11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
   

★SHINeeファンククラブイベント2016 埼玉スーパーアリーナ★

目下、VIXXに夢中とも言える私なんですが
もちろん、SHINeeだって、大好き~
という事で、11月23日(祝日)埼玉アリーナでの
ペンミに行って来ました
埼玉は、私にとっては会場としては、遠いので
今回は、夜の部だけに致しました

まずMCのどりあんず堤さんが出てきました
私は、初めてでしたが、吉本の芸人さんで、面白くて
お話運びも巧くて、MC良かったです
そそ、彼のツイッターでSHINeのこと褒めてました
どりあんず 堤太輝  ツイッター

で、SHINeeライブなんですが・・・

今回の私の座席は、A3のど真ん中の前から10列目と
かなり良い席ステージがよく見えます

私に、こんないい運があるはずないと思ったら・・・
案の定、SHINeの登場が会場のあちこちから・・・
いつもでしたら、完全にスタンドとか2階の私なので
彼らを間近で見られたのにな
ちなみに昨年、国際パシフィコの時の席は通路が
すぐ横でしたから

とは言え、10列目はゲームをしている彼らの姿を
肉眼で彼らの表情が見れるわけですから
贅沢は、文句は言うまい!

とにかく自由なSHINeeが面白すぎ~
とくに、今回はジョンの機嫌がいいのではしゃぐ、はしゃぐ~
ミノはいつもどおり元気だし、オニュはボケ倒すし~
いつもどおり、冷静な(あきれる?)キーくん、
マンネなのに、ヒョンとふざけない(笑)テミン
ま~、個性豊で、ほんと、見ていて飽きない

オープニングのキー君のアイスコーヒーから
笑わせてくれます

で、肝心の内容ですが、
ゲームコーナーがありまして
それぞれのゲームでの点数によりボールを獲得。
そのボールで最後のゲームに挑み
その点数によって、私達へのスペシャルお土産の数が
決まるわけです

ゲームの内容は・・・

1 クイズゲーム(SHINee関連問題)

例えば、SHINeeのバンド名のシャバン、
シャバンと言うのは
いつのライブから言い出したか(4択)
東京ドームを発表したのはどこのライブ会場か・・・
みたいなクイズです
テミンが、前のほうに座っているファンに聞いたり
間違いだと思ったら、書き直したり<ズルしたり>・・・可笑しかったです

2 かぶっちゃだめよ(だったかな?)ゲーム

5人がカーテンつきの個室に入り、せ~ので出てくるわけですが
5人がかぶらなければOKとなります

1問につき制限時間が2分くらい、例えばスポーツでしたら
サッカーボール、卓球のラケット、ビニールバットetcを持って
せえ~の~の合図で出てきます
職業なら、医者(オニュがこの衣装着たときは歓声が~~)
警察官、司会者etcのコスチュームを着て出てくるわけです
何回もかぶるので、それがまた可笑しくて

3 ものまねって言ってたような気がしますが
  ジェスチャーですよね(これは昨年もあって好評でした

いろいろなお題に対して、それを演じるみんな、必死に答えようとする
みんながかわゆいし、おかしいみんな汗だくになってました
中でも、テミンがわからなかったお題のキャリーケースを
ジョンが必死でやっていて、そのうちに
メンバーみんなで協力しだして、可笑しかったな

4 トレジャーハンター

これは、SHINeeが、個々に会場内にある指定されたものとか人を
カメラに収めてくるのですが、このときにSHINeeが会場に
降りてきて、その指示されたものを探すのですが
会場のあちこちをかけずり、探し回るSHINeeに
もう、会場は大騒ぎさ
だって、SHINeeが、自分の目の前を行ったり来たりするわけですから~
彼らがステージを降りる前に、彼らにタッチしないこととか
注意事項があり、それぞれにSPがひとりずつつきますた

アリーナど真ん中にいる私は、もちろん、彼らを間近で見ることは
出来ませんでしたが~かろうじて、テミンが私が座ってる通路を通ってくれたので間近ではなかったけれど
近距離で見えたので満足しましょう

5 ボール投げゲーム

数字が書いてある穴(最高で20)にボールを転がします
獲得したボールが10個でしたので、みんな2こづづのチャレンジ!
ジョンとミノの頑張りで50点、さらに、イベント終了後
ステージ裏でのゲームで5点、合計55点なので
55人にスペシャルプレゼントが当たることになりました

35000人のなかの55人って
くじ運の悪い私に当たるはずもなく
(くじ運のない私が当たったら、具合悪くなりそうで
かえってこわいかも

おみやげが
J_20161127031336e21.png
sui.png
SuicaなどのICカードに貼るシール

スペシャルに当たった人は、5人のポスカで
さらに誰か1人の直筆サインが入ります

ジョンとオニュ率の高い私は今回もジョンでした
ま、テミン推しですが、SHINeeはみ~ん好きだから、いいけどね

ライブ曲は4曲でした

中でも、私が大好きだったTo Your Heart を久々に聴けて嬉しかったな
ファンクラブで好きな曲のアンケートを取ってましたが
これが多かったようです

セトリは…

・1of1
・View
・To Your Heart
・Winter Wonderland



初めてSHAINeeを知って、最初に大好きになった曲かも~~


新曲のWinter Wonderlandも、幻想的な感じがして、すごく良かったです
サブステージ(バックステージ)に行ってしまい
生で見えなかったですが

今年の一押しはVIXXなんですが、やっぱりSHINeeは、いいな・・・
すぐに彼らの世界に引き戻されますね

ライブもそうなのですが、私達を楽しませてくれて、なおかつ
自分達も楽しんでるっていうところを見せてくれるSHINeeが
大好きです

時間は2時間半くらい、お土産までつけて、この値段っていうのは
ペンミの中で、1番お安く、お得なのではないかと思います

会場内を汗だくで、かけめぐってくれるSHINee
少しでもファンの近くに行ってあげたいって言うやさしい気持ちが
ひししと伝わりますよね

このほか、映像で、SHINeeのメンバーについてのインタビュー(韓国語)
テミン→オニュ、オニュ→ジョンヒョン 、ジョンヒョン→テミン、キー→ミノ
ミノ→キーについて応えていました

また、会報誌、SEEKにあるチャレンジゲームの映像なども
楽しかったです

S_20161126183518aa4.png
12月21日発売の新曲です
衣装がジャニーズっぽい?
ユニバーサル ミュージック ジャパン
 
ライブもファンミーティングも毎年行ってくれる彼らに感謝


人気ブログランキングへ

★2016 Asia Artist Awards ライブビューイング★

AAA.png

11月16日、ソウル市慶熙(キョンヒ) 大学平和の殿堂で「2016 Asia Artist Awards」で
行われた授賞式のライブビューイングがありましたので、
今年、私の一押しのVIXXが出演するので、
品川プリンスのTジョイシネマに
観に行ってきました
2016 Asia Artist Award ライブビューイング


字幕が出ないので、受賞されたのはわかるものの、何の賞なのかは
サッパリ分かりませんでしたが、VIXX目当で行ったので、彼らを見られて
大満足でした

VIXXに逢いたいがゆえに、即、申しこんだので、内容は、まったくわからなかったのですが
ミュージックだけかと思ったら、ドラマ部門もあったんですね
しかも、今年、初めて設けられて開催された祭典だったようです。

ドラマ部門の大賞は・・・チョ・ジヌン

歌手部門の大賞は・・・・EXO

私がお目当てのVIXXは、ベストセレブリティ賞でした

cra.png

「2016 Asia Artist Awards」受賞者リストは以下の通りです
(Kstyleからお借りしました

◆ライジングスター賞俳優部門:パク・ヘス(「青春時代」)、シン・ヒョンス(「青春時代」)、チー・プー(ベトナム)

◆ライジングスター賞歌手部門:ハン・ドングン、宇宙少女、BOYS AND MEN

◆ニューウェーブ賞俳優部門:クァク・シヤン(「魔女宝鑑」「最後から2番目の恋」)、イ・ジョンシン(「シンデレラと4人の騎士」)

◆ニューウェーブ賞歌手部門:ファン・チヨル

◆アジアスター賞:パク・ボゴム(「応答せよ1988」「雲が描いた月明かり」)、ユナ(「THE K2」)、EXO

◆ベストOST賞:GUMMY(「太陽の末裔」「雲が描いた月明かり」)

◆ベストチョイス賞:Dynamic Duo、ソンフン(「子供が5人」)、イ・シヨン(「本物の男」)

◆ベストプロデューサー賞:パン・シヒョン

◆バイドゥスター賞:EXO

◆人気賞:EXO ベクヒョン、少女時代 ユナ

◆新人賞ドラマ部門:リュ・ジュンヨル(「応答せよ19988」)、AFTERSCHOOL ナナ(「グッド・ワイフ」)

◆新人賞歌手部門:BLACK PINK、NCT127

◆ベストエンターテイナー賞ドラマ部門:ソ・ガンジュン(「チーズ・イン・ザ・トラップ」)、ナム・ジヒョン(「ショッピング王ルイ」)

◆ベストエンターテイナー賞歌手部門:MAMAMOO、B.A.P

◆ベストアイコン賞:キム・ユジョン、防弾少年団

◆ベストセレブリティ賞ドラマ部門:ナムグン・ミン(「リメンバー」)、チン・グ(「太陽の末裔」)、キム・ジウォン(「太陽の末裔」)

◆ベストセレブリティ賞歌手部門:AOA、VIXX

◆ベストスター賞ドラマ部門:パク・ボゴム(「雲が描いた月明かり」)、miss A スジ(「むやみに切なく」)

◆ベストスター賞歌手部門:SEVENTEEN、Block B

◆ベストアーティスト賞ドラマ部門:パク・ヘジン(「チーズ・イン・ザ・トラップ」)、パク・シネ(「ドクターズ」)

◆ベストアーティスト賞歌手部門:Twice、防弾少年団

◆大賞ドラマ部門:チョ・ジヌン

◆大賞歌手部門:EXO

VIXX目当てでしたが、Kーpopが大好きですので、
EXO、,BAP、防弾少年団、SEVENTEEN、Block B、NCT127の
パフォーマンスも見れて楽しめました

俳優さんでは、パク・ボゴムしか知りませんでしたが
彼も好きなので受賞は嬉しかったです

そ、そ、日本のBOYS AND MENというGPが
賞をもらってました
(私は、よく知らないかたたちですが

詳しいニュースは韓国初の祭典「AAA」ついに開催!豪華すぎるラインナップで大賞を手にしたのは…(総合)をご覧下さい

字幕がなかったので、賞の内容やコメントはよくわからなかったので
2017年の1月17日に字幕つきでテレ朝ch1で再放送されるのを
観たいと思います。
興味があるかたは、是非、ご覧下さい
2016 アジアアーティストアワード(テレ朝ch1)


パフォーマンスはCloserとFantasyの2曲


受賞後、韓国語、中国語、日本語でお礼の言葉を
述べるリーダーのNくん!流石です
映画館では、拍手が起こりました


人気ブログランキングへ

★「THE 2PM in TOKYO DOME」&メモリアルビューイング★

2pm

10月21日から23日まで韓国に行き、帰ってからは仕事
そのあと、26日、27日と2日間2PMのドーム公演に行ってきました

韓国弾丸ツアーのあとで疲労困憊ではありましたが
2PM6人の完全体には、当分(5年とか?)逢えないわけで、これが6人見れる最後の公演
そして、私のお目当てのテギョンに当分逢えなくなるので
頑張って行ってきました

席は、1日目が2階、2日目が1階(スタンド)と決してよくはなかったのですが
それでも、やっぱり、彼らのツアーは楽しかったです

MCが異常に長い(笑)2PM
ドーム公演も4時間と考えていたんでしょうね
開始は、夕方、5時半からでした

また、今回の公演1日目が99ステージめ
2日目が記念すべき100ステージめでした

セトリは
(サイトからお借りしました

26日が圧巻の29曲

1.Heartbeat
2.I’m your man
3.GIVE ME LOVE
4.Fight
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-
6.My House
7.Beautiful
8.ハ.ニ.プン
9.Comeback When You Hear This Song
10.HIGHER
11.Guilty Love
12.Talk about your love
13.365
14.Stay with me
15.Shining Star
16.Shiny Girl
17.Falling in love
18.Zero Point
19.WOW
20.GO CRAZY -Japanese Ver.-
21.10 out of 10
22.Hands Up
23.SET ME FREE
24.Everybody
25.NEXT Generation
26.Take off
27.Forever
28.Mayday
29.Ultra Lover

27日は、
27.Foreverのあとに

離れていても

最後の最後に
I'll be back Japanese Ver


を歌っての圧巻、圧巻の31曲でした

アンコールも終わり、いよいよ最後と思ったら・・・
JUN.Kが「皆さんに約束したいことがあります
言葉はいりません。歌で伝えます」

で、始まったのがの曲

なんか、鳥肌ものでした
この曲のあと暗転になり、またしても2PMコールが!
ですが、時刻は9時半になっていたので
もう、時間的に無理だろうなあと
(東京ドームは使用時間が決まっているので)
思ったら、アナウンスがあり、照明がつくと
そこには彼らの姿はなくて・・・
なんか、映画のワンシーンのようでした

100ステージ目の2日目は、2PMへのサプライズビデオが流れたのですが
(日本デビューしてからの今までの色々な出来事)
それを見ていたら、昨年からファンになった
にわかペンではありますが、涙があふれてきて
しまいました
ひとりひとりの挨拶も胸に染みました・・・
最後の日は、6人の家族も客席にきていたとのことでした
もちろん、JYパークさん(事務所の社長)とかJYPのエライさん(笑)がたも
観にきていたようですね。

トップ
戻ってくるのを待ってます

セトリの曲は、全部好きですが、全部は挙げられないのでいくつかyoutubeでご紹介

まずは、テギョンの作詞作曲の新曲MVです

この曲を初めて聴いた時、サビの部分が凄く好きっ!と感じたのですが
テギョンが作曲と聞いて嬉しかった

最初はこの曲からスタート(東京ドーム)

今回も衣装は、全てウヨンが担当しました

GO CRAZY


ドーム
アンコールでは、会場の席にとりつけてあったサイリュウムを点灯
東京ドームに6色の虹

1日目にもらったのが黄色(実際には、緑で
テギョンのカラーでした
2日目は、赤に見えますが、実際はピンクなので
JUN.Knoカラーです)(画像の大きさが違ってますが
2本とも同じ大きさです)
うちわは、テクペンの友人が、韓国のテクペンさんから
2枚もらったのを1枚下さいました
ペン

今回は韓国帰りで、お金がないのと(苦笑)
時間がなかったのとで、グッズは、この二つのみ購入
グッズ
キャンディーとテクの指輪型ペンライト

ドームの詳しい内容は、下の記事からどうぞ
イベントレポ、2PM 3年半ぶりの2day`s公演 10万人が涙

やっぱり、2PM! 東京ドーム公演が大成功・・・ 10万人の観客動員

びゅー

ドーム公演、2日間行ったし、後でDVD出るから・・・と当初は
ライブビューイングに行く予定はなかったのですが
実際にライブを見ると、やっぱり、もう1度見たくなり急遽購入して
11月3日のライブビューイングにも行ってきました

「THE 2PM in TOKYO DOME」メモリアル・ディレイビューイング

品川プリンスのジョイシネマはすでに完売でしたので
後で追加になった川崎109シネマに行きました

席は、前から2列目
ライブでしたら、嬉しい席なんですけどね・・・
映画館の前から2列目って

でも、ライブビューイングに、行ってよかったです
大画面で、パフォーマンスはもちろん
彼らの表情がよく見えましたし
MCの内容もよくわかりました

MCは面白かったし、パフォーマンスは
素晴らしかったし、本当に楽しいライブでした

テギョンが「浮気しちゃダメよ!」って笑顔で
お茶目に言ってましたが、かわいかったな。。。

ライブの時に、一緒にいた2PM一筋のテギョンペンの彩ちゃんは、
「テクが戻ってくるまで、他のGPも見てみようかあなあ」と
前に言ってましたが、この言葉で「浮気はしない!」と、キッパリ
言っていました

私の場合は、2PMが浮気だからねえ

テギョンが、これが最後じゃないみたいなこと
あけましておめでとうを近くで言います
みたいなこと言っていたのですが
ペンミとかあるのかな?

う~~ん、気になる~~~


人気ブログランキングへ

★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その4★

sute2
(イベントが始まる前までは、撮影はOKでした

ソウル、2日目
いよいよ、待望のイベントの日です

ibe
イベントの内容は、こんな感じで盛りだくさん

ロッテホテル免税店へ連れて行かれて
夕方にイベント会場へ(大学の講堂みたいです)

gura
大学のグラウンド(バスからの写真です)

unv
この長い階段を上って行きます

ドキドキしながら引いたくじは・・赤い印のところです
seki
のイベントポイント1も4も5も当たらなかった私私のとなりのかたや前の前の席のかたは
当たっていたのに普通にライブでしたら、10列目ならかなり良いのですが
今回は340名くらいの参加でしたので、最終列って感じでした
それでも、肉眼でVIXXを見る事ができたので
まあ、いいです

naka
会場の中はこんな雰囲気

な~んにも当たりませんでしたが、参加者全員ができる写真撮影やサインや
握手はできましたから~

6人
前に座った6人の後ろにVIXXが並んでくれます
ただね~
この写真って、成功と失敗があるみたいで(苦笑)
私の場合は、Nくんのピースサインがレオの顔に
かかってしまってましたし、私の好きなラビの表情も
ちょっとイマイチ?
他のかたに写真を見せていただいたら
それぞれに違ってまして・・・
でも、いいんだ~VIXXと一緒に写真に
写ることができたんだから~~
sain
目の前で、サインしてくれて、握手します
ポスターとカレンダーはホンビンが手渡ししてくれました
この用紙がぺっら~ぺら~
しわとかつけたくないし汚したくないのでパウチしました
(写真もパウチしました)

サインの並びは・・・
レオ、ケン、ホンビン、N、ラビ、ヒョギでした
レオは、初めて間近で見たのですが、その美しさに
吸い込まれそうでした他のみんなももちろん素敵ですけどね
私の好きなラビは5番目なんですが、無意識にラビに対して
握手を長くしたようでスタッフに横に動かされましたおばちゃん、チョー恥ずかしかったです

イベントは、トークやゲームコーナー、ライブで2時間弱くらいで
写真とサインで1時間くらいって感じでしたでしょうか・・・

ライブ曲の7曲は以下の通りです
いっぺんに7曲歌うのではなくて
曲の間にトークやゲームコーナーなどが
入りました
いや、トークやゲームの間にライブか?

ファンタジー


Love me do




ファンタジー
Love me do

花風(日本語)
手の別れ

ダイナマイト
chained up
Depend on me(日本語)




7番目のフォトタイムでは、VIXXが
まず、向かって右に20秒、真ん中、20秒
左に20秒来てくれるのですが
私は左側の座席でしたので、ラビが
陰になってしまいました
カメラでなく携帯で撮りました
ここに載せてるのは画像が良くないですが
スマホの写真は、もう少し画像よいです
p1
p2

司会のお姉さん(写真撮影の時にステージに上がって
目があったのですが、すごくかわいいお嬢さんでした

最後は、VIXXが出口に並んでのお見送り~
黒の衣装で全員が180cm以上、6人のオーラがあふれていて
素敵でした
「おやすみなさい~」と誰かが言ってくれてました(Nかな?)
まあ、私に言ってくれたのではないと思いますけどね

高額な韓国旅行でしたが、これだけ幸せな思いをしたから
いいかな

ラビ~~~~
sute1

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


人気ブログランキングへ

★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その3★

続きまして、ホテル、明洞、お土産~

今回は、ただでさえ高額な旅行(イベント)ではありましたが
初の1人訪韓でしたので、ホテルは安全なところがいいなと
思いまして、ロッテホテルにしたので、しかもシングル希望にしたので
それだけで、京都3泊4日に行けるくらいの費用がプラスされました
今回のイベントの費用で、いいホテルにしても2回
スタンダードホテルなら3回は、韓国に行けるのでは
ないかと思いました

yotei.png
<私が申し込んだのはこのコース>

ホテルはロッテホテル L7 明洞(LOTTE HOTEL L7 MYEONGDONG)
写真はサイトからお借りしました
h
2016/1/12にオープンしたそうですので、まだ出来たばかりのホテルで
かなり綺麗でした。
韓国観光旅行ガイド ソウルナビ

表
1階が入り口(玄関)<フロントは3階>

v1
入ると右側にVIXXの大きなパネルが~~

gennkan.png
classicalとcontemporaryの融合のような空間

外
外はこんな感じ

今回のお部屋は14階
カードキーをかざさないと、エスカレーターの階数が
押せないようになっています

お部屋は、こんな感じでした
デラックスタイプでシングルにしたので
追加料金は
京都旅行の2泊3日より高くつきました
bed
ダブルベッドだったのに、貧乏性な私は
真ん中で寝ない
yoko
ベッドの横はこんな感じ
日本用の110Vの電源は、ここにしかないので
くるくるドライヤーはここで使用しました
mae
ベッドの前はこんな感じ
TVはNHKも観ることが出来ました
でも、韓国の番組観てましたけどね
bath
清潔感が漂うバスルーム
kuro-zetto
クローゼット
横は、セーフティボックス、電気ポット、冷蔵庫がありました
500mlのお水が1日2本サービスとなっていました

追加料金にはビックリでしたが、清潔で綺麗でしたので
良しとしましょう

このコースですとVIXXの記念ポーチがもらえます
p
新大久保でも売っていそう

長くなったので、お土産は後回しにします
次は、やっとイベントの模様で~す


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-