06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り★

toppu.png

6月12日(金)からスタートの 「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り"」
13日(土)の夜の部で、パシフィコ横浜の国立大ホールに行って来ました

手元に届いたチケットが・・・
chike1.png
なんと、前から4列自力でこんなにステージに近い席を当てたのは初めてです

seki.png
そして、いざ会場に入り、自分の席を探していたら・・・・

え~~~!3列前がない!
つまり、4列目が最前列という神席!
しかも、ど真ん中ですよ、奥さん!(笑)

(4列目だから、黄色線のところだと思っていたら、
実際には赤線のところでした

もうこの席になった人たちが、ドキドキもので、みんなで
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
言ってました

17時半の開演予定でしたが、10分弱遅れて始まりました!
トンのファンミは、ラストが歌ですが、CNは、バンドなので
楽器のセッティングがあるからなんでしょうね
ライブから始まりました

曲は、
Let's go crazy、Hert song、Stay Sober、White、Foxy、Radioの
6曲

WhiteとFOXYの2曲のみYUO TUBE載せてみました


せかっくの神席なのに(笑)6曲で終了は物足りないけれど、
ライブではなくファンミですもんね。

メンバーが衣装替えする間は、MCの古家さんが、メンバーとゲームが一緒にできる
12人を選びます
MCの古家正亨さんは、初めてでしたが(トンでは、いつも、みんしるさんなので)、
韓国語が堪能で、メンバーとのやりとりも愉快で、トークも機転が利いていて
すごく楽しくてよかったです
(スクリーン上の画面に、席の番号が出て、それがスロットマシンのように
なって、司会者が、ストップと言ったところで、出た席の番号の人が選ばれます
ジョンヒョンのそばには行きたいけれど、いい年をして恥をかきたくないし
ジョンヒョンも、おばちゃんより若い女の子のほうがいいよね~
でも、当たったら、どうしよう?当たったら、恥を忍んで出よう!なんて
頭の中、ぐるぐるしてましたが、結局は当たりませんでした

さて、今回の夏祭りでは、夏男を決めるというのがテーマのようで
「心・技・体」のゲームでそれを競います


まずは、心<しん>・・・ジェスチャー

選ばれたファンとペアーになって、メンバーがジェスチャーをして
ファンの人がそれを当てます。問題は10問です
ここは、10問中8問正解のヨンファが優勝!ヨンファのジェスチャー上手かったですし
とってもお茶目でもありました

次が、技<ぎ>・・・射的

ここもペアーになって、それぞれ2回づつ、射的を行います
ここの優勝者は、ジョンヒョンとジョンシン

最後の、体<たい>・・・人間輪投げ

こちらも、もちろんペアーになって
お互いに5回づつ投げます。ここの優勝は、ヨンファ

そして、もうひとつ最後のゲームが・・・
<芸>ということで盆踊り(笑)

このファンミの前に、盆踊りを覚えてくださいとメールが
あったのですが
ここで登場してくるわけですね(笑)

<昨日、今日の昼の部、夜の部と盆踊りが違います
私の時は IN MY HEAD>

まずは、お手本の動画を見ながらみんなで踊ります
次に、ファンだけが踊って、それをメンバーが
見ていて、相手になる人を選びます

ジョンシンは、3階の人にしてました<やさしいな~>
ミニョクは、若い長身の男の子(ジョンシン似の男の子でした)
ジョンヒョンは、「ダンスが上手な人は?」と聞いて、
手を挙げたファンの中から
選んでました(やっぱり、若い子が好きなのね・笑)
ヨンファも1階のステージから、近い席から選んだのですが、
そのかたが韓国のかたでした
面白かったのは、ミニョクに選ばれた男の子、ミニョクに選ばれ
ジョンシンに似てるのに、誰のファンか?と聞かれたら、ジョンヒョン!と答えて
可笑しかったです
ジョンヒョンが、かけよってハグしました(笑)

ここでは、ペアーで踊って、ファンの拍手で優勝を決めるのですが
ジョンシンのペアーが優勝となりました
なぜか、ジョンヒョンペアーへの拍手は、あきらかに少なかった(笑)
昼の部もそうだったとのこと(昼の部にも出た隣の女の子が
言ってました)なぜ?(笑)

ちなみに、優勝したペアーは、ポラロイドカメラでメンバーと
ツーショット撮影
そして、ゲームに参加したかたには、参加賞が配られました
メンバーとハイタッチしたり、握手したり、ハグもあったりと
選ばれた皆さんは、きっと今夜は眠れないでしょうね
(ペアーは、MCの古家さんが決めてました)

最後は、さっきの盆踊りを踊ってお開きとなりました
楽器がないから、仕方がないけれど、最後は、ちゃんとした(笑)曲が
聞きたかったかな

あっという間の2時間!本当に本当に楽しかったです
やっぱり、ファンミーティングは、ず~~と4人の表情が見えますから
席が近いほうが楽しいですよね~
(あたりまえですが・・・)

私の前1メートルもないんじゃないかな?ってところに
ヨンファがいましたが全然目が合わなかったおばさん、避けたのか?(笑)

ジョンヒョンは、ステージに向かって右側なのですが、
もちろん肉眼でバッチリ見えます
目の前のヨンファ見ながらも、ジョンヒョンをガン見していたら(笑)
何度も目が合っちゃったよ~って思ったのですが
私の斜め前にカメラがあったので、カメラ目線だったのかも?
いやいや、いやそうな顔してたけど(爆)
絶対に目があった

guzzu_20150614014445052.png
いつも開場時間くらいにしか行かない私
なので、グッズはいつもほとんど売り切れです
今回もクマちゃん買えなかった

taoru.png
写真は、継続手続きをして貰った
チケットポーチとポスカ
ポスカはランダムで配られますが
な、なんとジョンヒョンでした
そして、ファンクラブ会員のみが購入できるマフラータオル

お昼を食べていなかった私は、一人で夕食~
更科一休<ぐるなび>
s_0003.jpg

ざるそばだけにしておけば、ダイエットになるのに
天ざるを注文する私
油、大好きなんですよね~
1130円もした割には、表のサンプルと違って
天麩羅がしょぼかったなあ
soba.png

PS.ちなみに、この日、次男は、味スタで、B'Zのライブに
行ってました



人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

CNBLUE SPRING LIVE 2015 WHITE 4/25 横浜アリーナ

4月8日(水)リリースのCNBLUE 9th Single「WHITE」を引っ提げた、アリーナ公演
に行って来ました
今まで(と言っても、初めてライブに行った、昨年10月の武道館、今年の3月に行った
ヨンファのソロコン《国際フォーラム》と)かなり席が良かったので
今回は、さすがにいい席はとれないだろうなあと思っていたら、案の定3階
上のほうの席でした
chiketto.png
<SHINeeは、チケボなので、こういうチケットがないんですよね~

が、しかし、彼らのカッコいい姿を肉眼で見たいのはやまやまなんですが
私は彼らの曲が好きなんですよね
だから、まあいいかと自分にいい聞かせる

CN.png

セトリ(Webよりお借りしました)

いきなり、新曲のWHITEから始まります!

そして、ノリノリの曲が続き、会場のテンションは
01 WHITE
02 Radio
03 Go Your Way
--MC--
04 Have a good night
05 Diamond Girl
06 LOVE GIRL
07 Voice
08 Heart Song
--MC--
ここからは、オーケストラが入って
曲に厚みが増したような感じで
ますます聞き応えありです
ヨンファのピアノも素敵

09 feeling
私が特に好きなのが、ジョンヒョンの作った
10 Blind Love

そして、もちろん、これも好き
11 Can't Stop


12 Like A Child
--MC--
13 Come On
14 Robot
15 Where You Are
16 In My Head
--アンコール-
そしてこれまた好きな曲が
アンコールの1曲目にキター

17 FOXY

18 I'm Sorry
19 Lady
--MC--
20 Try again, Smile again
ーWアンコールー
21 Coffee Shop


今回のライブは古い曲から新しい曲を網羅していて
私的には、みんな好きなので、ほとんどの曲をYou tubeで
挙げたいのですが、キリがないのでこのくらいにします

全部で21曲、アンコールを入れて2時間くらいでした
もうちょっと長くやって欲しい気もしますが
充分に楽しかったです

10月の時は、1番日本語が上手なジョンヒョンのMCが多かった
ような気がしますが、今回はヨンファがかなりお話してました
ヨンファは色気があって、それでいてお茶目で
ほんと、魅力的な人です
ヨンファを見てると、みんなを見てると、本当に音楽が好きなんだな~
ステージが楽しくて仕方がないんだろうなってことが伝わって
こちらも幸せな気分になります

開場時間に行ったので、グッズはほとんど売り切れでした

1430027521320.jpg
新曲WHITEちなんで、白と黒、グレイのグッズ
私は、このかわいいクマちゃんが欲しかったのに~

kuma.png
ヨンファ肩の上のこのくまちゃんです!
購入できずにガッカリ・・・だったんですが・・・
追加のネット販売が決まり、良かった~~

jyonnsinn.png
<ジョンシンのインスタより>

オフィシャルサイト
ファンクラブBOICE


人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いします

ヨンファ(CNブルー)の初ソロコンサート!

1425793684060.jpg
(↑こちらは、ソウルでの初コンサートの看板です)
1425792019515.jpg
(国際フォーラムAホール)

CNブルーでは、ジョンヒョンよりのオールペンの私なので、一人ではライブに行きにくいかなあと
思っていたのすが、友人?同僚?仲間?(笑)の彼が、ヨンファファンでしたので
一緒に国際フォーラムでの初ソロコンサートに行ってきました
butai.png

で、東方神起やSHINeeでは、運が良いとは言えない私なのに、な、なんと
8列目、しかもセンターの席が当たりました
無題
もちろん、肉眼でバッチリ見えますし、ヨンファと目があったような気もする(爆)席でした

4曲歌ってからの次は、彼が尊敬しているというオアシスとジョン・ボンジョビの曲を
風貌を彼らに似せて?(笑)歌ってくれました
♪Supersonic / Oasis

こちらは、2月のソウルコンサート(日本のライブもこんな感じでした)
似てる~(笑)


♪You Give Love A Bad Name / BON JOVI

(↓こちらも、ソウルコンでのヨンファ)
 


TAKUROさん(グレイ)作詞の♪『君を好きになってよかった』
ヨンファも大好きって言ってましたが 本当に良い曲でした

アンコール入れて20曲(だったかな?)約2時間のライブした

CNブルーでは、ジョンヒョンが日本語1番上手なので、ヨンファ一人でMCは大丈夫かな?と
ちょっと心配でしたが、かなり日本語頑張ってくれてました

ヨンファが、私達と一緒にライブを楽しんでるって感じが、彼の喜びが伝わって
きて、もちろん、私達もチョー楽しくて一体感が感じられた素晴らしいステージでした!
ドラマの「イケメンですね」では、優しい王子様と言う感じでしたが、もちろん優しいのですが
彼はロッカーなんだなと男らしい一面も見せてもらえました
いや~ヨンファ、カッコいいっす!

1425792011428.jpg
1425792001224.jpg
(等身大?のヨンファのポスター、2000円だったかな?)
guzzu.png
(銀色のテープはゲットできましたが、メッセージとかはなくてちょっと残念
ペンライト2000円はチョイお高いような気もしますが、記念に残るからいいかも~
ですが、私は、ライヴあとにペンイトを買ったバカな女です

『当日、会場にて1stソロアルバム「ある素敵な日~Japan Special Edition~」
を購入した方の中から抽選で各日50名をライブ終演後、バックステージで
行われるジョン・ヨンファとの“記念撮影会付きミート&グリート”に招待する。
また、コンサートチケットを持っていない方も会場でCDを購入することができ、
抽選会に参加することができる。』
ということでしたが
どうせ当たらないし、こんなおばちゃんが行っても迷惑かも と参加しませんでしたが・・
とりあえずやればよかった~

gakuya.png
(ヨンファとバンドメンバーさん)

ジョン・ヨンファ日本単独ライヴ
「2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN〈One Fine Day〉」
公演日程:
【東京】東京国際フォーラム ホールA
 3月7日(土) 開場:17:00 開演:18:00
 3月8日(日) 開場:16:00 開演:17:00
【大阪】グランキューブ大阪
 3月14日(土) 開場 17:00 開演 18:00
 3月15日(日) 開場 17:00 開演 18:00



(このMVもステキ

CNブルーオフィシャルサイト


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1257位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-