10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★銀座ディナー リストランテ イルピノーロ 銀座★

D
<写真はサイトよりお借りしました
リストランテ イルピノーロ 銀座

店内は、高級感漂う感じで、TVドラマとかに使われそうな
レストランでした

【タイムセール】1ドリンク付!オマール海老、フォアグラ、牛フィレ、
キャビアなど高級食材フルコース全7皿
13,100円→4,500円(65%OFF)


写真撮影がいつも下手な私ですが、照明がちょっとうす暗かったせいもあって
あまりおいしそうには見えないかも?
他のお客様に迷惑になるかもと思い、フラッシュを使用しなかったので
なおさら暗い
【1ドリンクメニュー】
スパークリングワイン or オレンジジュース


写真撮るの忘れました
下戸な私は、もちろん、オレンジジュース友人のスパークリングワインも
美味しそうでしたが、下戸の私は飲めなくて残念でした

■アミューズ
・キャビアの一口オードブル

D7

■前菜
・フォアグラのコンフィを含めた前菜3種盛り合わせ

D6

■パスタ料理 1 
・旬の食材を使ったショートパスタ (日によりリゾットを提供の場合も有ります)

D5

■パスタ料理 2
・ボローニャ風 タリアテッレ

D4

■魚料理
・オマール海老のグリリア サフランソース

D3

■メインディッシュ
・牛フィレ肉のロースト 季節野菜添え トリュフソース

D8

■デザート&カフェ
パティシエ特製ドルチェ

D2

コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノからチョイス
D1
私は、もちろん、コーヒーをチョイス

余談ですが・・・

この日、自転車で最寄駅に行く途中、ガムを噛んでいたら・・・・
きゃ~~~
詰め物がガムにくっついて取れてしまった
神経がある歯ですので、これから、美味しいものを頂くのに、歯が沁みたら
せかっくの銀座のディナーが台無し
ってことで、いつも通っている駅近くの歯科医に飛び込み・・・
「すみません!予約は今日ではないのですが、これから
銀座にディナーに行くので、時間はあまりないんですが~」と
お願いして、受付、治療、会計まで10分足らずでやってもらいました

先生ったら、私を見て「今日は、気合が入ってますね~
銀座ディナー、うらやましいです」と言ったんですけど
いつもの私は、気合が入ってないのか?とか
思ってしまいました(笑)

いつもは、待ち合わせ時間ジャストくらいに着く私なんですが、
その日は、レストラン近くにユニクロがあるから、
『ちょっと早めに行って~』なんて
考えて早めに家を出たことが良かったみたいで、また、歩きではなくて
自転車で最寄駅まで行ったことも功を奏したようで、早く動けたので
待ち合わせ時間にも間に合い、すべてが上手く行きました

お食事は、もちろん、全部、すべておいしかったです
食べるのが大好きな割には、感想は下手なんですけど
これだけ、食べて、おなかいっぱいになったのに
家に帰って、さらに、ご飯を少し食べた私って(笑)
そりゃあ、痩せないわ
太るわなあ。。。
デブ更新中、邁進中の私で~す

決してお安い値段ではないですが、銀座のディナーで
これだけ食べてこの価格はお得だったと思います
あ~~美味しかった
ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ

★5月のグルメ2★

1

天ぷら 新宿つな八 総本店

江戸前膳をごちそうになりました

車海老、いか、魚介二品、
野菜二品、穴子、
口替り、かき揚げ、
お揃い

2
わさび塩で頂きました
カウンターに座ったのですが、横に水槽があって
エビちゃんたちがかわいい黒いおめめでじっと
見つめてくるので、美味しかったけれど、複雑な気持ち(苦笑)

3

1496130166064.jpg

4
出ました!苦手なアナゴ
長い人生で2度目(天ぷらは初)のアナゴ
江戸前だったから、絶対に出てくると思ったんだよな~
ひとつは食べましたが、ひとつは、友人に食べてもらいました

5
締めはかきあげどん!やっぱり、かき揚げは美味ですね~

天ぷらの油がいいんでしょうね~
ころもはサクサクで、全然脂っこくなくて
美味しかったです
やはり、揚げたての天ぷらは良いですね
ここのお店もランチは、お手頃ですよ


人気ブログランキングへ

★5月のグルメ1★

11.png

5月は、私のお誕生日(もう嬉しくもない年齢ですが)がありまして
いろいろと外食しましたので、まとめて~~

9
One Garden 渋谷桜ヶ丘店

ご馳走して頂いたのではっきりわかりませんが、多分、庭コース(全7品)ではないかと思います
全7ヒントありますが、8品でした
ウーロン茶にコーヒーは別料金ですので、かなりの値段になったと思います

1
光付け

2
旬皿

3
季節の鮮魚のお刺身盛り合わせ

4

5
季節のスープ

6
A5和牛熟成赤身肉のステーキ

7
お食事

8
甘味

美味しいものを少しづついろいろと頂いた上品なメニューでした
あ~~美味しかった~~~
ご馳走様でした

コースは、結構良い値段ですがアラカルトもありますし
ランチは880円からとそう高くはないです
次回は、ランチで行ってみたいと思います

まとめて~と思いましたが、長くなったので、
その2に続く(笑)


人気ブログランキングへ

★ SMT TOKYO 赤坂★

お友達に誘って頂いて、2016年12月24日(土)赤坂にオープンした、
S.M.ENTERTAINMENTプロデュースのモダンコリアレストラン、
SMT TOKYOで、ランチを頂いてきました
(行ったのは、もう、先週のこと<6日木曜日>なんですけどね

レストランについては、S.M ENTERTIMENT JAPANの記事をご覧下さい
 SMTOWN OFFICIAL JAPAN

メニュー
menyu-_2017041323073656e.png

日替わりランチが、チーズダッカルビセット
でしたので
それにしてみました
ダッカルビ1
ナムル、キムチ、ご飯は、お変わりOKとのことでした

ダッカルビ3
私は、辛いのが苦手なので、最初は、思っていたより辛くて、食べられるかな?と思ったのですが
味は美味しかったので、残すことなく食べました
一緒にいたお友達は、辛いのがお好きな方で、全然大丈夫みたいでした(笑)
辛いのは苦手ですが、これは、おいしかったです

飲み物は、カフェから選ぶのですが
韓国ソーダにしてみました
韓国ソーダ
甘めの炭酸で、私は好きです
飲み物もセットで、1200円ですので、そんなに高くはないと思います

1階は、こんな感じです
店内1  店内2
昨年の12月にできたばかりということもありますが、
店内は清潔でお洒落な雰囲気でした
スタッフさんもとっても感じが良かったです

2階は、こんな感じです
shainee.png
shineeの目の前で、shineeの歌を聴きながら、お食事できたら
こんなに幸せなことはないと思うのですが
こちらの席は、お高くて(ランチで3900円ですから

また、2階にはグッズのコーナーもありまずが、
種類は少ないですね
2F1.png

2F2.png

平日のランチは、ソフトドリンクつきで、1000円からありますし
味も良いのでお勧めです
SMTがお好きなかたなら、流れてくる音楽も東方神起、スーパージュニア、shinee、EXO、etc
ですので、満足できるランチタイムになると思います。

基本は、予約のようですので、お電話かインターネットで
お申込み下さい
 SMT赤坂予約

お会計の時に、SMTのデジタル会員証(バーコード)を見せると
ルーレットをやることができます。
その日、私が、当たったのはコースターで
トンとshineeで迷った末に、shineeのコースターを
頂いてきました

私たちが行った日の前日に、SJのヒチョルが来ていたようですね
hicyoru.png

その前に来ていたSJのギュ(キュヒョン)のサインもありますね


人気ブログランキングへ

続きを読む

★-Oriental Grill Restaurant-THE SOUL OF SEOUL (ソウル オブ ソウル)★ 

久しぶりの更新は、おいしいお食事です

表参道にあるお洒落なアジアンレストラン(焼き肉~~~~)に
行ってきましたあ

お店はTHE SOUL OF SEOUL

にぎやかな通りから、ちょっと横道に入るので、方向音痴の私は
1人ではたどりつけなかったかも?
とても静かなところにあり、焼き肉屋さんという感じではないかも?
アジアンテイストでとてもお洒落で、雰囲気も良くて
スタッフのかたも感じの良いお店でした

頂いたコースは・・・・

6000円

ナムル3種盛り合わせ
キムチ3種盛り合わせ
ローストビーフ
宮崎地鶏の炙り

c2

シェフズサラダ
c3

海鮮2種焼き
焼き野菜盛り合わせ

c5

特選和牛5種盛り合わせ
c4
c10

内蔵3種盛り合わせ
c9

ビビンバ or 冷麺
c7
c6

杏仁豆腐、食後茶
c8

いつもの私なら、全然お肉が足りないですが(笑)
先週おなかが痛くて、元町ランチを欠席して
やっと治ってきたところでしたので、丁度良い量でした
普段食べない(と言うか、高くて食べられない)部位のざぶとんとかランプとかも
食べられましたし、全て脂が甘くてやわらかくて
おいしいお肉でした

サラダも美味しかったですし、焼き野菜がこれまた
甘くて、美味しくて~~~
ズッキーニやニンジンってこんなに甘かったんですね
本当に、すべてが美味しくて、大満足のお食事でした
(飲み物は、撮るの忘れましたが私の定番、ウーロン茶とジンジャーエールです)

今回は、ディナーでしたが、ランチもお手頃価格であるようですので
ランチとか女子会とか(お誕生日\4800とかのコースあります)にも
使ってみたいですね。静かで雰囲気の良い素敵なお店でした

ソウルオブソウル(ホットペッパーグルメ)


人気ブログランキングへ 

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-