06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

★2017 N's Birthday Home Party Mini Live ~えん返し~★

えんがえし
「VIXX」N(エン)、誕生日パーティーで歌にトークに様々な演出で日本のファンに“えん返し”(恩返し)
一昨年から、ハマっていて、今、いち押しのK-POPグループが
VIXXです
6人みんな好きですが、1番好きなのはラビくんですが、
リーダーであり、VIXXを本当に愛していて
また、ファンをすご~く大切にしているN(えん)君も
大好き~
昨年のお誕生日会も楽しかったので、今回も参加してきました~~

えねねんの単独公演は札幌から福岡まで全部で8回の公演ですが
東京は、昼の部の追加が出ましたが、あいにく仕事のため
昼は諦めて夜の部だけに行きました。
なので、グッズはほとんど売切れでした

キャンドル
えねねんの手作りキャンドル・・・ほしかったなあ。。。

●開催日時・会場
【札幌公演】
日時:2017年6月14日(水) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:Zepp札幌
【東京公演】
日時:2017年6月16日(金) 【追加:昼公演】14:00開場 / 15:00開演
 夜公演 18:00開場/19:00開演
会場:Zepp東京

【大阪公演】
日時:2017年6月17日(土) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:松下IMPホール
【福岡公演】
日時:2017年6月19日(月) 昼公演 14:15開場/15:00開演 夜公演 18:15開場/19:00開演
会場:アクロス福岡イベントホール

今回の私の席はというと・・・
またまた、後ろ昨年に引き続き、またまたBBA席かあ~~と思ったら
今回は若い子もいたので、年で、はじかれたのではないと安心しました(笑)
1階の30列まであるところの28列目でした
chike_20170620143340141.png

公演は、えねねんが自分の部屋に戻ってきた~という設定で
始まりました。「ただいま~」と,
ステージに出てくるえねねんがかわゆい
今回、ベッドとか机は、本当に使っているものと同じものをイケヤで購入したって
言ってました(笑)

最初のコーナーでは、えねねんが、ビデオを観るってことで
始まった映画が「君のえねねん。」(笑)
もちろん、「君の名は。」のパクリです(笑)
いえ、オマージュ、パロディです
えねねんの女装、かわいかったです
RADWINPSの前前前世が流れる中、えねねんの瀧くんと三葉の二役が
素敵で、かわゆくて、可笑しかったです

【君のえねねん。】+メイキング映像
えんくんがすっごくかわいいので、是非ご覧下さいませ



そして、そのビデオが終了したら、えねねんが「なんでもないや」
日本語で歌うのですが、えねねんの透き通る声が
綺麗な高音が、この歌にすごくあっていて、素敵でしたさすがは、VIXXのリードヴォーカルですね
(メインボーカルは、レオくんとケンちゃんなんですけどね・笑)

それから、ファンクラブで募集していたあだなコーナー
ボードに貼ってあるあだなで気になったあだなの人を
会場で探してそのかたたちと絡んでのトークでした(3人くらいだったかな・・)
中でも面白かったのは、ジミーっていうニックネームの人が
呼ばれたのですが、その人がチャ・ハギョン(Nの本名)を弟にしたいと言っていて
奥さんはレオくんのファンなんですが・・・というと
だんなさんは見る目がありますって言っていて可笑しかった

VI.png

また、えねねんへのお祝いメッセージビデオで、SHINeeのキーくんが
出てくると、会場はキャーという歓声に(笑)
それに対して、えねねんは、みなさん、スターライト(VIXXのファンクラブ)でしょ?
とちょっと怒ってみせてました(もちろん、わざとですよ)
残念だったのは、あまりにも後ろで、スクリーンの字幕が見えず
キーくんやVIXXのメンバーがなんていってるのかがよくわからなかったことです

残念と言えば、一生の不覚だったのが
な、なんと、スマホを忘れてしまったこと
幸い電車の乗り換えやZEPPの場所は、下調べして
頭に入っていたので、会場にはたどり着けたのですが
この日は、フォトタイムがあって
自分のスマホでえんくんを撮る事ができたのに
こんなチャンスはめったにないのに。。。
周りで、撮る人たちを悲しく眺めていたのでした
やっぱり、仕事をはや引きして、バタバタと出かけて行くと
ダメですね
あ~~あ、なんで忘れたんだろうなあ・・・

そのほか、歌が3曲(韓国語)、あと、ひらがなを
全部書いているところを見せてくれました
どんどん、日本語が上手くなっているえんくん
(今回も通訳さんは入っていましたが)
嬉しい限りです

また、自分の日記のコーナーでは
5年前、ラビにしかけたお誕生日ドッキリの話を
してました(まだ、ヒョギが入る前で
ラビがマンネだったって言ってました)

ラビ
この写真は有名で、ラビのバースデードッキリと言いうことで
ラビが大好きな妹さんを内緒で呼んでいたらしく
妹さんに逢ったラビが号泣?しているところです
5年前とのことで、ラビが、まだ幼くてかわいい
ホンビンがインスタにあげたようです

多分ですが、8回の公演があるので、そのたびに
日記記事の内容は変わっているんだと思います
ラビの記事に当たったってことで、ご満悦の私(笑)

N_201706230152501e6.png
公演は、1時間半弱くらいで終了
そして、アンコール!
そのときにスタッフが近くを動いて
いるなと思ったら、すぐ後ろの扉から、Nのバルーンを持った
えねねんが入ってきて
通路側に座っていた私の真横を通りましたあ~~ラッキー

そして、最後は、おまちかねの握手&お土産タイム(笑)
昨年は、お見送りとプレゼントはありましたが
握手がなかったのですが、今年は握手あり~~
ひとりづつにありがとうって言って握手してくれて
お土産を渡してくれました
やはり、近くで見るえねねんは、オーラがあって
瞳がキラキラしていて素敵でした

握手
えんくんて、ほんとに、じっと目を見てくれるんですよね
おばちゃん、ドキッとしてしまいます(笑)

5円
いつもながら、えんくんの気遣いがほんと嬉しいですね~
本当に、ええ子や~~

えんくんのNは、日本語の縁という意味もあって
そこで今回考えたのがおん返しならぬえん返しという
タイトルでした。いつも応援して下さるファンの皆様に恩返したいという
えんくんの気持ちでこのタイトルになりました
そして、握手のときのプレゼントは
ご縁がありますようにとのことでの
5円玉でした

いつもいつもファンのことを考えて
ファンの人を大切にするえんくんには
頭が下がります。
空港でのマスターさんの写真とかでも
必ず手を振ってくれてますもんね~
えねねんリーダーあってこそのVIXXだと
思います
えねねん、大好き~~~

<画像はサイトからお借りしました

オマケ(笑)

実は、この日、当日券を購入するというHさんと
ライブが終了したらあうことになってまして
会場に着いたら、メールすると
自分の席の番号とか話してなくて
最後の手段と会場の出口で、ず~~と待っていたら
なんとか逢えました~~
Hさん、すみませんでした
ほんと、これからは、スマホを忘れないようにしないとね

ealvixx.jp @RealVIXX_Japan    3 時間
公式ツイッターより

enntui.png

#エンモーニング ! 一週間の間、たくさんのSTARLIGHTの
皆さまとお会いできて本当に幸せで有難い時間でした。ありがとうございました!
次は7月のVIXX JAPAN TOUR #白昼夢 でお会いしましょうね。
#えん返し#N pic.twitter.com/lYSyddBbnI


えねねん、日本に1週間の滞在、お疲れ様でした
ジャパンツアー白昼夢いっぱい行きま~す

inncyonn.png
もう、仁川空港に着いちゃいましたね
ちなみに、えんくんのお誕生日は6月30日です


人気ブログランキングへ

☆2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way To VIXXT★R~幕張り☆

V1_20170327010636f91.png

【REPORT】VIXXがアストロ旅行でファンとの絆を深める!2017年初のファンミはライブとの二本立てで超豪華

さて、SHINeeの代々のライブが終了~と思ったら
今度は、VIXXの東京ペンミです(幕張メッセ)

私としては、幕張メッセは遠いので、1番やって欲しくない会場なのですが
VIXXに逢いたい一心で、老体にムチ打って、幕張へ~~~

当初、夜の部だけでしたが、昼の部が追加になったので、
この日も昼と夜の参加です

構成・セトリは、大阪と同じですので
こちらをどうぞ

v13.png
<VRゲーム>

vi5.png

vi7.png
<日本語で歌ってくれたラブレター 自分が歌うパートの歌詞を
書いてくれた文章がスクリーンに映し出されました

vi8.png

昼の部は、アリーナA6の10列目でしたので
肉眼でも彼らの姿を見ることができました!
ただね~君は僕の彼女でステージから降りてハイタッチして
くれる彼らは、こちらには来ない(来れない)ので
大阪の時と同様で、指をくわえて見てました。
同じ1Fにいるのに、ラビにタッチしてもらえなくて
むしろ悲しかったかも

2時間の公演で、そのあとにハイタッチなので
時間があまりないので、コンビにで軽食を
買って食べました。
コンビにも、近くには、そこしかないので
すごい行列でした
そのあとトイレに行ったら、もう、開場時間過ぎてる~~
私たちもあわただしかったですが、VIXXのみんなも
あまり休憩できなかったのでは?

vi6.png

さてさて、夜の部ですが・・・
夜の部は、3FのCの12列目
幕張に3階があるとは!
実は、今回は、韓国のペンミで仲良くしてくれた
お嬢さんが一緒に~と誘ってくれたのですが
彼女が購入したのが、アリーナA
私が購入したのが3F
まあ、彼女の場合は、追加公演のファンクラブ先行申し込み
私は、最初は、幕張は、行かないつもりでしたので
第二次募集での申し込み
なので、余計に席はよくなかったんですよね

最終公演は、私にとって4回目ですし、3Fでしたので
ほとんど座って観ていました。
体力も限界でしたので、落ち着いて見れて良かったかも?

そして、今回のハイタッチですが・・・・

昼の部 レオ、ラビ、ヒョク

rabi_201703270112407de.png

うぉ~~ラビがいた~~
と有頂天になり、ラビの笑顔に見蕩れていたら
やだっ!ヒョクをスル~してしまった
こんなおばちゃん、ハイタッチしなくても、なんとも
思ってないと思いますが、失礼な話ですよね

そして、夜の部のハイタッチ
なんとなく、嫌な予感がしたのですが・・・的中
ラビがいなかった

レオ、ホンビン、ヒョクでした。。。

結局、4回のハイタッチ結果は・・・

ヒョク4回(私1回スルーしちゃいましたが
レオ3回、ホンビン3回、ラビ2回、エン1回、ケン0回なのでした
まあ、ケンちゃんは0回だったから、2回でも出来たことに
感謝しましょう・・・
あ~~あ、反対側の席だったら
エン、ラビ、ケンの3人で、ケンちゃんともハイタッチできたし
ラビは3回、エンは2回になってたのになあ・・・
でも、キラキラ輝く美しいレオ様に優しく微笑んでもらったし
華のあるイケメン、ホンビンのひとなっつこい笑顔も
見れたし、ヒョっ君もかっこよかったから、まっ!いいか。。。

いや、良くない(笑)ラビと4回ハイタしたかった

saigo.png

3月9日(木)に、日本に来た彼らですが、10日大阪、12日豊橋
17日幕張というスケジュールだったんですが
SHINeeのように、いったん帰国するかなあと
思ったら、ドラマ撮影のあるエン以外は、ずっと日本にいたようで・・・

レオとヒョクは原宿に行ったみたいですし
ゲームが大好きなホンビンは、電気店を4軒まわって
やっとプレステ4(だったかな?)をゲットしたと言ってましたし
ラビとケンもきっとショッピングしていたでしょうし・・・
忙しかったエンも伊勢丹で洋服(コムデギャルソン)購入したと
言ってたし・・・みんな、少しはお休みを満喫できたようで良かったです

エンとホンビンはドラマ、ケンちゃんはミュージカルがあるから
帰国してからは、しばらくは個別の活動になるのかな?

今年中に、ライブやってくれないかな~~
早く、VIXXに逢いたいなあ

up.png
(このラビは、いまいちなんですが、アクリル人形も缶バッジも売り切れてしまったので
仕方なく?うちわを購入。横にあるペンライトは、韓国の公式ペンライト
お取り寄せしたので高くついたわ


人気ブログランキングへ

☆2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way To VIXXT★R~大阪☆

無題

このところハードなスケジュールでしてブログの更新が、またまた空いてしまいました

久々の更新は、私が、いま一番ハマっていると言っても過言ではないVIXXのペンミ
(ファンミーティング)です。

今年は、VIXXのツアーライブが今のところないので
ペンミだけでもいい!逢いたい!ってことで、金曜日に大阪まで行ってきました

もう大阪は、今回で8回目(苦笑)その割には、あまりどこへも
観光できていませんが
新幹線が大好きな私(笑)今回は、のぞみでしたので、大阪まで2時間20分
さて、前置きが長くなりました

VIXX、来年3月に日本ファンミーティング「The Milky Way to VIXXT★R」開催決定!

昼の部(3時~5時)
夜の部(7時過ぎ~9時過ぎ)

ファンクラブの最速先行販売で購入したのに
昼の部2階席、夜の部3階席とは!大阪まで、旅費かけて行ったのに
この運の悪さって。。。。

<公演のあらすじ>
STARLIGHT(VIXXのファン) が作ったMilky Wayにのって、
STARLIGHT達を連れて宇宙彼方にある“VIXX星”へと
旅に出るVIXXの6人。宇宙では予測不能な事態も起こるが…
果たして彼らは無事にSTARLIGHT達を守ってVIXX星に辿り着き、
華やかなパーティを開くことはできるのか!?(Kstyleより)

だいたい2時間ちょっとくらいのイベント時間でした。

v3.png

My Lightを歌いながらVIXX登場
MCがあってゲームコーナー

2つのグループに分かれるのですが、エンと組むのが嫌なのか(笑)
エンひとりと5人に分かれて可笑しかった
結局、ジャンケンで、2つのグループに分かれました。
ゲームの結果、予想通り?(笑)エンのグループが負けて
Heavenを歌う時に、負けた3人が、被り物で登場しました(笑)
(エンとレオとヒョクだったかな

いったん、VIXXはステージ裏へ

映像が流れます(スターライトについてとか、家族についてとか
VIXXについてとかetcの質問にメンバーが答えています)

黒の衣装に着替えて

depend on me


傷つく準備はできている



Fantasy



MC(この3曲のダンスは大変なので、みんなゼイゼイハーハー・笑)

Shooting Star
Milky Way


君は僕の彼女

(VIXXが会場に下りてくるので、触り放題いえ、タッチしほうだい・笑)
そんな光景を昼の部では2階席から、夜の部では、3階席から
指をくわえて見る私

ラブレター(日本語)

メンバーが手書きした日本語の歌詞が、スクリーンに
映し出されました

rock ur body

ペンミですと、だいたい4、5曲のことが多いので10曲も聴けたのは
嬉しかったのですが、と同時に、やっぱり、ライブツアーやってほしいなあ~とも
思った私なのでした。。。

さてさて、ペンミは終わりましたが、今回は、ハイタッチつきです!
それは嬉しいのですが、2組に分かれる・・・近くに行くまで
どの3人になるかがわからない・・・
VIXX、6人とも大好きですよ!でもね、やっぱり、1番はラビ!
とりあえず、2回のチャンスはあるけど。。。

ハイタッチは、1階と2階3階の人に分かれます。
あ~~。もう、ドキドキ~~
で、結果は・・・ラビがいなかった

でも、ホンビンが、さわやかな笑顔で「ありがとう」って
言ってくれたし、ヒョクもやさしい微笑みだったし
エンが、いつものようにジッと目を見つめてくれたから
まっ!いいか!
まだ、夜の部があるぞ

そして、夜の部・・・>今度こそ、ラビ~~~、お願い!神にも祈る気持ち(笑)
。。。。。。。。。。。。。

で、結果は・・・・やった~~ラビがいた~~~

しかも、レオ、ホンビン、ラビだ~~~
ケンちゃんとハイタできなかったのは、残念だけど
6人中5人とハイタッチできたし、本命のラビも間近で見れたから
幸せ~~~

2時間ちょっとではありましたが、相変わらず仲の良いVIXX6人の
ワチャワチャ感が見れて面白かったですし
MCやゲームの時と違って、ダンスと歌ではクールでカッコイイVIXXも
見られたしで、遠くまで行った甲斐があったVIXXのペンミでした
あ~~楽しかった~~~

v2.png

v4.png
(豊橋が終了したので、最後の幕張メッセにも行く予定です

そんなこんなで、バタバタ状態で、ヘトヘトな体力でペンミに
臨んだ私ですが、あわただしい1日が終わりました

大阪編、その他につづく(笑)


人気ブログランキングへ

★ PREMIUM SUPER LIVE 2016★

bv.png

もう、先週のこと(11月24日)になりますがVIXXに逢う為に、国際フォーラムまで
でかけて行きました

PREMIUM SUPER LIVE 2016
<クリックでサイトへ>

VIXX挨拶映像


できれば、VIXXのステージを2時間見たかった私ですが
生VIXXに逢えるのは、今年は最後だろうと思い、たとえ1時間でもいいと
SHINeeのペンミの翌日では、ありましたが、老体にムチ打って
ライヴに行ってきました

昼の部と夜の部がありましたが、前日が埼玉スーパーアリーナの
夜の部でしたので、会場が国際フォーラムで、家から近いとは言え
昼の部、夜の部の両方は、体力的にキツイので(金銭的にも・笑)
夜の部だけ、行ってきました

フォーラムの会場は、2階にはお客さんがなしでしたし
1階の後ろのほうも空席があったようです

最初に出てきたのは、BOYFRIEND

BOYFRIEND挨拶映像

最近は、K-popにかなり詳しい私なので名前は知ってましたが、顔はよくわからなかったですし
楽曲も聞いたことはありませんでした

それでも、K-popのGPは、イケメンですし、歌もダンスも上手ですから
それなりに楽しめました。日本語も上手で、MCも上手かったです
MCの時、手を挙げたファンの女の子の願いを聞くべく
メンバーの1人(ミノくんていうお名前だったかな?)が、
ステージから降りて、私の斜め後ろに来たのですが

ものすごい近距離で見ると・・・
いや~~お顔小さくて(ステージ上でも小顔ですが)、ステージで見るより以上に綺麗で
かわゆいお顔で、ビックリしましたその女性の願いは、ハグだったようで
ハグされてました

私も、ラビにハグしてほしいな・・・・

そして、いよいよVIXXの登場です!
会場は、ひときわ大きな歓声が沸き起こり
私の体が熱くなってきました(更年期だから、ではないですよ

そうそう、11月10日がレオ様のお誕生日でしたので
ちょっと遅いですが、バースデーのお祝いがありました

Leo.png

VIXXのセトリ

fantasy、Love Me Do、ダイナマイト
the closer、Desparate


<リーダーのNくんの振り付けです

今年、韓国で出したアルバム3枚の中からの曲を
全部歌ってくれました。
今日は、歌は、すべて韓国語でしたね

会場のあちこちから、メンバーが出てきて
ラビはステージから降りてきて
この2曲で会場は、大盛り上がり~~~~のアンコールは2曲

Heaven、別れの公式


<別れの公式>

無題
今回の席は、真ん中の8列目!(赤い印)
昨日のSHINeeといい、このところ座席に恵まれている私です
通路側から、3つ目でしたが、隣の席の人がいなかったので、実際には、2つ目
そして、な、なんと、ラビがステージから降りてきて、そこを通ったので
夢中で腕にそっとタッチ~~
(今回は、タッチなしでとの注意がなかったので、ラッキーでした
ただね、タッチに夢中でラビの顔見てなくて
次に通ったのがレオですが、動物とこどもが大好きなレオ
反対側にいた小学生の低学年くらいの女の子に夢中で(笑)
その子の背にあわせてかがんでほっぺをさわって
こちら側には、見向きもせずに行ってしまいました

次に通ったのが、N
さすがリーダー、さすがファン思い
で、両手を広げて、ゆっくりと通路を通ってくれたので
まともな(笑)タッチできました

VIXXツイッターより
無題
realvixx.jp @RealVIXX_Japan
PREMIUM SUPER LIVEに集まって下さったSTARLIGHTの皆様、初めてお会いした方々、
たくさんのご声援をありがとうございました!
まだまだ外は寒いです。ぜひ余韻に浸りながら暖かくしてお帰りください。
皆様風邪に気をつけて、また元気な姿で会いましょう!
#VIXX
ra.png

<会場には、こんなお花も~~~
ラビの熱烈なファンなんでしょうね
ああああああああああああ~~
楽しかった~~~
<写真は、サイトからお借りしました


人気ブログランキングへ

★2016 ロッテホテル VIXXファンミーティング in SEOUL その4★

sute2
(イベントが始まる前までは、撮影はOKでした

ソウル、2日目
いよいよ、待望のイベントの日です

ibe
イベントの内容は、こんな感じで盛りだくさん

ロッテホテル免税店へ連れて行かれて
夕方にイベント会場へ(大学の講堂みたいです)

gura
大学のグラウンド(バスからの写真です)

unv
この長い階段を上って行きます

ドキドキしながら引いたくじは・・赤い印のところです
seki
のイベントポイント1も4も5も当たらなかった私私のとなりのかたや前の前の席のかたは
当たっていたのに普通にライブでしたら、10列目ならかなり良いのですが
今回は340名くらいの参加でしたので、最終列って感じでした
それでも、肉眼でVIXXを見る事ができたので
まあ、いいです

naka
会場の中はこんな雰囲気

な~んにも当たりませんでしたが、参加者全員ができる写真撮影やサインや
握手はできましたから~

6人
前に座った6人の後ろにVIXXが並んでくれます
ただね~
この写真って、成功と失敗があるみたいで(苦笑)
私の場合は、Nくんのピースサインがレオの顔に
かかってしまってましたし、私の好きなラビの表情も
ちょっとイマイチ?
他のかたに写真を見せていただいたら
それぞれに違ってまして・・・
でも、いいんだ~VIXXと一緒に写真に
写ることができたんだから~~
sain
目の前で、サインしてくれて、握手します
ポスターとカレンダーはホンビンが手渡ししてくれました
この用紙がぺっら~ぺら~
しわとかつけたくないし汚したくないのでパウチしました
(写真もパウチしました)

サインの並びは・・・
レオ、ケン、ホンビン、N、ラビ、ヒョギでした
レオは、初めて間近で見たのですが、その美しさに
吸い込まれそうでした他のみんなももちろん素敵ですけどね
私の好きなラビは5番目なんですが、無意識にラビに対して
握手を長くしたようでスタッフに横に動かされましたおばちゃん、チョー恥ずかしかったです

イベントは、トークやゲームコーナー、ライブで2時間弱くらいで
写真とサインで1時間くらいって感じでしたでしょうか・・・

ライブ曲の7曲は以下の通りです
いっぺんに7曲歌うのではなくて
曲の間にトークやゲームコーナーなどが
入りました
いや、トークやゲームの間にライブか?

ファンタジー


Love me do




ファンタジー
Love me do

花風(日本語)
手の別れ

ダイナマイト
chained up
Depend on me(日本語)




7番目のフォトタイムでは、VIXXが
まず、向かって右に20秒、真ん中、20秒
左に20秒来てくれるのですが
私は左側の座席でしたので、ラビが
陰になってしまいました
カメラでなく携帯で撮りました
ここに載せてるのは画像が良くないですが
スマホの写真は、もう少し画像よいです
p1
p2

司会のお姉さん(写真撮影の時にステージに上がって
目があったのですが、すごくかわいいお嬢さんでした

最後は、VIXXが出口に並んでのお見送り~
黒の衣装で全員が180cm以上、6人のオーラがあふれていて
素敵でした
「おやすみなさい~」と誰かが言ってくれてました(Nかな?)
まあ、私に言ってくれたのではないと思いますけどね

高額な韓国旅行でしたが、これだけ幸せな思いをしたから
いいかな

ラビ~~~~
sute1

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
Vixx、2PM、CNブルー、B1A4
も好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-