10
1
2
3
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
29
30
31
   

★ SHINee WORLD JAPAN ファンミーティング 横浜★

SHINee、ただいま~~(笑)
先週は、2PMにどっぷりの私でしたが、今週は
SHINeeにどっぷりの私になります

クジ運よくないのに、今のところ、ペンミは外れない私
今回も、運よく、当たりました
今回は、みなとみらいにある炉パシフィコ横浜
26日(月)夜の部 27日(火)昼の部 夜の部の3回あるのですが、
26日に当たりましたので、パシフィコまで出かけて行きました
img_pacifico01.jpg
<サイトからお借りしました

guzzu_20151028005436333.png
<スマホのケースが気になりましたが、色がイマイチなので
止めました。SHINeeカラーなら良かったんだけど・・・>


CD1.png
<CD販売コーナー>

CD_201510280054384c1.png
<クリアポスターなるものが頂けるので
今回、CDは会場で購入しました
DVDとセットの初回限定盤です。通常盤のほうが
ジャケット写真は好きだったんですが・・・>


SHINeeは今日の朝、上海を出国して、日本へ来たそうですが
ハードスケジュールなのに、思いのほか、皆様元気で安心しました
いつも元気なミノはともかく(笑)オニュのテンションが高く
いや~~ボケる、ボケる
ボケのオンパレードでした(笑)
そして、横に座ってたジョンヒョンが、ちゃんと突っ込んで
あげていて、えらいわ~
もちろん、テミンもキー君も元気でしたよ
いつもしっかり者のキーくん、そして
天然のテミンでした

席は、真ん中の通路側で24列目
お顔が肉眼で見える席!
こういうときこそ、団扇を持っていかなくちゃって
大後悔してました

まずは、司会が、お笑い芸人の小坂大魔王さん
なんですが、うまかったですね~
良かったですね~
SHINeeとは初対面だそうですが、それが
嘘のように、すごく息があってました
客席とのやりとりも面白かったです
私は、お笑いが好きですから、小坂さんのことは
トリオ(底抜けエアライン)の頃から知っていましたので
このかたが司会なら、面白くなりそうと思ったのですが
期待通りの面白い、楽しい司会でした

この日の内容は・・・

以下ネタばれになっています
(多少ゲームが変わるようです)

①ご当地クイズ(5問)
今日は横浜なので、横浜にちなんだ問題が5問
4択になっていて、SHINeeが札を挙げます
さすが、日本語に精通してるキーくんが1番正解してたかな

②イントロクイズ(5問)
テミン、押すのは、早いんだけど、何度も何度もデザリングガールと答えて
可笑しかった
みんなのボタン推しの必死さ、笑えました

③ジェスチャー(2分×2回)
2分間で15問以上の正解でボールがもらえます

必死でジェスチャーをして問題に答えていくSHINee
終わった後は、汗だくで、みんな疲労困憊でした
1問目は、16問正解
2問目は、6問(だったかな?)

④間違い探しゲーム
最初の2分間、SHINeeのみんなが、会場の人たちを
見つめてくれます
双眼鏡もあって、2階、3階も見てくれます

SHINeeのみんなが、始めに会場を2分間見て
次にSHINeeが後ろを向いて
その間に、あらかじめスタッフが抽選した席の人に、スタッフが
お面渡したり、何か持たせたり・・・と30箇所くらい
代えてました。
SHINeeが見つけられたのは半分くらいだったかな?
結構、頑張ってました

⑤ダーツゲーム
今までのゲームの得点で取ったボールが9個
メンバーが投げて、ボードに×1とか2とかetc
しかし、テミンは不器用で~

ダーツの結果28人と言うことになり
この人数は何かと言うと・・・・

SHINeeが力を合わせて、ゲームをして、それの結果で
その人数分、私たちに生サインが当たるというものなんです
ゲームコーナーは、1時間半近くあったと思います

次は、衣装がえをしての歌のコーナー(トークも交えて)30分くらい

歌は4曲
Your Number
LUCKY STAR
Boys Meet U( 昨年のツアーのバンド<シャバン・笑>
のヒロさんのアコースティックギター生伴奏)
Sing Your Song


アレンジを変えての4曲
2曲目3曲目は座って
1曲目と4曲目はスタンドマイクで
歌ってくれました

SHINeeの醍醐味でもあるダンスが見れなかったのは
ちょっと残念でしたが
ハードスケジュールの中でのペンミですし、たまには
しっとりSHINeeもいいですよね

いったんステージから皆捌けるのですが
スクリーンにエンディングの映像が流れ、それが終わると
本日の居残りメンバーというのがありまして
26日の居残りメンバーは、テミンで、
ステージ裏から、最後の挨拶をしてくれました
きゃ~~テミン~~
ラッキー
今回は、全員にお土産があります

私は、トレカ、ポスカなどオニュさん率が80%以上の女(笑)
SHINeeはみんな好きなので、オニュさんも
もちろん嬉しい
でもね、やっぱり、本命はテミンなので
心の中で『サインは諦めますから、せめて、テミン出て下さいって』祈ったら・・・
出た~~テミン

siori.png

ちなみに一緒に行った友人は・・・
テミンペンですが、ジョンヒョンでした

今日(27日)の夜の部に、友人(と言っても、自分の娘のような
大学生ですが・笑)から、ラインが・・・
な、なんと
サイン当てましたよ!
27日の夜の部は、27名に生サインが
当たることになったそうです
5000分の27 約185倍
たった27名なのに当たるとは、あやのちゃんは強運の持ち主
atari.png
<あやのちゃんから画像お借りしました
自分でもらったのには、ジョンヒョンと当たりの紙があって
引き換えに行ったら、5人分のしおりで、サインがミノ
だったそうです
ちなみにあやのちゃんは、オニュペンです
27日夜の部は居残りメンバーがオニュとのこと
良かったね、あやのちゃん>


前の席のほうが、SHINeeを見れるのですから、そりゃあ楽しいに
決まってます
でもね、今回の企画は、1階の後ろとか、2階、3階とかが
置いてけぼりって感じじゃあないんですよね~
初めてペンミに来たマッキーさんは、2階後ろでしたが
楽しかったって言ってくれました
SHINeeもすっごく、ゲーム自体を楽しんでくれましたしね
運営スタッフさんに感謝です

本当に、本当に楽しかった

sain.png

実際は、もっと綺麗な夜景なんですが・・・
kannrannsya.png

この日、初めてお逢いしたマッキーさんと軽く夕食(夜食)を頂きました
2PMペンでSHINeeペンとなったマッキーさんとは
初対面ではないような感じでお話が弾みました
お付き合いありがとうございました
お若いのに私におつきあい感謝です
pasuta_20151028010430cff.png
小海老のペペロンチーノ ジャポニカ
青ねぎ、やまいも、海苔、醤油でペペロンチーノが日本のパスタに装います。
1280円(JPASTA

(ただひとつ残念だったのは、寂しかったのは
いつもSHINeeを一緒に応援している
Yちゃんがペンミ外れたことです
一人、浮かれてごめんね
次回は一緒に行けるといいな


人気ブログランキングへ

★2PM「HIGHER」(10/21発売)*10月24日(土)ハイタッチ会★

top_20151025023352d77.png

<ハイタッチ会>
ハイタッチ会参加権利付きカード6種、
スペシャルプレゼント応募券付きカード1種、
全7種のトレーディングカードのうち1種ランダム封入
※全形態に封入

■開催日時
2015年10月24日(土)
■開催場所
幕張メッセ 国際展示場4・5ホール
■受付時間
11:00〜16:00
■開始時間
13:30〜列が途切れた時点で終了


横浜アリーナの3連戦の興奮も冷めやらぬ中(笑)
な、なんと、くじ運の良くない私が
2枚購入しただけで、大本命のテギョンのカードを当てました
テミン(SHINee)の時もそうでしたが、
邪念がないと当たるのかな?
今回も、普通に1枚とソロ盤があるので、テギョン盤1枚を
ネットでポチして購入しただけなのに

CD_201510250204037e1.png
<向かって右が通常版 CD+DVDからテギョンのカード
テギョン盤から応募券つきカード>


幕張メッセは、会場としたら遠いのですが、大本命
どストライク(笑)のテギョンのカードが出たのですから
行かないわけにはいきませんよね~
何十枚も購入するかたも多いんですね
私は1枚だけでしたのに、5枚も6枚もカードを持ってらっしゃるかたが
いて、驚きました

13時半から開始でしたが、だいたいその時間について
ハイタッチ券を頂きました

初めてのタッチ会、どういう感じかわからずドキドキ
そんな時、私の後ろにいた、とても感じのよい、かわいいかたに
初めてなのでと伺ったら、本当にあっと言う間に終わりますからって
言われ、何か言えますか?と聞いたら、テギョンは何を言っても
ありがとうございますっていいます(笑)とのこと
本当は、大好きです!って言いたかったですが(笑)
こんなおばちゃんに言われても嬉しくないと思うので、
もちろん言いませんでしたよ

kaijyou_2015102502040668c.png
<遠くに見える緑のところがテギョンの列です>

ハイタッチってすごい早さですね(笑)
流れ作業のようにどんどん進んで
あっという間に私の番・・・
結局、目を見つめてのタッチだけでした
後ろの方は、ファイティン!って声かけたら
ファイティンってテクが言ってました
声聞けた~(笑)

で、生テギョンを間近で見れたのはもちろん嬉しかったのですが
や~~と2PM友達ができました!
それもテギョンペン!こんな嬉しいことはありません

意気投合したので、一緒にランチしました

rannchi.png
<トリからあげのみぞれがけランチ950円>

で、彼女は、もう1枚券があるのでってことだったのですが
私は名残惜しかったので、また会場に戻りました

そして、彼女が並んでいる時間を
使ってCDを購入しようと思ったのですが・・・
なぜ購入しようかと思ったのかと言うと・・・

2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会イベント当日の
CD購入者スペシャル企画決定!!!
”2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へご招待!!!!
2015.10.18
2PM 10th Single「HIGHER」発売記念ハイタッチ会開催を記念して、
イベント当日のCD購入者特典が決定しました!!!

★2PM「HIGHER」Special Halloween Party”へ200名様をご招待★

10月25日(日)都内某所にて行われる
2PM 「HIGHER」Special Halloween Partyに200名様をご招待致します!!!

<イベント日時>
■2015年10月25日(日)18時開場 18:30開演予定


テギョン盤以外は、購入していないから、他の5人のを
購入しようかなと思ったのですが・・・
考えが甘かった

kaijyou1.png
<奥がCD購入の列
購入の枚数制限はないみたいです
ツイッターによると、3時間並んで買えなかった(売り切れ)とか・・・
もちろん、何度も、並んでいても、購入できない場合があると
何度もアナウンスされてましたけどね


11時から販売してるのに、13時半ごろ行ったのですから
そりゃあ凄い列で恐ろしいくらいの人の数でした
で、ランチ後、状況は変わったかと思ったら、さらに凄いことに
なっていたので、諦めました

ですが、この握手会って1時間ごとくらいに、2PMの休憩が入るらしく
1部、2部、3部と始まる前に、6人が出てきて、数分お話してくれるんです

私が戻ったときは、休憩中で、3部が始まるときに、6人が出てきて
遠くからではありましたが、姿を見ることはできましたし
声も聞けたので、しかも、その時、ジュンKが、Higerの1小節を
歌ってくれたので、ラッキーでした

さて、彼女が戻って来たので、今度はティータイム(笑)
ブログには書きましたが、3連戦のお話を誰かに
聞いてもらいたかった私は、もうしゃべりまくり
昔のマシンガントークひろちゃんが戻ってきました(爆)

お話を聞いてもらっただけでも、嬉しかったのに初対面の私に
大切なものたくさん下さいました
さいちゃん、ありがとうございました
purezennto.png
<ファイル、テギョンのポスカ、ジュノの銀テ>



HIGHER (初回限定盤A CD+DVD)
4988010071295.jpg


人気ブログランキングへ

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 最終日★

3日目  10/22(木)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ジュノズday
img_0_m.jpg
imjyuno.jpg

1. Crush
2. Insane
3. Turn it up
4. So many girls
5. So Good
6. Don't Tease me


そのあとのセトリは、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編★と同じです

ジュノは6曲でしたので、昨日のウヨンに比べると少なめでした
ウヨンのところでも書きましたが
ジュノもやっぱりかわいくて~
日本でのソロコンも多いので、ステージは慣れたものです

で、最終日の私の席ですが・・・
今日も初日に続いて、センター席の2列目
なんですが、昨日より、チョー端っこなので
端まで来てもらえないと・・・って言う席でしたので
席としたら、初日が1番良かったかな

そして、嫌な予感的中
昨日のウヨンは前のステージのみでしたので
今日のジュノは、サブステに行きそうな予感(苦笑)
案の定、2曲目の途中から、後ろに行っちゃいました

本日もテギョンのインタビュー
ジュノのソロ曲のタイトルのSo,Many girlsで、
ジュノがいじられる、いじられる(笑)
しまいには、衣装がえ終わって
出てきたジュンK、チャンソン
ウヨンにまで(笑)からかわれる始末
それで、イジケルジュノ

優しい王子様キャラのニックンが
見かねてジュノを助けました(笑)
このワチャワチャ感が、たまらなくかわゆい6人です

ジュノと言えば、サブステでバク転・・・それは見えましたが
前の席からは、全てが見えず
メンバーやダンサーさんが声をかけて
ジュノが大丈夫って感じでうなづいていたので
バク転で何かあったのかな?と思いました
あとで、バク転の時に、膝をついたということが
わかりました
ジュノデーの今日でしたので、頑張り屋で
サービス精神が旺盛なジュノですから
バク転しちゃったんでしょうね
大事にいたらなくて良かったです

さて、2PMの歌とダンスがうまいのは置いておいて・・・
彼らの魅力はMCにもあります

全てのMC15分くらいづつあるのでは?
それも、毎日お話が違ってました
日本語で、それができるってすごいなあ
そして、君たちは芸人かっ!お笑いかっ!て
ツッコミいれたくなるくらいお話が面白い

今日は、チャンソン先生(日本語が上手なので
みんながそう呼びます・笑)が挨拶したあと・・・
次に、みなさんのビタミン、ウヨンです
その隣にいたテギョンがビタミンのとなりのテギョンです
みなさんのマルチビタミンになりたいじゅんKです
ビタミンの友達のジュノですっていう自己紹介から
それぞれの視挨拶があって・・・
オチのニックンは、さあ、どうする?って思ったら
さすが2PMのニックン
みなさんのオメガ3のニックンですって~
オメガ3ですよ、奥さん!(笑)こんな単語すぐに出て来ますか?
さすがだ~~

アンコールの歌を終えると、それぞれに分かれて、会場の隅々にまで行って
あいさつをする6人
そして、挨拶が終わったウヨン、ニックン、
いつもTシャツを投げてくれるチャンソンが
Tシャツ投げ終わって
ステージから掃けて・・・
残った3人 テク。ジュノ。ジュンK

テギョンは、端から端まで、ペンのボードを読んで
それに応えています
じゃんけんして!とあったようで、じゃんけんもしてあげてました
やさしいぞ~~テギョン!

あまりにもサブステに長くいるので、また花道でも、
ボードを読んでいるので
こちらのほうに来ないんじゃあないかとドキドキもんでしたよ
でも、ちゃんと来てくれました
団扇を持っていた私を見てくれたと
目があったと思いたいです

ジュンKは、いつも黒いタオル(汗拭き用で、あちこちに置いてある)を持っては
それをあちらこちらに投げてくれてました
ヒョンもやさしいですぅ~

ジュノは、自分のタオルを丸めてお水をかけて
ボールのようにして、遠くまで飛ばしていました

今日も3人が最後まで残り、そのうちの二人でハートを作って
捌けていきました
(昨日が、ジュノとジュンKで今日はジュンKとテク)

その他

そういえば、テクが、自分のことネタバレ大魔王って
自虐的に言ってました(笑)

本日は、右も左もウヨンファンの二人連れでした

センター2日もあったのに、銀テ取れなかった私・・・
1日目は、位置が悪く、私のところまで来なくて
今日は、手に取ったのが前の人と一緒に掴んでしまい
譲りました
私の後ろには、ごっそり落ちましたが、うしろのかたは
ごっそり持ち帰りました
ジュノペンだったので、仕方がないと諦めました
(ジュノの銀テなので)

そして、実は、ジュンKの投げたタオルが
私の頭上に~~
触ったのですが、これまた、テープごっそりの人に
取られました
私って、本当に運のない女です

3日間でお友達が出来たら、いいなと思いましたが、ずべての日
二人連れと二人連れに挟まれまして
結局お友達はできず、ひとり寂しく帰りました

まだまだ書き足りないけど、すっごく長くなったので
このくらいにします

あっ!あとひとつ
老体にムチうっての3連戦!癒されましたし
気持ちもルンルンですが
高い靴を履いていたのか年のせいか
膝をいためました
今、パッテクス貼ってます

3nicime.png
<横浜アリーナ公演、お疲れ様でした



人気ブログランキングへ

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 2日目★

2日目  10/21(水)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ウヨンズday
うよん1
うよん2

1. R.O.S.E.
2. Cocktail
3. ハンパない (Hanpa nai)
4. Happy Birthday
5. Give up


そのあとノセトリは、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編★と同じです

ウヨンは、表情がとっても可愛くてキュート
そんな彼の魅力がいっぱいの
歌にダンスにMCというステージでした
演技もうまくて(笑)、何を告白するのかと
おばちゃんはドキドキしちゃいましたよ~
ウヨン、役者だね~~

この日の私の席はアリーナ席A18列
3日間の中で、唯一のアリーナ席で
ステージからは、遠くなります
(横浜アリーナのアリーナ席は
ドームで言うスタンドなので)
とは言え、サブステージの延長上にある席なので
端っこまで来てくれたら、肉眼でもなんとか
見れそうな席でした

でもね、私がそういう席の時に限って
ウヨンはそこまで来てくれなくて
昨日のニックンは、サブステージに来てくれましたが
ウヨンは5曲とも、前のステージでした
あ~~あ、昨日なら、ウヨンの5曲ガン見できたのに
残念

1回目の衣装変えのときは、テギョンとその日の主役が
ステージに残って、他の4人が着替えに入ります
テギョンがインタビュアーになって、聞き役になって
ステージのコンセプトだったり、ソロ曲の世界観を
聞いたりします

テギョンてば、ウヨンの曲もダンスも覚えて
踊ってた(笑)
彼は、きっとすっごい、ウヨンファンなんでしょうね(笑う)

今日は、Higheくじ(1回500円を4枚購入)
下がクジで、上は参加賞のシール
無題
3枚はハズレでしたが・・・

1枚E賞が当たりました(A賞からあるので、1番最後の賞ですけどね・笑)
uyonn.png
<テギョンのが欲しかったけど、2番目に気になるのがウヨンだから
嬉しい

あ~~あ、2日目も終わってしまいました
あっという間に時間が過ぎるよ~

3日目につづく・・・・

uyonn3.png
(この日は、日本で10枚目のシングルHigherの発売日なので
ケーキでお祝い


人気ブログランキングへ

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 横浜アリーナ 初日★

1日目  10/20(火)
(セトリ、画像はWEBからお借りしました

ニックンズday

横浜初日のソロステージはニックンでした!

nikkun.png
niku.png



セトリは

1. Maybe you are
2. Let it rain
3. So Wonderful
4. Miss Wonderful
5. My Valentine (Japanese Ver.)


真っ白なベッドがあって、そこから真っ白な衣装の
ニックンが~~

MCを交えての5曲
とってもスイートで
さわやかなステージでした

そのあとは、、★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days その2 ライブ編
と同じです



横アリ初日は、センター5列!
ですが、実際には、3列目

ステージ中央より、チョイ向かって左側でしたが、
肉眼で、バッチリお顔も見れる位置でした!

そんな良い席でしたが、武道館と違って、
サブ(バックステージ)があるので
半分くらいの曲は、後ろに行ってしまい、
そうなると、スクリーンで見ることになってしまい、
『あ~~あ、武道館だったらなあ・・』とか思ってしまいました

しかし、スタンド席もあるのですから、文句は言うまい!
ニックンのステージも、2曲は、後ろだったかな?
ピアノの弾き語りが肉眼で見えず残念でした・・・

そして、本日の私の大失敗は、何気に黄色のセーターを
着て行ってしまったこと
2PMには、メンバーカラーがあって、黄色はジュノなんです
隣の人はピンク(ジュンKペン)、その隣は緑(テクペン)
意外に暖かかった日でしたので、薄手のセーターって
ことで何気に着て行ったわけですが・・・

きっと2PMペンには、ジュノファンと
思われたこでしょう・・・
2PMはみんな好きですけど、テギョンと目が
合うかもしれない位置(場所で)
この洋服は、まずかった・・・
テギョンのタオルと団扇で、洋服隠しましたよ(笑)

本日の収穫は、
cyoko.png

My Valentine の時に、ニックンと
ダンサーさんたちが配りました
残念ながら、私のチョコは、ダンサーさん(それも女性・笑)
が投げたものなのですが
実は手に当たって、前の席に落ちてしまいました
すると、前の席のかたが、私に渡してくれたのです
2PMペン(ジュノペンでした)ってやさしいな

私の横の方は、ジュンKファンでその前は
ニックンファン、銀テープが落ちて来た時、
ジュンKファンの人が自分が取った銀テを
前のかたにあげてました(ニックンズデーなので
ニックンのテープなのです)
そりゃあ、そのかた、喜んでいました

そして、アンコールも終わって最後の最後まで
黒い色のタオル(汗拭き用)を配るジュンKに、
隣のペンが声をかけたら、それに気づいたジュンKが
タオルを投げたのですが、その人まで届かず前の人の手に・・・・

すると、その人が、後ろを振り返って、ジュンKペンに
タオルをあげました
もらった彼女は、泣きそうで(泣いてたかも?)喜んでました
そのあげたペンは、さっきニックンの銀テをもらったペンなのでした
良いことをすると良い事がありますね

ペンライトを自分のごひいきの色にできるって言うのは
自分が誰ペンなのかわかるからいいですね
それにしても、みんなやさしいぞ~~2PMペン!

それから、私の隣のジュンKペンは綺麗な人で、
その横はお嬢さんなのかな?
すごくかわいいお嬢さんで、キャップから
Tシャツから、グリーンカラーなのですが、
最後ステージから去るテクに
「テギョン~~」と叫んだら、その子のボードを
読んでそれに答えてくれてました
(韓国語なので、私には なんだかわかりませんが・苦笑)
こういう交流ってペンにはたまりませんよね~

2PMって、ファンのみなさんと交流したいって
ことをライブのMCでよく口にしますが、
彼らのステージを見ているとそれが口先だけではないって
いうのがよくわかります

MCも、話す内容を変えてくれるし、あのワチャワチャ感が
微笑ましくて、おばちゃんには、たまらん(笑)
そそ、テクの団扇を持っていた私、
ちょっと目があったような気がします

あ~~2PM、サイコーだよ~~
あっという間に、3時間の公演が終わってしまった
でも、明日も見れるもんね~

その2に続く

nikknndei.jpg
ニックン、皆様、お疲れ様でした


人気ブログランキングへ

★南高校の同窓会★

高校を卒業して何十年という年がバレますので、言いませんが
3年ぶりに同窓会が行われましたので
出席してまいりました

目的

   その1 想いを寄せた人に逢えるかも?
   その2 普段会えない女子の同級生に会える
   その3 崎陽軒のシュウマイ弁当が大好きなので

最初にお食事の紹介と思いましたが・・・その前に・・・・

元町のチャーミングセールで購入したワンピースを、着ることができず
(あと二キロ痩せる予定でしたが、痩せなかった私・笑)
そんなこんなで、洋服選んでいたら、夏服に近くなってしまった・・・
あわてて、自転車で駅へ、ボーっとしてるからか、乗換えで急行に
乗るべきなのに各駅停車に乗ってしまい
さらに横浜駅に着いて、いまいち場所を把握しておらず・・・
そんなドタバタ状態で、18時からの始まりでしたが
5分後れの到着となってしまいました
高校のクラスは、9組までありますが、今回の出席者は115名!
しかも、私の9組と6組が19人の出席で、1番多い人数でした

崎陽軒
崎陽軒
4F ダイナスティー
正餐30名様~200名様・立食30名様~300名様
面積:370㎡
30名様からご利用いただけるパーティ会場は、
美しく弧を描くウォールが印象的です。
3部分に分割できますので、ご利用人数に応じてご用命ください。
<サイトより>


シャンデリア
<昨日はこんな感じです>

メニュー
メニュー

前菜(これはイマイチだったかなあ
前菜

シューマイ食べ比べ(シュウマイは大好きなので
美味しかったですが、味の違いはわからなかった
しゅうまい

あおさみたいなのが入っていた中華スープ
スープ

エビチリ?(あまり辛くなかったけど・・・)
えび

ビーフシチューのような感じでした
つぼ

デザートは、タピオカとフルーツの入ったココナッツミルク
チャーハン
も1品スープがありましたが、写真ないので割愛いたします

崎陽軒のシュウマイ弁当が大好きなので、期待しすぎたせいか
味はまあまあかな・・・
人数が多い分、冷めちゃうのかなあ・・・
中華料理の丸テーブルは、取り分けるのが面倒なんですが
スタッフさんが、適当に、お皿にとりわけてくれるので
それは、楽チンでした

高校の50周年のときのDVを見たり、じゃんけんゲームしたり、近況報告したりと
いろいろありまして、2時間半はあっという間に過ぎまして
楽しかったです

記念品は、コレ!
記念品
(ボールペンとホイッスル)

いつも同窓会を企画運営して下さる実行委員の皆様に
感謝致します
ありがとうございました

9時からは場所を移しての2次会がありましたが、3000円はお高いし
遠くから来ているクラスの女子が、2次会に出るほどいられないから
ちょっとお茶していかない?って
ことで、タリーズに入って、コーヒーを飲んで、そのあと
解散となりました

好きな人は来たか?って
それは、ヒ・ミ・ツ


人気ブログランキングへよろしくお願い致します

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 日本武道館 その2 ライブ編★

1_201510120307568e2.png

武道館公演の3日間、見事に落選
二次募集で、最終日のチケットをゲットできましたが
席はコレ
budoukannzaseki.png
赤いところが私の席です・2階席
ステージには近いですが、1階ではないので、あまり見て
もらえないし、真横なので、ダンスのフォーメーションも
真横から横にモニターがあったので、それを観ていました
端っこでしたので、トイレには出やすかったですが
そういう時は、トイレに行かなくても平気なんですよね

2PMのライブは初めてでしたが、な、なんと、
今まで5人でのライブとかは、なかったのに・・・
私が初めて行くというライブで、チャンソンが
体調不良により参加できないと
いうことで、初めて5人でするライブの鑑賞と
なってしまいました

私は、テクペンではありますが、2PMは、み~んな大好き
特にマンネのチャンソンくんはかわいいですし、
日本語も1番堪能ですし
彼に会えず残念でした・・・

メンバーのお話では、体調はよくなっているとのことなので
じっくり体を休めて
次の大阪では、元気な姿で戻って来て欲しいです
もちろん、私が3日連続参戦する横浜アリーナでも
元気な姿を見せて下さいね

さて今回のライブは、
各公演で、30分のソロがあるのですが
誰がどの日なのかわかりません
武道館のソロステージは、初日がテギョン、
2日目がジュンケ、3日目がチャンソンの予定だった
ようですが、チャンソンは3日目も出演できなかったので
私が観たこの日は、テギョン2曲、ジュンケ2曲でした

セトリは以下の通りです
(webからお借りしました)

VTR (テギョン)
1.Slender Man
2.Never Give Up

VTR(ジュンケ)
ソロステージ
3.NO LOVE
4.EVEREST

VTR (日本発売のシングル版)

5.I'm your man
6.GIVE ME LOVE

(この曲は、唐沢さんのドラマを観ていた時に
流れた主題歌で、大好きだったので、生で聞けて
嬉しかった

7.Winter Games

MC1

8.Take off
9.Ultra Lover
10.ミダレテミナ
11.Next Generation

新曲HIGHERのMV


13.HIGHER
14.Fight
15.マスカレード


MC2

16.誓いのクリスマス
17.Only Girl
18.My House

(日本語バージョンで歌ってくれたのですが
これは、オリジナルバージョンのほうがいいかな

19.Guilty Love
20.Jam Session

MC3

21.Breakthrough

VTR CS

アンコール

22.Beautiful


MC4

23.Hands Up
24.Everybody

SHINeeもそうなんですが、2PMもみんな本当に仲が良くて
彼らのMCは楽しくて大好きです
見た目と違って(硬派)「、お茶目なテギョンが、
話が長くなって暴走すると、
それを止めるのがチャンソンで
2PMの初ライブは楽しかったけれど、チャンソンの
いない寂しさもありました

SHINeeと2PMが違うのは、SHINeeの場合は、
いない人のパートを他のメンバーが歌い、
ダンスは、ダンサーさんが入るという感じなのですが
2PMの場合は、チャンソンの声を流して、ダンスは
チャンソンのところを空けて踊っていました

いないメンバーの代わりをこなせるSHINeeは、それはそれですごいのですが
チャンソンはいないけど、いないチャンソンが、でも、一緒にここにいるよっていう
2PMの演出に感激でした

本日アンコールの時に、チャンソンコールが起こり、
会場は、ペンラがチャンソンカラーの紫一色となりました
そして、スクリーンにチャンソンの練習風景が映し出され
続いてコメント(文章)が映し出され・・・

彼の練習風景とその文章を見たら、
彼の気持ちを考えたら
涙がでてきてしまった

あ~~、本当に2PM大好き
日本デビュー5年目
なんで、もっと早くに出会わなかったんだろうと
日々後悔しております

あっという間の楽しい3時間でした
MCで、必ずチャンソンの話をするメンバー
5人で一生懸命パフォーマンスをするメンバー
2PMっていいな

3連チャンの横アリ
3日間一人で参加なので、お友達が出来たらいいなと
思っております

2_20151012030758b40.png

【2PM Six “HIGHER” Days】日程

10月07日(水)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30
10月08日(木)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30
10月09日(金)日本武道館 Open 17:30 / Start 18:30

10月13日(火)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00
10月14日(水)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00
10月15日(木)大阪城ホール Open 18:00 / Start 19:00

10月20日(火)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00
10月21日(水)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00
10月22日(木)横浜アリーナ Open 18:00 / Start 19:00

<席がいいといいな~~

10月27日(火)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30
10月28日(水)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30
10月29日(木)名古屋日本ガイシホール Open 17:30 / Start 18:30


人気ブログランキングへよろしくお願い致します

★2PM Six ‘‘HIGHER’’Days 日本武道館 その1 グッズ編★

武道館

先日行った★2PM「CONCERT “HOUSE PARTY in Japan”」さいたまスーパーアリーナ★
ライブビューイング後に、の動画が流れました


2012年5月の日本武道館6DAYSライブ2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”を
パワーアップさせた「Six”HIGHER”Days」が、10月7日(水)~10月29日(木)
までの12日間開催されるわけなのですが、そのライブ、武道館3日目(最終日)に
行ってきました

初めての2PMのライブ、初めての一人参戦ということで、
様子もわからないし、グッズ売り場が混んで
いたら(ペンライト購入しなきゃなので・笑)、いやだなあと思って
自分が行くライブの前日に、グッズのみ買いに行くという
念のいれようです

応援には必須のペンライトとあったほうがいいと思った団扇~
ペンラ
ぺんら
ペンライトは、最近新しくなったようで、これが2代目(笑)のペンライト
ピンク=ジュン.K  赤=ニックン 緑=テギョン 
青=ウヨン 黄色=ジュノ ヴァイオレット=チャンソン
メンバーカラーが決まっていて、ソロにあわせて色を変えられるも
いいですね
テク
私は最近はあまりグッズは多くは買わないのですが、2PMのグッズって
かわいいものが多くて~
2PMは、メンバー全員好きなんですが
とは言え、グッズは全部は買えない
という事で、1番好きなテギョンさんのものを購入

①テギョンさんプロデュースのオクキャットのエプロン
席が前だったら、これつけてたら、見てくれるかなあと・・・妄想

②マフラータオル(テギョンさんカラー)
ライブの時に、一緒に振り回すぞ~~

③団扇(片面が写真、もう片面がテギョンカラーの緑)
なんて素敵なお顔なんでしょう

④ラバーキーホルダー
これをつけてたら、テギョンさんといつも一緒~

⑤クリスマスカード(カードを開くとテギョンさんの声が~~
クリスマスまで、まだ日にちがありますが、今からメリークリスマス!
といわれています
他に、なんて、言ってくれてるかは・・・ヒ・ミ・ツ

⑥トレカ ウヨン
⑦トレカ 全員
⑧1万円以上の購入で、メンバーからの
メッセージカード
(ランダム)があるのですが
ニックンでした
お~~い、テギョーン!出てきて~

トレカには当たりがあって、当たると終演後のmeet&greetに
招待(毎日20名ですけどね
みんな好きなので、誰が出ても嬉しいのですが
次の日もトレカ2枚買ったら、またウヨンとニックンでした
テギョン、出ろ~~~

他に等身大のタペストリーとかビッグタオルとかあるのですが・・・
た、たかくて

グッズで長くなりましたので、ライブについては、その2へ続きます


人気ブログランキングへよろしくお願い致します

★健康フェスタ&浅草寺★

ハガキ

いろいろと体験できて面白そう!と思ってスギ薬局のイベントに
応募したら、珍しく当選したので、お友達を誘って
浅草に行ってきました

asakusa.png


体験ブースは、脳年齢、肌年齢、血管年齢、パーソナルカラー
を診断してくれるブースがあり
全て体験したかったのですが、かなりの人数(500名近く?)
のかたが来たようで
開場から、講演が始まるまでの1時間半では、
2つ体験するのがやっとでした

会場

その2つが
肌年齢とパーソナルカラー
肌年齢は、1番自信がなかったハリ、弾力が良くて、水分不足
油脂も多く、イマイチな結果となりました
次はパーソナルカラー
私は、カラーコーディネーターに行ったことがあるので
サマー(夏型)で、色もブルーとわかっていましたが
同じ結果になるかな?と思って見てもらいましたが
やはり、ブルーでした
サテンを取り入れると良いとのことで、アクセサリーも
シルバーがあうとのことでした

ちなみに一緒に行った友人はイエローカラー
彼女も色白なので同じかなと思ったら
違ってました
そういえば、洋服でも色の好みが違ってましたわ

そのあとは、講演会が二つあり、休憩のあとに、お楽しみ
大抽選会がありました
50名くらいに当たるので、約10分の一の確率・・・期待は
膨らみましたが、もちろん何も当たりませんでした

お土産引換券で、頂いたのがコレ
1444306645756.jpg
袋の中には、こんなにたくさん入っていました
お土産

さて、12時から始まったこのイベント終了が4時
せっかく浅草寺が近くにあるのだからと浅草寺へ
門

日曜日でしたので、すごい人でした
(夕方でしたので、これでも少しは空いたのかも?)
saisenn.png

お昼抜きでおなかが空いていたので、
けんちんそばを頂きました920
そば
けんちん

家へのお土産は、ジャンボメロンパンとアップルパイ
どちらもおいしかった
で、写真撮るの忘れました
会社のお土産に買ったのがコレ
meronnpann.png
メロンパンラスク350

人気ブログランキングへよろしくお願い致します

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1354位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-