計6回開催される予定で、なおかつ、3月の3日間の公演は
ライブビューイングされることになっていました
(ちなみに、私は4日に、ライブビューイングに
行く予定でした)
ですが、ライブ3日目、公演の途中で
ジュン・Kの転落事故があり、3月の公演が中止になり、
当然、ライブビューイングもなくなりました

そして、2日間あったライブの模様が、カットされることなく
ディレイライブビューイングとして
開催されたので、両日とも行ってきました
ディレイなので、MCにおいては、字幕がつくので
ありがたかったです

最初は、負傷したジュン・Kのことを思うと、鑑賞するのも
胸が痛かったのですが、こうやってビューイングを行うというのも
ジュン・Kが順調に回復してるからではないかと思いましたし
やはり、テギョンが見たい!という事で
29日(水)品川Tジョイシネマへ30日(木)109シネマ二子玉川へ
出かけて行きました
2PM CONCERT 6nightsライブビューイング

私の勝手な考えですが、DVDを出すために、撮影していて、
そのためきっと6日間撮って、いいところを編集するために
1日2日目も撮影していたのではないかと思います。
そのためか(あくまでも私個人の考えです)
1日目と2日目ではアングルが違っていたように
思います。
映像としては、私は2日目のほうが好きでした。
あくまでも映像はですよ
ライブの内容は、両日ともサイコーでした

今回はのコンセプトは、時計の巻き戻しという事で
最新曲から、デビュー曲までセトリとなっており
また、6日間の1日を1人ずつが担当して、その日のメンバーが好きな曲を
3曲入れています。
ちなみに1日目は、ジュン・K、2日目は、ニックンでした
(情報ですと、3日目はテギョンだったみたいです・・・聞きたかったな・・・)

セトリ

1日目

青色は、ジュン・Kの選曲です

1)Giv U Class
2) Promise
3) Humming
4) My House
5) Magic
6) Go Crazy
7) ADTOY
8)CWYHTS
9) Like aMovie
10) Hands Up
11) Hot
12) I’ll be back
13) Without U
14) DSCS
15) Heart Beat
16) Gimme the Light
17) Again &Again
18)I hate you
19) Only u
20) 10/10

ーアンコールー

21) I Can’t
22) Go Crazy
23) Hands Up

2日目は、ニックンデーなので、青色
曲が「How About you?」「Pull & Pull」「Dangerous」に変わりました。
基本的に、アルバムタイトル曲は、変更せず、アルバムの中の曲から
好きな曲を選ぶということらしいです
参考までに、3日目のテギョンデーの時の3曲は
「It’s raining」「Jump」「can't you see」だったようです

MCも相変わらず楽しかったですよ~~~
ライブで観ていたら、チンぷんカンプンな私だったと
思いますので、MCの部分については、字幕つきで
良かった~ありがたい~~と思いました

今回、ウヨンがすごくファンサが良かったように感じました。
いつもは、悪いというわけではないですがとにかく
ファンとハイタッチたくさんしてましたし、いつもは、ライブが終わったら
1番初めに引っ込むのに、いつも最後の(笑)テギョンの前に
ひっこんでましたから~~
今回も衣装はウヨンが担当。すごく良かったです

MCでは、デビューしたころ、ウヨンがジニョン社長に怒られて泣いていたら
テギョンがサーティーワンのアイスを買ってきたことに
感謝していたら、ジュン・Kが、僕もクリスマスにタコス
(だったかな?)奢ってあげたの忘れてないですよね?と言ったら
ウヨンが、食べるときに、何度も何度も、僕が奢ったことを
忘れないでというから、喉を通らなかったとか言っていて
おかしかったです(笑)

また、彼らのデビュー当時、1日に何箇所もライブがあって
でも、持ち歌は、まだ2,3曲くらいしかなくて
人の歌も歌っていて
5曲歌って踊って、バンに乗って寝て、また、次のところでも同じ
・・・・つらかったみたいです。。。。

あと、テギョンのカラーは緑で、マスコットが猫で
つまりオクキャットが緑の猫なんですが
チャンソンとかみんなに、テギョンさんは、緑色も猫も嫌いなのに
なんで緑の猫なんですか!事業のためですか!儲かってるんですか?とか
つっこまれていて面白かったです。
なぜ、緑、なぜ猫なのかという理由をテクが話してくれましたよ

オク

MCでは、楽しいお話がたくさんありました
ただね、そんなMCの中でも、1日目は、あと5回ありますから
2日目には、あと4回ありますから、皆さん来てくださいね
と彼らが話すたびに、3日目に起こった事故が浮かび
胸が痛みました。

また、ライブの中盤くらいかな・・・
移動式ステージで歌う彼らを見てもドキドキ
かなりの高さがありましたから
そして、そういうステージを設けてくれたのも
後ろのファンのためだと思うと
彼らの優しさに、またまた心が痛んだのでした

「2PM」に転落事故、コンサート中にJUN.Kが高さ3Mの移動式ステージから落ちて公演中止

2PM「6Nights」公演の中止を発表…Jun. Kの回復を最優先

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、このへんにしておきます
ジュン・Kの順調な回復をお祈りいたします

2PM!素敵なステージをありがとう


<2日目のアンコール、テクフォーカス>


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1024位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-