10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★2PM ソウルコン 6Nights ライブビューイング★

2PM_20170615144705f82.png
2PMの韓国ライブ『2PM CONCERT“6Nights”』全6日間ライブビューイング決定

おそらく6人のライブは、これが最後であろうと思いまして
2PMのライブビューイングに行ってきました。
今回は、な、なんと!6回すべてライブビューイングがありまして
前半3日間、後半3日間とありましたが
さすがに6回全部は行けず6月の2,3,4のうちの4日の日曜日に
品川プリンスシネマ(こちらは、一般発売と遅くの購入なので
前から3番目のはしっこの席
9.10.11のうちの11日の日曜日
二子玉川109シネマ(こちらは、先行発売なので、手数料等
金額もかかりましたが、真ん中の席でした)
2PM1_20170615144709bac.png
★2PM CONCERT 6nights ディレイライブビューイングにも
書いてありますが、本来は、3月のコンサートでしたが
ジュン・Kの転落事故により、仕切りなおされたコンサートでした。

ライブは、4日も11日も、場内のアナウンスによると、器材の調子の関係?で
30分遅れで始まりまして
4日は、終了が21時半ごろと3時間、11日は、オーラスなので
なんと終了したのは22時半と4時間のコンサートでした
品川が約300人、二子玉川が約350人くらいのキャパですが
満席でした。2PMの人気の凄さを痛感しました
詳しい記事は
イベント レポ 2PM 涙で伝えた 入隊前の挨拶~
イベント レポ 2PM 単独コンサート 6NIGHTS 終了

6ninn.png

とにかく、可笑しくて、面白くて、楽しくて
温かくて、素敵で、かっこよくて、癒される素晴らしいステージでした
こんな素敵な6人のライブが当分見られないと思うと
ほんと、寂しいですね
2PM3.png
最後、ひとり、ひとりの挨拶では、いつも涙を見せないクールなウヨンが
なかなか言葉がでなくて、一生懸命に涙を堪える姿にもらい泣き
そうしたら、ウヨンの横にいたチャンソンも言葉に詰まり
最初に挨拶したテギョンまで泣いていていました
本当にこのステージが見納めかあ~~~~


無題

最後は、大好きなテギョンの写真で~~
テギョンは、私が結婚したい人のツートップなんです(笑)
もちろん、もう1人は、ユノで~す

 
人気ブログランキングへ

★2PM CONCERT 6nights ディレイライブビューイング★

2PM1_201704050209429ca.png

2PM_201704050204555f7.png

このライブは、韓国・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で
2月24日~26日の3日間と3月3日~5日の3日間とタイトル通り6日間
計6回開催される予定で、なおかつ、3月の3日間の公演は
ライブビューイングされることになっていました
(ちなみに、私は4日に、ライブビューイングに
行く予定でした)
ですが、ライブ3日目、公演の途中で
ジュン・Kの転落事故があり、3月の公演が中止になり、
当然、ライブビューイングもなくなりました

そして、2日間あったライブの模様が、カットされることなく
ディレイライブビューイングとして
開催されたので、両日とも行ってきました
ディレイなので、MCにおいては、字幕がつくので
ありがたかったです

最初は、負傷したジュン・Kのことを思うと、鑑賞するのも
胸が痛かったのですが、こうやってビューイングを行うというのも
ジュン・Kが順調に回復してるからではないかと思いましたし
やはり、テギョンが見たい!という事で
29日(水)品川Tジョイシネマへ30日(木)109シネマ二子玉川へ
出かけて行きました
2PM CONCERT 6nightsライブビューイング

私の勝手な考えですが、DVDを出すために、撮影していて、
そのためきっと6日間撮って、いいところを編集するために
1日2日目も撮影していたのではないかと思います。
そのためか(あくまでも私個人の考えです)
1日目と2日目ではアングルが違っていたように
思います。
映像としては、私は2日目のほうが好きでした。
あくまでも映像はですよ
ライブの内容は、両日ともサイコーでした

今回はのコンセプトは、時計の巻き戻しという事で
最新曲から、デビュー曲までセトリとなっており
また、6日間の1日を1人ずつが担当して、その日のメンバーが好きな曲を
3曲入れています。
ちなみに1日目は、ジュン・K、2日目は、ニックンでした
(情報ですと、3日目はテギョンだったみたいです・・・聞きたかったな・・・)

セトリ

1日目

青色は、ジュン・Kの選曲です

1)Giv U Class
2) Promise
3) Humming
4) My House
5) Magic
6) Go Crazy
7) ADTOY
8)CWYHTS
9) Like aMovie
10) Hands Up
11) Hot
12) I’ll be back
13) Without U
14) DSCS
15) Heart Beat
16) Gimme the Light
17) Again &Again
18)I hate you
19) Only u
20) 10/10

ーアンコールー

21) I Can’t
22) Go Crazy
23) Hands Up

2日目は、ニックンデーなので、青色
曲が「How About you?」「Pull & Pull」「Dangerous」に変わりました。
基本的に、アルバムタイトル曲は、変更せず、アルバムの中の曲から
好きな曲を選ぶということらしいです
参考までに、3日目のテギョンデーの時の3曲は
「It’s raining」「Jump」「can't you see」だったようです

MCも相変わらず楽しかったですよ~~~
ライブで観ていたら、チンぷんカンプンな私だったと
思いますので、MCの部分については、字幕つきで
良かった~ありがたい~~と思いました

今回、ウヨンがすごくファンサが良かったように感じました。
いつもは、悪いというわけではないですがとにかく
ファンとハイタッチたくさんしてましたし、いつもは、ライブが終わったら
1番初めに引っ込むのに、いつも最後の(笑)テギョンの前に
ひっこんでましたから~~
今回も衣装はウヨンが担当。すごく良かったです

MCでは、デビューしたころ、ウヨンがジニョン社長に怒られて泣いていたら
テギョンがサーティーワンのアイスを買ってきたことに
感謝していたら、ジュン・Kが、僕もクリスマスにタコス
(だったかな?)奢ってあげたの忘れてないですよね?と言ったら
ウヨンが、食べるときに、何度も何度も、僕が奢ったことを
忘れないでというから、喉を通らなかったとか言っていて
おかしかったです(笑)

また、彼らのデビュー当時、1日に何箇所もライブがあって
でも、持ち歌は、まだ2,3曲くらいしかなくて
人の歌も歌っていて
5曲歌って踊って、バンに乗って寝て、また、次のところでも同じ
・・・・つらかったみたいです。。。。

あと、テギョンのカラーは緑で、マスコットが猫で
つまりオクキャットが緑の猫なんですが
チャンソンとかみんなに、テギョンさんは、緑色も猫も嫌いなのに
なんで緑の猫なんですか!事業のためですか!儲かってるんですか?とか
つっこまれていて面白かったです。
なぜ、緑、なぜ猫なのかという理由をテクが話してくれましたよ

オク

MCでは、楽しいお話がたくさんありました
ただね、そんなMCの中でも、1日目は、あと5回ありますから
2日目には、あと4回ありますから、皆さん来てくださいね
と彼らが話すたびに、3日目に起こった事故が浮かび
胸が痛みました。

また、ライブの中盤くらいかな・・・
移動式ステージで歌う彼らを見てもドキドキ
かなりの高さがありましたから
そして、そういうステージを設けてくれたのも
後ろのファンのためだと思うと
彼らの優しさに、またまた心が痛んだのでした

「2PM」に転落事故、コンサート中にJUN.Kが高さ3Mの移動式ステージから落ちて公演中止

2PM「6Nights」公演の中止を発表…Jun. Kの回復を最優先

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、このへんにしておきます
ジュン・Kの順調な回復をお祈りいたします

2PM!素敵なステージをありがとう


<2日目のアンコール、テクフォーカス>


人気ブログランキングへ

★TAECYEON (From 2PM) Solo Album「TAECYEON SPECIAL ~Winter一人~」発売記念ハイタッチ会★

テク

2PMのファンになって、テギョンのファンになって、日は浅い私ですが
マイ ベスト10にも書きましたが
テギョンは、私にとって、理想の人であり、パーフェクトな男性なので
彼が兵役につき、当分逢えなくなってしまうのはつらい・・・という事で
彼の初のソロアルバム(もしかしたら最初で最後のソロアルバム?笑)
で、しかも、ハイタッチ券があるというので
初めて、CDを3形態、購入しちゃいました

今まで、同じCDは、複数購入したことが無い私なのに

タワ
タワ1


しかも、渋谷のタワレコで購入すると、ミニトークイベント券に当たるかも
と18日の発売日に、渋谷まで、わざわざ買いに行きました

3cd

そして・・・・

3枚購入して1枚、ハイタッチ券が出ました!
確率としたら、いいのか?と思いましたが
9枚購入した友人は5枚出たとのことで
(その友人は、2PMのみ、テギョンのみの
生粋のペンですから、私のようにあちこちって
人ではないので、たくさん当たってよかったって
心から思いました

MVも歌も大好き


そして、当日の22日(日)のハイタッチ会

■ 東京会場

・実施日=2017年 1月22日(日)

 ・会場=ベルサール新宿グランド

      〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー 1F

       http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_shinjukugrand/access.html

 ・受付時間: 14:00-17:00 

  ※17:00までにハイタッチレーンにお並び頂けない場合は、ハイタッチ会にご参加いただけません。

 ・ハイタッチ会開始時間:15:00

 ・ハイタッチ会終了時間:お客様の列が途切れた時点で終了となります。予めご了承下さい。

※受付終了時間までに、ハイタッチ会参加列にお並び頂けない場合は、ハイタッチ会にご参加頂けません。

※受付時間終了後に「トレーディングカード」をご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。

※受付の状況によっては、終了時間が早まる場合がございます。

※当日の会場の混雑状況により、時間が変更となる場合がございます。

※お客様の列が途切れた時点で終了となります。予めご了承下さい。


ってことで、14時ちょっと前に会場に着いたら・・・
ものすごい人で、列でした

とりあえず、建物の中に入るのに40分くらい、中に入って
タッチ券引き換えて、列に並んで30分弱、そして15時過ぎに
テギョンが出てきて挨拶
その後、タッチ会が始まりました

ハイタ

テギョンとのハイタッチは2度目
1度目は、★2PM「HIGHER」(10/21発売)*10月24日(土)ハイタッチ会★幕張りだったのですが
その時は、あまりにもテギョンへの思い入れが強く、すごく優しくて
笑顔なんだろうなって思ったら、そうでもなくて
いや、つめたかったとか感じ悪かったってわけでは
ないんですよ。普通だったんだけど、多分、自分の思い入れが強かったんだと
思います。(テギョンもちょっと疲れてたのかも?)

で、l今回は、タッチ会前の挨拶で
「ぼくの手、顔を忘れないように見て下さいね。あまり長い時間では
ないですけど」みたいなことを言ってたし、兵役前のこれが日本では
最後のイベントなので、と期待をしていました

いよいよ、私の番!ハイタッチなので、一瞬ではありますが
テギョンが自分から手を出して、目をじっと見つめて
やさしい笑顔でのハイタッチ!
ありがとうって小さく言っていたような・・・・
もうね~~~最高でした!

涙出そうになりましたもん!我慢しないで、泣いたらよかったかも(笑)
思ったより、時間が長かったような気がしました。

やっぱり、テギョン大好きだ~~~~~


翌日、私は、仕事でしたが、な、なんとテギョンは、渋谷のタワレコに来たとか!
渋谷なら15分で行ける!行きたかったよ~~

タワレコで2枚CDを購入して、1枚ハイタッチ券が出たテギョン(笑)
さすが、持ってますね



人気ブログランキングへ

★「THE 2PM in TOKYO DOME」&メモリアルビューイング★

2pm

10月21日から23日まで韓国に行き、帰ってからは仕事
そのあと、26日、27日と2日間2PMのドーム公演に行ってきました

韓国弾丸ツアーのあとで疲労困憊ではありましたが
2PM6人の完全体には、当分(5年とか?)逢えないわけで、これが6人見れる最後の公演
そして、私のお目当てのテギョンに当分逢えなくなるので
頑張って行ってきました

席は、1日目が2階、2日目が1階(スタンド)と決してよくはなかったのですが
それでも、やっぱり、彼らのツアーは楽しかったです

MCが異常に長い(笑)2PM
ドーム公演も4時間と考えていたんでしょうね
開始は、夕方、5時半からでした

また、今回の公演1日目が99ステージめ
2日目が記念すべき100ステージめでした

セトリは
(サイトからお借りしました

26日が圧巻の29曲

1.Heartbeat
2.I’m your man
3.GIVE ME LOVE
4.Fight
5.Promise (I’ll be) -Japanese ver.-
6.My House
7.Beautiful
8.ハ.ニ.プン
9.Comeback When You Hear This Song
10.HIGHER
11.Guilty Love
12.Talk about your love
13.365
14.Stay with me
15.Shining Star
16.Shiny Girl
17.Falling in love
18.Zero Point
19.WOW
20.GO CRAZY -Japanese Ver.-
21.10 out of 10
22.Hands Up
23.SET ME FREE
24.Everybody
25.NEXT Generation
26.Take off
27.Forever
28.Mayday
29.Ultra Lover

27日は、
27.Foreverのあとに

離れていても

最後の最後に
I'll be back Japanese Ver


を歌っての圧巻、圧巻の31曲でした

アンコールも終わり、いよいよ最後と思ったら・・・
JUN.Kが「皆さんに約束したいことがあります
言葉はいりません。歌で伝えます」

で、始まったのがの曲

なんか、鳥肌ものでした
この曲のあと暗転になり、またしても2PMコールが!
ですが、時刻は9時半になっていたので
もう、時間的に無理だろうなあと
(東京ドームは使用時間が決まっているので)
思ったら、アナウンスがあり、照明がつくと
そこには彼らの姿はなくて・・・
なんか、映画のワンシーンのようでした

100ステージ目の2日目は、2PMへのサプライズビデオが流れたのですが
(日本デビューしてからの今までの色々な出来事)
それを見ていたら、昨年からファンになった
にわかペンではありますが、涙があふれてきて
しまいました
ひとりひとりの挨拶も胸に染みました・・・
最後の日は、6人の家族も客席にきていたとのことでした
もちろん、JYパークさん(事務所の社長)とかJYPのエライさん(笑)がたも
観にきていたようですね。

トップ
戻ってくるのを待ってます

セトリの曲は、全部好きですが、全部は挙げられないのでいくつかyoutubeでご紹介

まずは、テギョンの作詞作曲の新曲MVです

この曲を初めて聴いた時、サビの部分が凄く好きっ!と感じたのですが
テギョンが作曲と聞いて嬉しかった

最初はこの曲からスタート(東京ドーム)

今回も衣装は、全てウヨンが担当しました

GO CRAZY


ドーム
アンコールでは、会場の席にとりつけてあったサイリュウムを点灯
東京ドームに6色の虹

1日目にもらったのが黄色(実際には、緑で
テギョンのカラーでした
2日目は、赤に見えますが、実際はピンクなので
JUN.Knoカラーです)(画像の大きさが違ってますが
2本とも同じ大きさです)
うちわは、テクペンの友人が、韓国のテクペンさんから
2枚もらったのを1枚下さいました
ペン

今回は韓国帰りで、お金がないのと(苦笑)
時間がなかったのとで、グッズは、この二つのみ購入
グッズ
キャンディーとテクの指輪型ペンライト

ドームの詳しい内容は、下の記事からどうぞ
イベントレポ、2PM 3年半ぶりの2day`s公演 10万人が涙

やっぱり、2PM! 東京ドーム公演が大成功・・・ 10万人の観客動員

びゅー

ドーム公演、2日間行ったし、後でDVD出るから・・・と当初は
ライブビューイングに行く予定はなかったのですが
実際にライブを見ると、やっぱり、もう1度見たくなり急遽購入して
11月3日のライブビューイングにも行ってきました

「THE 2PM in TOKYO DOME」メモリアル・ディレイビューイング

品川プリンスのジョイシネマはすでに完売でしたので
後で追加になった川崎109シネマに行きました

席は、前から2列目
ライブでしたら、嬉しい席なんですけどね・・・
映画館の前から2列目って

でも、ライブビューイングに、行ってよかったです
大画面で、パフォーマンスはもちろん
彼らの表情がよく見えましたし
MCの内容もよくわかりました

MCは面白かったし、パフォーマンスは
素晴らしかったし、本当に楽しいライブでした

テギョンが「浮気しちゃダメよ!」って笑顔で
お茶目に言ってましたが、かわいかったな。。。

ライブの時に、一緒にいた2PM一筋のテギョンペンの彩ちゃんは、
「テクが戻ってくるまで、他のGPも見てみようかあなあ」と
前に言ってましたが、この言葉で「浮気はしない!」と、キッパリ
言っていました

私の場合は、2PMが浮気だからねえ

テギョンが、これが最後じゃないみたいなこと
あけましておめでとうを近くで言います
みたいなこと言っていたのですが
ペンミとかあるのかな?

う~~ん、気になる~~~


人気ブログランキングへ

★ZooPM CAFE★

10

ZooPM CAFE東京と大阪にオープン決定!!

東京開催期間:2016年9月30日(木)~2016年10月27日(木)
大阪開催期間:2016年10月18日(火)~2016年11月4日(金)

2PMメンバーをモチーフにしたキャラクターZooPMのカフェが東京と大阪で初オープン。
ZooPMそれぞれのメニューを展開、ここでしか買えないカフェ限定グッズも販売します。
もちろん店内の装飾も「ZooPM」満載!
また来場者全員にコースター(全7種)をランダムでプレゼント!

席数に限りがある為Webからの事前予約を実施しており、
予約特典として「メイソンジャー」をプレゼント♪

サイトより)

という事で、2PM友達のSちゃんと早速に
ZooPM CAFE
行って来ました
行ったのは、オープンして間もない10月1日(土)でしたので、
もう2週間も前のことになります
1
入り口はこんな感じで行列となっていますが
時間予約なので、時間通り、スムーズに入れました

こちらは完全予約制なので、、Sちゃんが予約してくれました
予約料金864円(税込み)で、行った時にもらった
予約特典のメイソンジャー
5

2
メニューはこれだけ
綿菓子ソーダとかいう飲み物だけで、他のドリンクがないのが辛いですね

4
テギョンペンの私なので、注文は、もちろんオクキャットの
ハンバーガー
緑って言うのは、食欲がそそられませんけど
テギョンのカラーですか仕方ありません
お料理の値段は安いとは言えませんが、ミネストローネスープも
ハンバーガーも美味しかったです
ボリュームありすぎて、全部は食べられず、お顔は
お持ち帰りしました

7
となりのテーブルの方の料理もパチリ

3_20161016163637cbc.png
時間制ですので、お店は満員
(下の写真は、帰りのパシャ
私たちは、ここではなくて、下の階に行きました

8

もう、グッズにお金は使うまいとランダムの缶バッジ2個のみ購入
それだって、1個550円に消費税プラスですよ~~
しかも、テギョン出ないし~と思っていたら、となりのかたが
ジュノペンでしたので、バッジ交換できました

9

帰りに、またまたランダムで、コースターを頂きました
そして、またまた、テギョンが出なかった私

6

80分の入れ替え制でしたので、あっと言う間って感じでした
帰ってから、トイレに行くと・・・・
緑の・・・言えない・・・


人気ブログランキングへ

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
924位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-