11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~ 幕張メッセ★

VIXX_20170718161525feb.png

待ちに待っていましたVIXXのライブへ7月15日(土)に行って来ました

私の家からですと、幕張メッセは遠くて
ここでだけは、ライブはして欲しくないと思う私ですが
VIXXのライブなので、老体にムチ打って、行ってきましたよ~
昼の部と夜の部があるので、家を出たのが、11時過ぎ
戻ってきたのが23時近く・・・なので半日仕事でした
幕張は、やはり遠い。。。。

1日2公演ですので、ライブ時間の短いのは
覚悟していたものの、やっぱり、短かったですね。。。
あっという間に終わってしまったって感じです
時間が短い以外、セトリ、内容には満足していますけどね

席は、友人と手分けして頼みました
昼の部も夜の部もA列でした
chikeV_201707181615273e4.png

セトリ

5月に発売した桃源郷とそのカップリングのBLACK OUTのみ
youtubeを載せてみました
全く異なるVIXXの魅力を
ご覧下さいませ~~

1 Fantasy
2 Desperate

MC
3 ダイナマイト
4 'B.O.D.Y

VCR
5 GOOD NIGHT&GOOD MORNING
6 ロマンスは終わった

MC
7 The Closer
8 Love me do

VCR

9 桃源郷


10 BLACK OUT


MC
11 花風(日本語)

VCR
12 傷つく準備ができてる
13 Chaned up(日本語)

MC
14 Depend on me(日本語)
15 Error(日本語)

アンコール
16 別れの公式

アンコールの1曲を入れて 全16曲、2時間のライブでした
夜の部は、東京公演ラストだからなのか、別れの公式のあとに
HEAVENもありました

やはり、夜の部のほうが盛り上がりますね~
2時からの公演がリハーサルになったのかもですが
ダンスもトークも夜のほうが、よりキレがあったような
気がしました。また、夜のほうが、若い人が多いのかな?
掛け声も歓声も、夜の部のほうが大きかったですね。
VIXXも満足そうで良かったです

VIXX 日本公式ツイート

VT.png

realvixx.jp‏ @RealVIXX_Japan
#白昼夢 東京公演が終演しました。
今日もアツい声援を送ってくださったSTARLIGHTの皆さま、
ありがとうございました!
おかげで #VIXX メンバー達もたくさん元気をもらいました。
次は大阪で会いましょう!
21:39 - 2017年7月15日



人気ブログランキングへ
関連記事

No title

ひろちゃん お久しぶりです♪

結局、昼の部と夜の部を見たの?
ひろちゃんのパワーは衰えていませんね
いつまでも若々しいひろちゃんを私も見習います!!(^-^)

私も5月末に幕張に行ってきました
本当は神話のコンサートの予定だったのですが、急遽コンサートが中止になり……(涙)
ホテルも幕張を予約してたので、私と友人も観光に切り替えて上京しました
ひろちゃんじゃないけど幕張は遠い(>_<)

んで、行った所は品川の水族館!!
秋田では見ることのできないイルカショーを楽しんできました(^-^)
イルカちゃん可愛かった~~(≧▽≦)
2日目は葛飾柴又に行き……(笑)
歳をとると行く所も渋くなりますなぁ~

こまちんさま

お久しぶりで~すv-290
コメントありがとうv-254

若々しくなんて、全然ないですよ
もう気持ちだけ・・・外見は完全にオバハン、
いや、ババア?v-292

え~~!v-12
神話のライブ中止になったの?ひどい話だねv-293
しかも、幕張まで来て?
私より、はるかに、こまちんのほうが遠いよ
交通費も宿泊費もかかるしさ~
ほんと、お疲れ様でしたv-292

品川水族館、割といいでしょ?イルカショー見たんだね
柴又かあ~~確かに渋いねえ~(笑)
私は、行ったことがないのよ~
やっぱり、若いのかしら?(笑)

おつかれー

今頃ですみませんーっ
A列だなんてーすごい~良かったね!
この頃私は横浜にいましたけれども 笑

この日はかなり暑くて疲れたけど、好きな人たちを見たら疲れも飛ぶよね 笑

yukarin さま

こんにちはv-291コメ、ありがとう^^

A列でしたが、ステージと1列目の席が、結構離れていて・・・
文句言ってはいけませんが、イマイチなAでしたv-292

yukarinちゃんは、この日、もちろん、あそこに
行っていたんですよね(笑)
Secret

プロフィール

ひろちゃん

Author:ひろちゃん
映画が大好きでブログを始めましたが、
最近はK-popにハマってしまい、
もうひとつブログを作ることにしました
東方神起、SHINeeが1番ですが(笑)
最近では、かなり、Vixxに夢中、
2PM、BTS,SEVENTEEEN
CNブルー、B1A4なども好きです♪
コメント頂けたら、嬉しいです♪
(映画のブログをgooでやっています)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1083位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
