04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
30
   

東方神起10th Anniverrsary Event 横浜アリーナ4/27


人気ブログランキングへ

くじ運とか運の全くない女なんですが、今年は、なぜかツイている
当選確率8%とも言われていた東方神起日本デビュー10周年記念イベント
「東方神起 10th Anniversary Event」に当選して
横浜アリーナまで出かけて行きました

ツキとか運のない女ですし、最近はSHINeeに浮気中(笑)でしたので、こんな私には
当たるわけがないと思っていただけに、当選メールに驚きました
私なんかより、東方神起への想いが強い人はたくさんいると思いますし
実際、私のトン仲間の友人(8人)も落選
私なんかが当たってしまい申し訳ない気持ちと、それでも
大好きなユノに、10周年という記念日に逢えるのは嬉しいという
気持ちと、ちょっと複雑な想いで出かけることになりました

この日は仕事を交代したのでお休みでしたが、年をとるとイベント前は充分に休養を
とりたいということで、早めに行ってグッズに並ぶということもせず
結局、夕方のラッシュの時間で電車は混み、
1部のかたの帰路で、道路は、ものすごい混雑している時間に
アリーナに到着となりました

6時半開場というのに、到着が6時15分
まずは、発券!良席は、願うまい!と思いながら
気持ちのどこかでいい席を願う私
そして、発券された券が・・・・
chiketto_20150428161412912.png
なんだセンターかあ・・・やっぱりアリーナじゃあなかった
<その後、グッズ会場に行きますが、それは、ひとまず置いておきます>

で、会場に入ると、張り紙が・・・
1430150268496.jpg
センターA2ってど真ん中じゃん
でも、66ってことは前から66列目だろうなあって思ったら・・・
席の番号が横並び・・・探して行くと前から4番目、正真正銘のど真ん中
オープニング、スピニングの時のダンスもそのあとのコーナーでも
私の前にはずっとユノがいましたわ~~いユノライン~~~~

いつものように、みんしるさんが出てきて、何かコーナーが始まると思ったら・・・
会場の電気が消えて・・いきなり、ダンサーさん引き連れてのspinningのオープニングですもん
いや~~テンション上がりました


<イベントの動画はないので、この動画を使用しました

続いて、司会のみんしるさんが出てきて、
もう一度見たい東方神起のベスト10のコーナーが始まりした
(ファンクラブのBigeastでアンケートを取っていました)
以下ベスト10です<発表は10位からでしたが、1位から書いています>
you tubeで見つかった動画だけアップしてみました

昼の部と同じベスト10をやることになるわけですが
ユノが、(わざと・笑)1部と同じですよね?とみんしるさんに言ったら
新鮮な気持ちでまた見て下さいみたいなこと言われてました(笑)

二人とも日産スタジアムが上位にベスト3くらいに入ると思っていたようで
9位というのが意外だったようでした

このベスト10を見て思ったのですが、東方神起の活動が
突然休止になって、もう彼らに(特に私はユノペンでしたので)逢えない
と悲しい思いをしていたトンペンたちが、東方神起が復帰、復活したのが
本当に嬉しかったんだと思います!
だから、10のうち7つが、WhyやTONEがらみ
なんだと感じました

トンのライブは、どれも好きですが、私もTONEツアーには
特別な思い入れがありますもん!
またユノに東方神起に逢えるって本当に嬉しかったですもん!
SMタウンのライブには行けませんでしたが、あのワイヤーのシーンは
動画で見て、鳥肌ものでした
すごい長い時間の宙吊りで、二人とも
骨盤が痛かったそうです
MステのWhyも二人とも気合が入っていて凄かったこと
覚えています
チャミは、セットの火が熱かったと言ってました

過去のVTRが出るたびに、ユノはチャンミンはかっこいい
自分は太った、太ったとばかり言っていました(笑)
(お顔小さいし、太ってないと思うけどね)
それと、10年で泣いたのは2回なのに、その二つが入っていて
自分が泣き虫みたいだ<本当はそうではにのに>
とも言っていたかな

意外だったのは、チャミが、自分はステージでは泣かないけど
プライベートでは結構泣くって言ったことかな
ダイエット中、お肉が食べられず、1ヶ月後にお肉食べたときは泣いたとか(笑)
それにはちょっと笑ってしまいました…こどもかっ!
また、ユノがTVやドラマを観ていて泣いたのを見たことがないけど
自分はドラマとか観て泣くとか言ったのも意外でした
ステージでは毒舌で(笑)クールなチャミですが、本当はナイーブで
優しい男の子なのね

1位 Mステ Why初披露

2位 2011年 SMTown


3位 TONEコン B.U.T
4位 第62回紅白歌合戦 Why
5位 TONEコン ラストのユノの涙


6位 TONEコン ユノソロ ハニバニ


7位 WITHコン ユノの号泣シーン

8位 TONEコン チャンミンソロ

9位 TIMEコン 日産スタジアム


10位 a-nation(2011~2014)

チャミのソロのラスティネイルも好きですが、なんと言ってもユノのハニバニ!
この動画を何回、いや何十回、いや何百回?(笑)見たことやら・・・
いや~~今見てもサイコー

2回しか泣いていないユノの2回とも会場にいることが出来た私
今まで運のない女だと思っていましたが、2回もユノの涙見られたし
最後の最後に神席になったし、そんなに運は悪くないのかも?

その後に、くす玉とケーキで10周年のお祝い!
ダンサーさんの一人が、ケーキが運ばれている時にHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれましたが
すご~くお上手でした

あっ!くす玉とケーキの前に、サプライズ企画があった
客席がWITH  LOVEを歌って、渡されたカードをピンク(赤っぽいけど)にしたり
白にしたりしました。


最後は、ピンクの文字でFOREVERになりました!
夜の部でもらったのは、これっ!
yousi1.png

そのあと、二人がステージから捌けると
シアワセ色の花が流れて
「あなたにとっては、東方神起とは?」という問いかけに
ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、サムさん、
ファンの人たち、トンの二人が、その質問に答えていくのですが
もう、その映像に、涙、涙でした

その映像が終わると、バックステージに二人が登場して
君のいない夜を歌います

いや~~歌詞に泣けるわ~
(でも、途中で、歌詞が出てこなかったユノ
照れ笑いしたユノが可愛かった~)

そして、2曲目のChandelierを歌いながら、
外周をゆっくり歩いてメインのステージに戻って来ます

最後のユノとチャミの言葉で、またまた涙の私
って言うか私たち(周りの人もみんな泣いてたから・笑)
ユノ
「皆さんは、わかってるてると思うんですけど、ボクにはもう時間がないからね…
だからこそ最近思うんだけど、一日一日を大切にしていけば、幸せになれるから・・・」

(もっと長くいいことたくさん言ってたんだけど・・・
チャミ
「こどもの頃は女の子への愛とか…そんな愛しか知らなかったけど…
東方神起になったお陰でメンバーとの愛、スタッフさんとの愛…
家族との愛…皆さんとの愛…たくさんの愛があることを知りました」

(いつも毒舌のチャミに、こんな風に言われるとグッとくる

25,26日とシンセンのライブがあって
すっごく疲れてたんだと思う
せいいっぱい楽しんでくれてましたが
元気にはしててくれましたが
4列目から見える二人のお顔には疲れが
感じられました

チャミは、ライブが終わったら少しは休めるかと
思ったら、本当に忙しくてこの1ヶ月は
長かったみたいなことを何回も言っていたな・・・
すごいハードスケジュールの中、日本に来てくれて
本当にありがとう!

「今日は、たくさんの、本当にたくさんの、ここに来たくても来れなかった人たちがいます。
みなさん一人の肩に千人くらい背負ってると思って盛り上がってくださいね!」 みたいな
ことを司会のみんしるさんが言われてましたが、本当にそうですよね
この日にここに来られたことを感謝したいと思います

家に帰ってからもトンの動画をずっと観て泣いていて
寝るのが4時になってしまった私でした
特に泣けたのがこの動画です!
ご覧になってないかたは、是非ご覧ください



こんないい動画の後ですが、上の記事で、置いておいてと言っていたグッズです
1430150298358.jpg
<6時15分くらいだったかな・・・4階まで昇らされ<ハァハァ息切れ>、
さらにぐるぐる歩かされ(笑)グッズ会場に入るまでで疲れました

1430150254269.jpg
<購入したのは、うちわ600円
10周年ペンライト1000円、コネクター300円、実は、ペンライトのみって
なんか少なくて悪いとか思ってしまいうちわも記念に買いました。
実はその時は、どうせ上のほうの席だから、うちわ持っていても
見えないよねと思ってました>

resito.png
<5000円以上で、もらえると思っていたレシート
でしたが、今回は何でも買えばもらえたようです
ラッキー
私の写真が‎いまいちなので、こちらに別画像を載せてみました
guzzu1.png

さすがに、これは買えなかった・・・
guzzu 2
TOHOSHINKI 10th Anniversary Memorial BOX
(Thank youカード付き)特典ショッピングバッグ付き 180000円

ginnte.png
上からかなり落ちてきたので、来れなかった友人にお土産~と
思ったのですが、なんと私の上に落ちてきたのは
この1枚だけでした・・・みなさま、すみません
いつもは、メッセージが入っていますが
今回は10周年のプリントのみ
二人がいかに忙しかったかがわかります

syuugou.png
そうそう、記念撮影がありましたこの画像は1回目のようですが
2回目も写真を撮りました
2回目の写真、多分、私は、頭だけ写ってます

年を取ると月日の過ぎるのが早くて
1年が、アッという間なんですが
ユノに逢えない、東方神起に逢えない・・・
2年?3年?4年?はツライ

待っててねと言ったユノ、また逢いましょうと言ったチャミ
絶対に待ってるよ!また逢おうね!
早く二人で戻って来てね
レッドオーシャンで絶対にお迎えしますから


人気ブログランキングへ

CNBLUE SPRING LIVE 2015 WHITE 4/25 横浜アリーナ

4月8日(水)リリースのCNBLUE 9th Single「WHITE」を引っ提げた、アリーナ公演
に行って来ました
今まで(と言っても、初めてライブに行った、昨年10月の武道館、今年の3月に行った
ヨンファのソロコン《国際フォーラム》と)かなり席が良かったので
今回は、さすがにいい席はとれないだろうなあと思っていたら、案の定3階
上のほうの席でした
chiketto.png
<SHINeeは、チケボなので、こういうチケットがないんですよね~

が、しかし、彼らのカッコいい姿を肉眼で見たいのはやまやまなんですが
私は彼らの曲が好きなんですよね
だから、まあいいかと自分にいい聞かせる

CN.png

セトリ(Webよりお借りしました)

いきなり、新曲のWHITEから始まります!

そして、ノリノリの曲が続き、会場のテンションは
01 WHITE
02 Radio
03 Go Your Way
--MC--
04 Have a good night
05 Diamond Girl
06 LOVE GIRL
07 Voice
08 Heart Song
--MC--
ここからは、オーケストラが入って
曲に厚みが増したような感じで
ますます聞き応えありです
ヨンファのピアノも素敵

09 feeling
私が特に好きなのが、ジョンヒョンの作った
10 Blind Love

そして、もちろん、これも好き
11 Can't Stop


12 Like A Child
--MC--
13 Come On
14 Robot
15 Where You Are
16 In My Head
--アンコール-
そしてこれまた好きな曲が
アンコールの1曲目にキター

17 FOXY

18 I'm Sorry
19 Lady
--MC--
20 Try again, Smile again
ーWアンコールー
21 Coffee Shop


今回のライブは古い曲から新しい曲を網羅していて
私的には、みんな好きなので、ほとんどの曲をYou tubeで
挙げたいのですが、キリがないのでこのくらいにします

全部で21曲、アンコールを入れて2時間くらいでした
もうちょっと長くやって欲しい気もしますが
充分に楽しかったです

10月の時は、1番日本語が上手なジョンヒョンのMCが多かった
ような気がしますが、今回はヨンファがかなりお話してました
ヨンファは色気があって、それでいてお茶目で
ほんと、魅力的な人です
ヨンファを見てると、みんなを見てると、本当に音楽が好きなんだな~
ステージが楽しくて仕方がないんだろうなってことが伝わって
こちらも幸せな気分になります

開場時間に行ったので、グッズはほとんど売り切れでした

1430027521320.jpg
新曲WHITEちなんで、白と黒、グレイのグッズ
私は、このかわいいクマちゃんが欲しかったのに~

kuma.png
ヨンファ肩の上のこのくまちゃんです!
購入できずにガッカリ・・・だったんですが・・・
追加のネット販売が決まり、良かった~~

jyonnsinn.png
<ジョンシンのインスタより>

オフィシャルサイト
ファンクラブBOICE


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

久々の自由が丘

自由が丘は、家からかなり近いのですが、なぜか、あまり行かないところでした
だいぶ前になりますが、TVの有吉くの正直さんぽを観ていて、気になるお店があったので
いつもの(笑)高校の同級生を誘い行ってきました
その日は、雨という予報でしたので、ビルのなかでもないし
アーケードでもないし・・・と心配してましたが、くもってはいましたが
雨に降られず、雨女としては助かりました(笑)

年を取ってくると(笑)和食に惹かれるせいか、ランチは
あえん 自由が丘店
aen1.png
<外観>
tennai.png
<内観>
sarada.png
<前菜のサラダ>
桜山豚の網焼きランチ 1,680円
amiyaki.png
桜山豚の網焼き おろしポン酢添え、
サラダ、おそうざい三種、
とろろまたはじゃこ、玄米または白米、
麦味噌汁、おしんこ、デザート、コーヒー
5人が注文
<私は玄米ごはんとじゃこを注文。おなかの調子がいまひとつの
日でしたので、ご飯は少なめにしてもらいました

桜山豚と春キャベツ・ 新玉ねぎのざる蒸しランチ 1,680円
nusibuta.png
桜山豚と春キャベツ・ 新玉ねぎのざる蒸し、
サラダ、おそうざい三種、
とろろまたはじゃこ、玄米または白米、
麦味噌汁、おしんこ、デザート、コーヒー
ひとりが注文

kinngoma.png
<デザートの金ゴマのババロアとコーヒー>

おなかもいっぱいになったところで、次はショッピング

自由が丘は、食事どころも多いですが、洋服も雑貨屋さんもとにかくお店が多くて
どこを見たらいいか迷ってしまいます

とりあえずTVで観て気になっていた世界一の傘やさんへ
Cool Magic SHU'S(クール・マジック・シューズ) 
kasa3.png
kasa4.png
kasa.png
世界一ってことで、さぞやお高い傘があるんだろうと行ってみたら
お値段は1000円から3000円
たまには高級な傘を買おうと思っていたのですが、そういう意味では
肩透かし1番高くて3000円でした
kasa1.png
皆と別れてから、一人で戻り、結局1時間もアレコレ考えて
購入した傘
自分の折りたたみは3本ありますが、このくまちゃんが
かわゆくて買ってしまった・・・
長傘は、ワンタッチが欲しかったのですが、ワンタッチでは
気に入った柄がなくて、結局ワンタッチでない紺地に
猫ちゃん模様の和傘を購入
グリーンの紳士ものは、愛するボクチャン(息子・笑)に
買ってきました

3時のおやつは、有吉くんたちが行っていた
花キャベツ
hana.png
pure-nn.png
プレーン578円   605円
一番シンプルなメニュー。生地の美味しさをそのまま味わえます。

kyarameru.png
キャラメルバニラ800円   850円
バニラアイスがたっぷりに、キャラメルソースとナッツがかかっています。。大人気の一品です。

appuru.png
アップル819円   858円
アップル、生クリーム、レーズンがのっています。
アップルはちょっぴりシナモン風味で柔らかく煮たものです

キャラメル大好きですが、アイスクリームがそれほど好きでは
ないので、私はアップルを注文しました
キャラメルもアップルも食べでがありました
ドリンクセットで頂きました(値段は単品の値段です)

もうひとつTVで気になっていた
黒船
kurofune1.png
kasutera.png
(どらやきが美味しいなら、カステラもと思って購入しましたが
正直普通で可もなく不可もなく
ポンタ
(ラスキュってなに?おいしそうって思い購入しましたが
昔のボーロみたいな食感でしょうか?味も薄味ですので
これも普通
dora.png
どら焼きは有吉くんたちが絶賛してたからと食べました・・・
うん!これはおいしい!
皮がもっちりしっとり、粒餡のあんこは上品な甘さで美味しかったです
また抹茶のほうには、ぎゅうひが入ってますが、こちらの餡も
甘すぎず食感もよく美味しかったです
強いて言えば、お値段がちと高い・・・でも、これだけおいしいなら
たまに食べる分にはいいかな

家から近い自由が丘!まだまだ他にもお店がいっぱいありましたから
一人で開拓してみようかな


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

コクヨハクってなに?

このカタカナのタイトルに???と思われたかたも多いのでは?
私もそうでした(笑)コクヨハクってなに?って

で、そのコクヨハクに先週、4月3日(土曜日)行ってきました
このコクヨハクとは、文房具のメーカー、コクヨの博覧会でした
通常は、大阪で行われていましたが、今年はキャンパスノート40周年ということで
東京で(40周年だから東京なのかどうかはわかりませんが・笑)開催されました
コクヨハク

久しぶりに東京駅に行きました
東京駅南口を出ると向こう側にkitteビルがありました
方向音痴の私でも、すぐにわかるビルでした(笑)
1428730018699.jpg
JPbiru.png
(東京駅は自分のカメラで撮りましたが、kitteビルは
撮り忘れたのでサイトからお借りしました

もう、学生ではないですし(笑)、会社の文具は会社にありますし、こどもたちも
学生ではないので、文具はもう必要ないのですが
かわいい、面白い文具に惹かれまして、友人を誘って行ってきました
kokuyo1.png
no-to1.png
だれが持つんだ?というかわいいノート
5冊セットで1500円(税抜き)も高かったですが、記念にと思い購入
友人と分けました!その時にケーキ券を頂いたのに、バタバタしてて
頂くのを忘れてしまいました
もったいなかった・・・
ピンクのペンケースは以前TVで見ていて、かわいいなあと
そして面白いなあと思ったので、ペンケースは、たくさん持っていますが
購入しました
ペンケースですが、コスメ(筆とかリップとか)を入れてもOK!
ペンケースなのに立てられるのが便利です
neokurittu.png
ネオクリッツ
-enn1.png
ペンケースの使い方いろいろ~・見づらくてすみません
そのほかの購入品
とび太くんノート(ふせんは、行った時は売り切れでした・・・)
tobita.png
「とび太くんふせん」「とび太くんヨシノート」を発売
karukatto.png
テープカッター カルカット ハンディタイプ大巻き 黒[T-SM200D]
<家のリホーム後、セロテープがなくなり(苦笑)、そのままの状態でした
以前あったのはテープカッターが古いせいもあったのかもですが、切る時に
テープがヨレてイライラしましたが、これは気持ちいいくらいに
スパッと切れます

続いて、気になっていたのが
<上の写真>麻ひも輪折りのミニポーチ
麻ひもを「おりりん」という織り機で織って、ミニポーチを作る体験ができます。
麻ひもの間にデニムの耳を織り込んで、表情豊かな仕上がりに。
小物を入れて持てる可愛いミニポーチです。--サイトより

asa1.png
下の写真は、かんたん麻ネットサック
『麻ひもとペットボトルだけで、かんたんにネット状の袋ができる!?
驚きの作り方をご紹介します。作り方を覚えれば、
野菜保存用のネットやギフトラッピング等、応用範囲も広がりますよ。』

説明があったものです。私が行った日の翌日の講習でしたので
作り方は習っていませんが、かなり麻ひもが余りましたので
頑張って作ってみようと思っています
ネットサックの作り方はコクヨの麻紐にありますので
興味のある方が是非お試しください

実際に自分で作ったバッグ
1428730304670.jpg
何しろ不器用なので、作っていて、どうなることやらと思いましたが・・・
案の定。。。不器用で。。。ほとんどのかたが出来上がってから
20分後くらいにやっとできた私でした。
しかも、あまり上手くないバッグ
麻ひも600円(税抜き)+300円>
<友人は、生成り390円で作りました>
明らかに友人の方が上手でしたね
1000円近くかかってコレ?という感じの代物ですが
自分で作ったと言うことに意義があるわけで愛着のあるミニポーチと
なりました

iriguchi.png
「ノート型ケーキ」が登場した「コクヨハク」で激レア文房具発見! - キャンパスノート40周年記念

kitteビルって、2013年の3月にできたんですね。どおりで綺麗なビルでした
時間があればビルの中もいろいろと見たかったのですが、今回はコクヨハクが
目的でしたので、次回は、このビルと東京駅を散策?見学?したいと
思います


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」          ファイナル公演東京ドーム4/2

20.png
昨日4月2日、東方神起が全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の
ファイナル公演を東京・東京ドームで開催した。
今年、日本デビュー10周年を迎える東方神起。
2月からスタートした「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」は
自身2度目となるドームツアーで、全5カ所16公演で約75万人を動員。
ファイナル公演のパブリックビューイングも含めると約80万人を動員した

ーーナタリー・1日付けの記事より
東方神起ドームツアー完遂、再会誓った2人の涙「必ず戻ってきます」



いつもは、ルンルンで臨む東方神起のライブ!
今回は、いつものように彼らに逢えて嬉しいと思う気持ちと、
寂しく(悲しく)もあるという複雑な想いで行くことになりました
それは、なぜかというと、追加公演の1日目の4月1日に、ユノから
「東方神起の単独ライブは、しばらくない」というお話があって
そしてユノが泣いたと伝え聞いたからです

ライブが始まる前から、今までのいろいろな想いがあふれてきてしまい
すでに泣きそう!目がウルウル。。。。

そして、まだユノからの発表もないのに、
デュエット~どうして君を好きになってしまったんだろう
を聞いているうちに、自然に涙が出てきてしまいました

そして、 With Loveを歌っている時、歌が途切れ途切れになり
めったに泣かないユノの男泣きを見て、私も号泣
私の周りもファンのかたもみんな嗚咽・・・声を出して
泣いていました
14.png
この二人を見て、泣かずにいられるわけがないっ!>
また、いつもクールで、これまためったに泣かない(笑)
チャミの美しい涙にもヤラレてしまいました

1428148690775.jpg
<涙が止まらないユノのそばに近寄り、やさしく肩をポンポンと
叩くチャンミン・・・二人の絆を感じました
そうだよね、ユノの気持ちが1番わかるのはチャンミンだよね
あ~~もう、涙が止まらないよ~

このところ、SHINeeモードの私ではありましたが
KーPOPに走らせてくれた(笑)のが東方神起、
彼らは、私がK-POPにハマるきっかけを作ってくれたのでした

私が東方神起を知ったのは、日本デビュー直後で
『かわいい子たちだなあくらいの印象でした
(会社の若い女の子が雑誌を持ってきて教えてくれました
その時、私が「このこがいいね~」って言ったら、「私もなんです!」と
その女の子が嬉しそうに言って・・・
それがユンホ!ユノでした

ハマるまでは行かずともその頃から知っていましたし、
それから2年後くらいにハマったので(笑)、
5人の時も知っていますので、二人になってからのいろいろな
苦労(こんな簡単な言葉で言い表せないですが・・・)
苦悩も見てきていたので、だから、二人がどれだけ努力して
頑張って東方神起を守って来てくれたかと思うと
そして二人になってからも、たくさんのファンを増やし、
私達を魅了して来てくれたかと思うと・・・ダメだ・・・
こういうこと書いてると涙があふれて先に進めません

なので、まずはセトリ(webからお借りしています

全部で27曲!メドレーを入れると30曲!!!
古い歌から最近の曲まで、4時間近く、
全力で歌い、踊り、迫力のあるパフォーマンス
圧巻のステージを見せてくれました
そして、もちろん、いつものように私達を
笑わせなごませてくれるお笑いネタ満載の
楽しいトークも炸裂です

01. Refuse to lose
02. Spinning
03. Why? (Keep Your Head Down)
04. Choosey Lover
05. Baby, don't cry
06. Believe In U
07. No?
08. Answer
09. DIRT
10. Survivor
11. Time Works Wonders
12. Special One
13. Before U Go
14. Calling
15. Duet~どうして君を好きになってしまったんだろう?
16. Chandelier
17. Humanoids
18. Break up the shell~High Time
19. I just can't quit myself
20. Love in the Ice
21. MAXIMUM
22. Rising Sun
<アンコール>
23. B.U.T(BE-AU-TY)
24. サクラミチ
25. With Love
<ダブルアンコール>
26. ウィーアー!~Somebody To Love
<トリプルアンコール>
27. 時ヲ止メテ

36.png
30.png
37.png
24.png
21.png
38.png
40.png
<最後は再会を誓って笑顔でお別れ

東方神起最後の単独東京ドームライブ記事
【ライブレポート】東方神起、10周年ツアーが涙のファイナル。「本当に幸せでした。必ず戻ってきます。」
東方神起、涙の5大ドーム完走「必ず戻ってくる」75万人動員 日本デビュー10年で成し遂げた偉業
東方神起「しばらく会えない」一時活動休止を示唆

31.png
ユノもチャンミンも幸せでしたって言ってくれましたが、それを言いたいのは
私達ファンのほうだよ~~
あなたちに出会えて本当に良かった!幸せでした!
必ず戻ってきてくれるからと、それまで待っていてと
ただいまって言うからお帰りって言って欲しいと言ってくれた
ユノとチャミの言葉忘れません!
このレッドオーシャンでお迎えして
お帰りなさいって言うから
二人の元気な姿、素晴らしいパフォーマンスを
また見せてくださいね
32.png

その他

ライブが始まる前の会場のアナウンスが温かくて良かった(笑)

「今回のステージは演出の都合上、レッドRED OFFの文字が
スクリーンに出たら、ペンライトを消して下さい
そして、そばにペンライトをつけてる人がいたら
優しく『ついてますよ』と言っててあげてください
また、言われたかたもありがとうと優しい気持ちで答えましょう
というようなアナウンスが流れました
なんか小学生とかにやさしく諭しているような感じでした(笑)
その時、会場では笑いと拍手が起こっていました
こういうアナウンスひとつとっても、スタッフさんたちが
東方神起にとって私達ファンにとっても、いかに素晴らしい
ステージにしようとしているのかがわかりました
今回は、その注意と警備員さん達の見回りもあって
リストバンド型のライトがついている時、ペンライトを
つけている人はおらず素晴らしい光の演出となりました

東方神起の産みの親、育ての親のイスマン会長が
バルコニー席にいらして、チャミが紹介すると
イスマンコールが起こりました
そして、会長は、ペンライトでTを振って下さいました
<なぜか敬語の私

最終日、グッズの列は嵐をも超えた?
とか警備員さんも言っていたらしい・・・
お昼過ぎには8000人以上とか!
知人も、4時くらいから並んだのに
希望のものが手に入らなかったようでした・・・

グッズ

気持ち的には、まだ書き足りないけれど(こんなに長くて?笑)
とにかく東方神起は別格です!
(でも、SHINeeも好きなの東方神起の弟分だからいいですよね

<写真は、webサイトからお借りしました
ありがとうございます


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-