01
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

★2016 K-POP STAR PREMIUM LIVE」 INFINITE × MYNAME★

ポスター
(入場者全員にポスターがプレゼントされるのですが
何枚かに(何枚なんだろう???)サインがあるそうですが
私はもちろん、ハズレでした

私のK-POP好きは、今年もとどまるところを知らず
今年最初に行ったのがこのライブでした

MYNAME目当てですが、INFINITEも好きなので、横浜
国際パシフィコまで出かけて行きました

「2016 K-POP STAR PREMIUM LIVE」 INFINITE × MYNAME

さすがINFINITE!私が行った時には、INFINITEのペンライトは売り切れでした
でも、MYNAMEのは、まだありました
NYNAMEの中で、コヌペンの私ですから、コヌさんのバースデータオルは
当然購入

コヌ
チェックがかわゆいペンラは、INFINITEが黄色でMYNAMEが紫です

最初に、司会の古家さんが出てきました
MYNAMEが最初に1時間、次がINFINITEで1時間って感じでした
MYNAMEは日本語がかなりできるので、通訳さんもいらないのですが
INFINITEの時は、古家さんや通訳さんが出てきました

私は、ついていないことに2階席だったのですが、今回のライブは
ステージ下に下りてきてくれたので、1階席の方々が羨ましかったですね。。。
MYNAMEが会場に下りても、そう興奮はなかったのですが
INFINITEの時は、ガードマン(笑・スタッフさん)がついてまして
会場大興奮でした
ファンの方2人からの質問に答えてくれたのですが、誰に質問かと聞くので
その好きなメンバーにハグもしてもらってました
特に、2番目のかたのハグは、ながい、ながい(笑)
あのINFITEペンさんたち、うらやますぅい~~~

MYNAMEも頑張ってますが、やはりINFINITE、会場の90%は
INFINITEのファンだったように思えました

INIFINITEは、もちろん、歌もダンスも上手くて魅せてくれました

MYNAMEも歌もダンスも一生懸命、そして相変わらずMCが上手で
楽しませてくれました

最後は、INFINITE,MYNAMEが出てきてのサインボール投げがありましたが
2階席に飛んでくるわけもなく。。。

今回に限らず、いつも思うのですが、1階席もそれ以外も同じ料金(結構高額ですし・・・)
なのに、1階って、近くで見られるのに、その上にボールや銀テープももらえるって
ずるくないですか?

銀テープは、設置場所の関係で1階で仕方がないとしても、2階席とか3階席には
席の番号で、何人かにサインボールもらえるとかやってくれたらいいのにな~って
いつも思います。。。

と愚痴ってますが、ライブは楽しかったで~す
昼の部と夜の部があるので、多分2時間くらいだろうなと
思ってましたが、その通りでした

MYNAME,INFINITEのセトリは、こちら

ということで、MYNAMEの私の好きな曲




INFINITEは、私は24時間が好きだったのですが、それが聞けなくて
ちょっと残念でした

でも、この曲が好きです



ロビー
(トンやSHINeeなどロビーのこういうものも撮ってはいけないのですが
こちらは自由に撮れました

さて、次は、SHINeeのライブだ~~~


人気ブログランキングへ

★2PM★


人気ブログランキングへ

かわいいグッズを購入したので、ご紹介します
私はツイッターはやっていないので、このサイトは
2PM友達から教えて頂きました

キーチェーン
(Higherのキーチェーンテギョンとウヨン
ポスカはオマケ?で頂きました)とにかく、かわいい~~~

作って下さったTsuruさんから了解を得ましたのでアップしました

Tsuruさんのツイッター
ちなみに、テギョンのぬいぐるみも注文中です楽しみ~

続いて、師走に届いたグッズ(famima.comで購入)
(期限が切れたので、これらのグッズはもう載っていません
テク
(ライブで売り切れになっていたテギョンのティッシュカバーと
名古屋でのみ販売されたテギョンのマフラータオル
テギョンの声が入っているお年賀カード

さらに、こんなものまで
((実は写真集だと思って注文しました
お値段は結構したのですが、TUTAYAのポイントで購入)
2PM1
中を開けると↓
2PM
(カレンダー、ポスター<リングつき、カード式と2種>
シール、手帳、DVD 全て、沖縄で撮影)

この新聞広告すごくないですか1月5日(火)
新聞
ユノに続いてテギョンも行っちゃうのかな?寂しい

2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"

2016年
4月23日(土) 名古屋日本ガイシホール
OPEN 17:30 / START 18:30
4月24日(日) 名古屋日本ガイシホール
OPEN 16:00 / START 17:00

4月29日(金・祝) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
4月30日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月1日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月7日(土) マリンメッセ福岡
OPEN 17:00 / START 18:00
5月8日(日) マリンメッセ福岡
OPEN 16:00 / START 17:00

5月20日(金) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
5月21日(土) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:00 / START 18:00
5月22日(日) 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 16:00 / START 17:00

5月28日(土) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
OPEN 17:00 / START 18:00
5月29日(日) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
OPEN 16:00 / START 17:00

6月16日(木) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月17日(金) 大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00
6月18日(土) 大阪城ホール
OPEN 17:00 / START 18:00

2PMオフィシャルサイト

151019 MJ HIGHER performance

★くるむ<新大久保>でランチ~★

kurumu
<サイトから写真お借りしました

このブログに遊びに来てくださったテミンペンの
マッキーさんと一緒に新大久保堪能してきました
(って、昨年の師走のお話なんですけどね・笑)

ランチは、マッキーさんがTVで観て良かったからと
紹介してくれた
くるむ<食べログ>

ですが、詳しく言うと、くるむは2Fにあり、満員になり
地下1Fのハチノスに案内されました
後で調べたら、くるむの2号店なんですね
で、メニューもちょっと違うようですが、くるむが混んでいる時は
ハチノス<食べログ>にお客さんを回すんでしょうね
メニューはくるむのものでしたので

野菜1

メニュー
ランチメニューを注文

キムチ
手前にあるのは水キムチ
店員のお姉さんが消化に良いのでお肉を食べる前にどうぞと
薦めてくれました

niku
(お薦めのサムギョプサルとチキン)

niku2
お肉は、お姉さんが焼いて切ってくれるので
その間もず~~とお友達とお話ができます
niku3

最初、お肉を見たとき、すくなっ!と思ったのですが
たくさんの野菜で巻いて食べるのとサイドメニューでかなりおなかが
いっぱいになりました

サイドメニューは、マッキーさんがチーズチヂミ
tidimi
私が冷麺を注文
食い意地が張っている私
またまた写真をtるのを忘れました

野菜
とにかくこんなにあるのですから、全部は食べられません

で、ここのお店のいいところは、残った野菜でジュースを作ってくれるのです
jyu-su

一見、青汁みたいに見えますが
このジュースがめっちゃおいしい
りんごか何かで割ってあるのか、ほんのり甘く飲みやすくて
おいしいのです
飲んだあとにかすかに苦味があるので、それがまた野菜ジュースらしく
健康にも良い感じがしました

ここのお店のよいところは、とにかく野菜が多く取れるってことです
お肉をたくさん食べても罪悪感が来ない
また、写真からもわかるように種類が豊富で新鮮なんです

あとここのお店のよいところは、とにかく店内が綺麗だっていうことですね
そして、荷物を入れる大きなバスケットもあって、しかも飛んだ油が
つかないようにビニールもあるんです
さらに、韓国の料理屋さんは、お店が綺麗でも
トイレがイマイチということも多いのですが、ここも完璧
私が新大久保で食事した中では、1番綺麗でした

店内
食べるのに夢中で、店内撮るの忘れたので、サイトからお借りしましたこれは、ハチノス店内です

*ただ、くるむに行ってくるむと言うことで案内されたのはハチノスというところでしたので
2Fのくるむの店内とトイレの様子はわかりません
次回は、2Fのくるむに行ってみたいと思います

おなかがいっぱいになったので、腹ごなしにお買い物~~

kounyuuhinn
ネックウォーマーが500円だったので、息子に使わせようとしたら
それは女性用だよ~いらないと言われたので、私が使います
SHINeeとロゴがあったので、これも購入してしまった
ペットボトル入れようと思って開けたら、結構生地の臭いが強い
今は袋から出しています。このまま臭いが消えなかったら
ペンライト入れにします
洗顔
メアミルク
私が900円で購入したブラシがこのサイトでは無料になってた~
石鹸自体は、あわがきめ細かく、もこもこになるので
気に入っています

パック
(マリーアントワネット柄が面白いと思って購入<1枚50円ですが20枚買うと900円>
ミツバチの毒とかすごいネーミングのものもありました
主人の姪っ子に10枚、会社の同僚に3枚あげたので
7枚になってしまった
他はカタツムリのミスト)

今回は、いつもより時間が短くて、あっという間の新大久保でした
また、行こう~っと


人気ブログランキングへ

★謹賀新年★

nennga5.png

つたないブログにご訪問くださった皆様、コメントを下さった皆様
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました
本年もK-POPとグルメの記事がほとんどになると思いますが
おつきあいしていただけましたら
幸いです

東方神起に始まった私のKーPOP暦ですが(実は、その前にピ(今のrain)がいますが)
その後、SHINeeにハマリ、今年は、2PMにもハマリ
さらに、11月にMYNAME、今はVIXXも気になっている私です
(B1A4は、ライブには行っていませんが、いつもライブビューイングで
観ています
CNブルーも好きなのですが、バンドよりもダンスが好きなので
最近は、CNちょっとご無沙汰です

私の場合は、東方神起→SHINee→2PM→MYNAME→VIXXと
気が変わっているのではなく、→が+なんですよね~
つまり増えていくわけです
なので、好きなGPが増えれば増えるほどライブ代金やグッズ代金が大変で~
必然的に、経費節減という事で、どうしても
映画鑑賞が少なくなってしまっている今日この頃です

ちなみに、東方紙起では、ユノペン
SHINeeでは、テミンペン
2PMでは、テク(テギョン)ペン
MYNAMEでは、コヌペン
VIXXではラビペン
B1A4ではシヌゥペン
CNブルーではジョンヒョンペンで~す

あらっ?だれもそんなこと聞いていないですって
(画像入れる時間がなかった

もちろん、GPのメンバー、みんな好きなんですけどね

あ~~、韓国には、なんていい男ばかりいるんでしょうか?

いい年をして、こんなことばかり言っているミーハーな私ですが
本年もどうぞよろしくお願いたします


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
804位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-