12
1
2
3
4
5
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

★MYNAME コヌさんと握手~~♪★

myname
10月に行った★日韓国交正常化50周年記念スペシャルライブ★で気になったグループのMYNAME
MYNAMEオフィシャルサイト

彼らの新曲を聞いていたり、YOUTUBE観ていたら、またまたハマり(苦笑)
その中でも、リーダーでリードボーカルでもあるコヌさんに魅せられてしまいました

で、アルバムを購入すると抽選ではなく、必ず握手できるとのことで、また、イベントの会場も
家から割合と近かったので、美しいコヌさんに逢いに行ってきました
(先週の日曜日・12月20日)

大崎
大崎1
(外国ような雰囲気の漂う大崎ブライトコアホール近辺

web盤
web盤は、好きなメンバー仕様のアルバムを購入できるので
もちろんコヌさんを購入(向かって1番左です

コヌさんとの握手は、5秒くらいですかね
ブースに入ると女性スタッフがいるので握手券を渡します
コヌさんの前に行くと、男性スタッフがストップウォッチで
時間を測っています
多分5秒くらいかなあ・・・
まずは握手

コヌ「ありがとうござま~す」

私「埼玉スーパーアリーナで観て
ファンになりました」

コヌ{あ~~そうですか」

私「ソロアルバム楽しみにしています」

コヌ「ありがとうございます」


このくらいは言えたから、10秒くらいかも?

とにかく目が大きくて目力が半端ありません
写真通りの端正なお顔ですが、欲を言うと
私は金髪のコヌさんがお好みです

コヌ金髪

コヌ黒髪
(握手会の時は、こんな感じの髪型でした)

コヌさんの生写真とクリスタルチャームを購入
コヌサジン
キーホルダー
(チャームはランダムで中身が見えません購入した中に、コヌでなかったのですが
近くにいたかたがインスペンだと言うことで、そのかたのコヌと
私のインスを交換しました


ストーリー仕立てで、内容が結構衝撃的です



最新のシングル曲です


"「2016 K-POP STAR PREMIUM LIVE」 INFINITE × MYNAME"

13都市19公演「MYNAME 2016 LIVEHOUSE TOUR ~1st Story~」開催決定!

ユノ(東方神起)テミン(SHINee)テギョン(2PM)コヌ(MYNAME)
と私のイケメン好きはとどまることを知りません


人気ブログランキングへ

★SHINee新羅免税店イベント(4)やっと2日目のイベント★

やっと、韓国に行った本来の目的のイベントの記事に
たどりつけました

「THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with SHINee

ツアーのポイント
1.1000名限定のプレミアムイベント
2.「SHINee」ミニライブ(4曲予定)
3.「SHINee」トークショー
4.「SHINee」とゲームイベント
5.「SHINee」メンバー全員とハイタッチ!
6.ホテル新羅プランの方にはメンバー全員の
直筆サイン入りの特典付き(ホテル新羅プラン利用の方限定)
7.参加者全員に「」サイン(印刷)入りポスター1人1枚付!
8.ブランド問わず利用できる新羅免税店商品プリペイドカード10万ウォン(約1万円)付!
(利用有効期間2015年12月31日まで)
9.イベント終了後「SHINee」お見送り&スタンプ会(ツアーポイントが追加となりました。)
  メンバーが参加者全員にスタンプを押しながらお見送りします。
※内容はイベント主催者(新羅免税店)の都合により、
事前告知なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。


値段が高額なので、迷っていましたが、集客状況がイマイチだったのか?
ツアーポイントが追加されていて、
ペンミ慣れしているMさんが、今回はチャンスだよと言うので
考えに考えた末、これからますます大物になって行くであろうSHINee
そして、どんどん年を取って行く私・・・
確かに、今回はチャンスかもしれない!と
思い切って応募しました

会場はCOEXの「AUDITORIUM」
coex
(写真はサイトよりお借りしました

会場外

ペンミの構成ですが
ライブの歌は5曲
View 韓国語バージョン
Replay 韓国語バージョン
Colors of the season
Downtown Baby
Beautiful


なんですが、最初にトークやゲームコーナーが
あり、その後にまとめて、後半にライブかと思ったら、
なんと、トークの次に1曲
ゲームの次に1曲っていう構成でした
歌が始まる前に、必ずSHINeeを舞台から
捌けさせるのが、なんで?と不思議でした
会場
サイトからお借りした写真です
イベント会場
(B4とありますが、2から始まっていたので、実際には
3列目でした水色のマークあたりの席です
下にあうテープを腕に巻いて入場)
席
(ステージがこんなに近い

司会のかたは、韓国の男性のかたでしたが、
日本語がとても堪能で、感じも良かったです
あとで、Mさんが、東方神起の時も
あのかたで、凄く良かったって言っていました

イベントの内容をまとめると

①歌(View)
②トーク
③東方神起からのメッセージ映像(二人一緒でなくて
ユノ、チャンミンそれぞれから)
④メッセージツリーから、メンバーがそれぞれの
カードを1枚づつ取って、名前を呼ばれたかたは
立ち上がって、書かれたリクエストに応える

⑤歌(Replay)
⑥ゲーム(選ばれたファンとSHINeeが
映画のワンシーンの演技をします)

⑦歌(Colors of the season)
⑧○×クイズ
⑨歌(Downtown Baby)
⑩メッセージ映像(SHINee からファンに)

これで、終わりか~~と思ったら・・・
アンコール?
⑪歌(Beautiful)

があり、かわいいハートのボールが
投げられました
ボール
(最前列にいたキーペンのMさんが
ボールをゲットしました私の体調が悪くて、迷惑をかけたので
ゲットできて、本当に良かった

そして、いよいよお待ちかねの・・・
⑫ハイタッチ会
ステージに長テーブルが置かれ
SHINeeのメンバーが座っています
順番は、キー、ミノ、テミン、ジョンヒョン、オニュ

ステージ上に上がっていく順番は、前からなので
私の番は割合すぐに来ますが、その後も
ずっと5人を見ることができるので
良かったです

キーくん・・・オンマのような慈愛あふれる微笑
タッチはソフト、美しかった~~

ミノ・・・顔、ちいちゃ!バンビのような大きなまあるい瞳
身を乗り出して笑顔でタッチしてくれます
かわいかった~

テミン・・・もうね~いつも言うけど彼は妖精
愛くるしい微笑で見つめてくれます
そして、私がテミンのタオルを肩にかけていたので
「おっ!」って感じで、そのタオルを見てくれました
もう~~~かわゆい、かわゆい、かわゆい

ジョンヒョン・・・静かな穏やかな微笑み、SHINeeの中では
よく塩対応と言われるジョンですが、やさしい笑顔でした
カッコイイ

オニュ・・・人なっつこいあのやさしい笑顔、オニュスマイルです
本当に素敵~~

オニュのスマイルに癒されたからか
はたまた最後だ~と思ってすこし落ち着いたからか
何か言わなきゃと思ったのか
私が「手が冷たくってごめんなさい!」って言ったら、
オニュがぽっか~~んとしました

考えたら、ジョンのところで言うべきでした
日本語があまりよくわからない上に
私の早口ですから、そりゃあポッカーンと
しますわな


そして、最後の・・・

⑬スタンプお見送り

会場を出ると、そこに長テーブル
今度は、席の後ろの人からの退場です
順番は、ミノ、オニュ、ジョンヒョン、テミン、キーの順番です
みんな、ありがとうございますと言いながら
スタンプを押してくれました
そして、そして、テミンが
「また、来てください」って言ってくれたんです
妄想?じゃあないですよ
(ざっと見て、600人くらいはいたので、ということは600回スタンプを
押すわけでお仕事とは言え、大変ですよね
SHINeeありがとう

スタンプ
(ミノ、オニュ、テミンのスタンプはど真ん中!)

全部でお見送り含めて2時間ちょっとくらいでしょうか?
あっと言うまに、楽しい、夢のような時間は
過ぎ去りました。。。
テープ
(銀テープの文字は印刷でした)

すっかり治ったわけではない体調でしたが、イベントに参加できて
本当に良かったです

高額な韓国旅行でしたが、こんなに近くで、SHINeeを見れるなら
高くない!と思えたイベントでした


人気ブログランキングへ

★SHINeeジョンヒョンのソロコン<ソウル>のライブビューイング★

ジョン

新羅イベントの記事の途中ですが、11日の金曜日、仕事が終わってから
SHINeeのジョンヒョンのソロコンのライブビューイングに
行ってきましたので、先にその記事から書きます

<THE AGIT>THE STORY by JONGHYUN‘EPILOGUE’ライブビューイング

今回は、品川プリンスシネマにて鑑賞
一般発売で申し込んだので、席は、前から2列目
これが、ライブなら、神席なんですが
最前列が、少し空いていたくらいで、ほぼ満席!
恐るべし、ジョンヒョン、恐るべしSHINee

ジョン1
アンコール入れて、約2時間半くらいでしょうか?
素敵なジョンヒョンを堪能致しました

スクリーンに映し出されたジョンヒョンの肌は、すべすべで綺麗ですし
カラコンの入ったおめめはきらきらっで、美しかった
テミンペンですが、ジョンによろめいてしまいました(笑)

SHINeeの時とは、また違った魅力のジョンを堪能できました

ジョン2

歌が音楽が、本当に好きなんだなあっていうジョンの気持ちが
凄く伝わるステージで、ファンとのやりとり(会話も)すっごく自然で
楽しそうで、ファンを大切にしてくれていると感じました
ジョンの美しい歌声はたくさん聴けましたし、
ジョンのかわゆい笑顔もたくさん見られました

日本語も少し話してくれましたが、ソウルでのライブですから、もちろん韓国語
あ~~韓国語話せるようになりて~~(笑)
じゃなくって、なりた~~い

ジョン3
ワンコ、かわゆい、かわゆい
ジョンワンコ~~(笑)

詳しい内容は
SHINeeジョンヒョン、初のソロコンサートのアンコール公演大盛況! ソロパワーを立証

ライブビューイングやってくれて、本当に良かった
これからも、SHINeeやソロのライヴ、ぜ~んぶライブビューイング
してくれたらいいのになあ(笑)

SHINeeに逢えない間は、あちらこちらへとフラフラしていた私ですが
あ~~やっぱり、ジョンヒョン、好きだ~~
SHINee好きだ~~と改めて感じさせてくれたジョンの素敵で
あったか~いライブでした
<写真はお借りしました

あ~~早くテミンに、5人に、SHINeeに逢いたくなってしまったよ~~
(今日は、NHKのMJの収録があったのに、抽選外れた私なのでした

SHINeeと言えば、本日、来年1月1日発売のアルバムの中の曲 「D×D×D」Music Video (full ver.)
のMVが公開されました


人間の中にある「欲望」と「理性」、「創造」と「破壊」、
「善」と「悪」という2面性をダイナミックなダンスで表現し、『理性を解き放ち
欲望を肯定する』というSHINee史上、最も先鋭的でアグレッシブな設定。
人間の内なる欲望の解放を象徴する「2組のSHINee」が登場し、
互いにダンスバトルを仕掛け合う後半の構成は圧巻です!

とのことです


人気ブログランキングへ

★SHINee新羅免税店イベント(3)やっと2日目★

odd
SMタウンのビルにあるカフェにあったSHINee

ソウル2日目、朝起き上がる、まだ、フラフラするので
お昼まで横になっていました

少し気分が良くなったので、起きてシャワーを浴びました
午前中出かけていた、同室のMさんが戻って
無理しないで言ってくれましたが
どうしてもSMTOWN@coexartium(エスタムタウン コエックスアーティウムに行きたかったので
(ホテルに隣接していて割合近かったので・・・)
午後、Mさんと一緒に、SMタウンへ行きました

SMタウン

お土産
いろいろと買いました

袋
この袋は、約10円かかります

2syotto
三角関係?

chami
チャンミンがいたので、パチリ

カフェ
SMタウンにあるカフェ

ドリンク
カフェですので、コーヒーはもちろんありますが
せっかくここに来たのですから
ボトルのドリンクを飲むことにしました


ドリンク1
マリュミ
私は、もちろん、SHINeeのmarried to the musicのボトルを
注文、味はグリーンアップルソーダだったかな?
美味しかったです


エクソ
EXOの人形(お菓子?)がかわいかったので、パチリ!

そして、いよいよイベントの受付・席の抽選となります


人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願い致します

★SHINee新羅免税店イベント(2)まだ1日目★

かんばん2
免税店の屋上にあった大きなパネル

temi2.png
テミンの横に~
(テンションは高いですが、からだは、ボロボロの私

6人
SHINeeの6番目のメンバーになれました

*****************************************************


ものすごい渋滞で、やっと新羅免税店に到着

相変わらず気持ち悪かったのですが、外に出たら、空気が冷たくて
それで、気持ち悪さが少し楽になりました

まずは、迎賓館で受け付け
迎賓館

免税カード
10万ウォン分のプリペイドカードを頂きます

看板
SHINeeもお出迎え~(看板ですが

ベンチ
左の木に、自分が書いたメッセージをつるしました

テーブル
自分のEメールアドレスを書く
と写真に写っている免税店の袋がもらえます

その中には、
カード
SHINeeの限定カード

パズル
ジクゾーパズルとSHINeeが宣伝をしているコスメのザセムの
試供品のシートパックと化粧品

ポスター
ポスター

さて、次は免税店へ
時間は1時間弱なので、あまり時間がありません

免税店

プリペイドカードの期限が今年の12月31日なので、それまでには、韓国には
来れないので、何とか使いきりたいといろいろ探しますが
結局シートパックを40枚購入しました
後で、考えたら、なんでこんなに重いものを買ってしまったんだろうと
後悔しましたが

トン
お買い上げで(いくら以上だったかな?)、東方神起のファイルを
頂きました


そして、前の記事にも書きましたが、
このあと地獄のような渋滞に巻き込まれ
ホテルの部屋に入ったとたんにダウンした私でした

その(3)に続く・・・・・


人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願い致します

★SHINee新羅免税店イベント(1)散々な1日目★

shinee_20151206012738002.png

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願い致します

散々な1日目というタイトルですが、SHINeeのせいではありませんよ

10月31日(金)から11月1日(日)まで、二泊三日で
韓国に行ってきました!

って、もう1ヶ月も前のお話です
ですが、記録しておきたいので、今更ですが
書いています(苦笑)
大変だった韓国の旅(なぜ大変だったかは

まずは、1日目
韓国へ出発・・・羽田から、金浦へ
そして、ホテルでダウン

なぜダウンしたのかと言うと・・・
行く前の週の私のスケジュール
10月19日(月)仕事 
20、21、22日 2PMライブ(横浜アリーナ3連荘)
23日(仕事)24日 幕張メッセ タッチイベント 25日 美容室
26日 SHINeeファンクラブイベント(横浜国際パシフィコ) 27日 仕事 
28日 埼玉スーパーアリーナ(SHINee他)
29日 (旅支度、うちわ作り<笑>)
30日 羽田→ソウル(金浦空港)

芸能人のようなハードスケジュール!
これを若者ではなくて、いい年のおばちゃんが
こなしたのですから、体調を崩さないわけがない
私だって、組みたくて組んだスケジュールなわけではなく
結果的にこんなスケジュールになってしまったんです
なんとか、韓国が終わるまで、からだよ、老体よ~もってくれ~と
思っていたのですが、もたなかったようで・・・

ひこうき
アシアナ航空

飛行機で、すでにちょっと気持ち悪かった上に
金浦に着いてから、空港から、新羅免税店までが、
金曜日の渋滞に巻き込まれ
1時間半以上!

もともと乗り物に弱い私なので、これで体力を消耗・・・
新羅ホテル、迎賓館でイベントの受付、その後、免税店でお買い物が
だいたい1時間

渋滞

そして、またバスに乗って、宿泊ホテルへ
渋滞プラスマラソン大会もあったとかで、これまた時間がかかり・・・
やはり1時間以上
しかも、渋滞ですから、少し動いては止まるの繰り返し・・・
完全に乗り物酔い・・・

ホテルに着いてからは、ベッドにそのままダウン
寒気はするし、気持ちは悪いし・・・
食べる気は起こりませんし、気持ち悪くて
眠ることもできません・・・
同行のMさんには、本当にご心配、ご迷惑を
かけてしまいました
(気持ち悪さがピークの中、バスの中から撮った渋滞の様子

とにかく、気持ち悪く、目を閉じても
『このまま、目を閉じたら、朝になって冷たくなってるかも・・・』と思うと
怖くて眠れず
そんなことになったら・・・
『同行のMさんに迷惑がかかる。SHINeeにも迷惑がかかる。
何より、日本にいる主人、息子たちに申し訳ない』と考えたり

『まさかMARS?でも、熱や咳はないし・・・』

『これが、日本だったら、すぐに家に帰れるけど
韓国だから、飛行機に乗らないと帰れない・・・』
マジ、泣きそうでした

夜中に、ちょっと落ち着き、飛行機で出たパンを
食べずに持っていたので、それを少しづつ食べました
まだ気持ち悪かったですが、少しは食べ物と
お水を入れないとと思ってのことです
やっと眠りついたのは2時くらいでしょうか・・・

機内食
(パンを持ち帰っていて良かった

そのあとも何度か目を覚まし、9時に同室のMさんも動きだしましたので
私も動こうかと思いましたが、起き上がるとフラつくので
夜のイベントのために大事をとって、横になっていました

午後にやっと動けるようになったので、やっと外出!
念願のSMタウンに行って、自分のものやお土産を買いました

3時過ぎにイベントの受付をして、またホテルに戻り
少し休んでから、いよいよイベント会場へ
その(2)に続く・・・

しおり
旅のしおり

日程
日程表

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-